人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

圧勝」のまんがレポ(レビュー)26件

(公開日:
購入者レポ 【 完結まで読んで 】 ★ ★ ★ ★ ☆
面白かったです。 最後まで読むと色々解決するし、キャラクター達が成長していて読み切って良かったと思う作品でした。 他の方の低評価はたぶん最後まで読んで無いからかと。 たしかに途中読むのやめようかと思うくらい話が進まなかったり、キャラクターにイライラしたりしましたから… 最後は面白かったと思える作品です。
(公開日:
購入者レポ 【 久しぶりに「読めた」漫画 】 ★ ★ ★ ★ ☆
三巻まで試し読みして続きがどうしても気になってしまい、現在出ている全巻(11まで)を購入しました。 サスペンスとして画力が欲しかったシーンは幾つかあるものの、個人的に久しぶりに漫画を読んで面白いと感じました。 設定も展開も物語の内容も、いたずらに演出しがちな現在には珍しく丁度いい塩梅で、冷徹な世界観はどこか小説的です。(突きつけている内容が、しかし言われるべき当人たちにこそ通じない点も含めて) この物語をどう着地させるかが楽しみです。
(公開日:
購入者レポ 【 淡々と、だか衝撃 】
奥手な主人公がミステリアスなヒロインと出会う。 初めは微笑ましい恋愛漫画と思いきや、 主人公の周りで衝撃的な事件が起こり 様々な登場人物が深く絡まっていく… サスペンス要素満載です! 非日常ではなく、 大学生活の中で起こっていることを 丁寧に描かれているので リアリティさもあり引きこまれてきました^_^
(公開日:
【 裏サンデーにて 】
人気上位の作品ですが、コメ欄が常に炎上している作品です。どうして炎上しているかは、裏サンデーコメ欄を見るか、読んでいればそのうちに解ります(笑)
(公開日:
購入者レポ 【 う〜〜ん… 】
広告が出ていて試し読み→3巻まで一気に読みました。 キャラクターそれぞれの描写が希薄なのか、それともそれが敢えての狙いなのか…読んでいると「吉田」にイライラしてきました。
(公開日:
【 なんか 】
キャラが薄っぺら。日常ものかと思ってドキドキしたのに、何か話も厚みが無いし人物の描き方すら雑なので期待したのが残念で仕方ない。
(公開日:
購入者レポ 【 水みたいな漫画 】
ストーリーが頭にスッと入ってくる構成なのか、何故かノンストレスで読めます。 テンポもいいし、続きもまぁまぁ気になります。 不思議な魅力のある漫画です。
(公開日:
【 おもしろくない 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
おもしろくなるかと思って読み進めましたが、とにかく胸糞悪い。 全然おもしろくない。登場人物全てにイライラします。
(公開日:
【 とにかく内容が薄い 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
6巻まで来てなお、どこを目指しているのか全くわかりません。
(公開日:
【 ひどい 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
何人も書いてますが、薄っぺらい作品 絵も稚拙で、『女の体見たことあんの?』っていうくらいデッサン狂いが酷い
(公開日:
【 ただの胸糞 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
ナニコレ? 絵は魅力が薄く、ストーリーも青春のやるせなさを勘違いしているような構成… まあ好みは人それぞれですが、私は共感できませんでした。 謎の多いまま、ここまで進めるのも読者離れにつながるかと思います。 それにコミュニティ障害者は主人公のような行動はしないんじゃあないかな? …お手軽にサイコパス系で終わらせる気なら何でもありなんでしょうね。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 8巻まで読みましたが、、 】 ★ ★ ★ ☆ ☆ レポを見る
8巻まで読みましたが未だに吉田は、最初から同じ「君だれ?」みたいな状態のままで、いい加減もう少し吉田は何者なのか物語に変化がほしい。 ここまで、どんどん登場人物が出てくるなり、死んでしまうという流れ。 次も読みたい!とは思うけど、結局「あべつにこの巻買わなくてもよかったかも」って感じです。 楽しいですが読み終わりがテンションさがります。
(公開日:
【 きつい 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
エピソードが細切れ、誰が発しているか不明瞭な吹き出しの位置など、漫画として根本的に粗悪で、状況を察しながら読んだため、ためし読みの3巻分でどうしようもなく脳が疲労した感覚になりました。 この手のストーリーを扱うには、作者の漫画家としての技量が著しく足りていない感じがします。
(公開日:
【 完敗 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
圧勝なのは作者と出版社 読んだら負けですよ
(公開日:
購入者レポ 【 購入してない人が散々なレポ書くのどうなの 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
購入してない人ばかりが散々なことを書いていたので気になって最新刊まで購入。 感想は人それぞれ。胸糞悪いのは同意しますが胸糞悪いからといって最後まで読んでもいないのにボロクソ書いたりタグを荒らすのは如何なものか。 読者に続きを気にならせてる時点で面白い漫画だと思います。12巻まで読みましたがそろそろ完結しそうな雰囲気がしました。進展が凄まじく、勢いで完結しそうな点が心配です。あと「キャラクター全員の悪人の面を描きたい」という表れなのか、ことごとく救われない・恋愛に狂って意味の分からない思考をするキャラクターが多いので、スッキリ解決させる気があるのかは不安です 男女の薄っぺらさを皮肉る描写が多いですが、途中で家族や友達について考えさせられたり、キャラクターごとの背景が描かれたり。「この思考の元でこう動いたのか」と、読者視点からのみ分かるため、拗れていく関係を見ているのがもどかしく感じました。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 最後まで読んだけど 】 ★ ★ ★ ☆ ☆ レポを見る
面白くなって、最後まで淡々と、読み進めたけど、なんか。さいご、あっけないなぁ。。 まだ謎は残ってる気がするし、吉田さんの魅力が最後駆け足過ぎて無くなってしまった感じ。 もっとじっくりラストまで持って行って欲しかった。 急な打ち切りだったのかな??? テーマは重くても内容雑すぎな気がしました。
(公開日:
【 Fラン大学の話? 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
なんかキャラも話も薄過ぎる。あと若者を庇うわけではないけど、今の大学生こんな四六時中性に囚われたり恋愛のことばっかり考えてないよ。ちゃんとした大学生の方が多い。これはFラン大学生の日常を基にした物語なのでしょうか?
(公開日:
※ネタバレあり 【 思ってたのとちがった。 】 ★ ★ ★ ☆ ☆ レポを見る
無料の3巻まで読みました。絵の感じから大学生の日常を描いたラブコメかと思っていたら人がどんどん死ぬ話でした。吉田さんの正体が気になります。
(公開日:
【 詰め込みすぎ何がしたいの 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
面白くない 先が気になる雰囲気はあるけど課金するほどじゃない
(公開日:
※ネタバレあり 【 さらさら読めるミステリー、サスペンス系 】 ★ ★ ★ ★ ☆ レポを見る
絵がさっぱりしています。 殺人事件とかいっぱいおこりますが、絵のおかげでそんなにコワイグロイようなこともなく話の流れに集中できます。 3巻試し読みしました。 一巻で何をしたいかわからなかったんですけど、読み進めていくと、あー、連続して起こるやつか。って方向性が見えてきます。 タイトルと中身がいまいち合致しないので違和感があります。 それも含めて、伏線のようなものがたくさんある気がするので、全てが最後には繋がるのかな?と楽しみです。 続きが気になるので完結してから揃えたい作品です。 結末の予測ができないです。 いきなり人外ファンタジーになったりしないことを願います。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲