人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

喰う寝るふたり 住むふたり」のまんがレポ(レビュー)10件

(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 皆さんのレポを読んで… 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
皆さんのレポを読んで、酷評がないのでホントにいいお話なんだろうなぁと読み始めたら、止まらなくなり最後まで購入して一気に読んでしまいました。絵も可愛くて、ほんわかあったかい気持ちで最後まで読めました。 主人公の両方の気持ちをみれるマンガって初めてみました。面白いです。 とにかく、二人が幸せになってくれて良かったです。
(公開日:
購入者レポ 【 尊い 】
普段日常系の漫画はあまり読まないのですが、これは買って大正解でした。結婚したくなるし、幸せのために頑張りたくなります。良い作品すぎるとと感想が尊いしか出てこなくなるのを初めて体験しました(笑)。
(公開日:
購入者レポ 【 あたたかい 】
ありふれた日常に沿ったエピソード中心ですが、主人公2人の視点を読む事ができる作品となっている事で、読むと優しいあたたかい気持ちになれる作品です。 とても気に入って何度も読んでいます。 穏やかな気持ちで漫画を読みたい方にオススメします。
(公開日:
購入者レポ 【 彼氏にも読んでほしくなった 】
誰よりも近くにいても/いるからこそ、見えないことってある、そう分かっているつもりでもいざという時そのセーフティレバーが作動せずに、ぶつかり合ったりすれ違ったりする。そんなよくある現実に、改めて気づかせて謙虚な気持ちに引き戻してくれるマンガでした。 一見ありきたりに思える、思いやることの大切さや当たり前のような平穏な日常のありがたみが、きれいな描画に丁寧に落とし込まれた秀作だと思います。 感動的な場面でも、展開やセリフに無理がなく現実的なのも、好感をもちました。 ぜひ、たくさんの人に読んでほしい作品です。
(公開日:
購入者レポ 【 素敵な漫画 】
たまたま偶然読んでみたんですが、課金しちゃうくらいいい漫画でした。 同棲ものはなかなかハッピーなものがないのですが、(どちらかが浮気するとか笑)二人の無理のない、自然なやり取りと、一つの出来事を彼氏側、彼女側からの目線で描かれているのがまた良かったです。 またこの二人のその後の物語が読みたいです。 いや、この終わりだからいいのかも。
(公開日:
購入者レポ 【 あー、読んで良かった☆☆☆ 】
男女両方の目線で描かれていて、とても面白かったです。 何年経ってもお互いを大切に思う気持ち、この二人のように持てていけたらいいなと思いました。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 思わず一気読みしてしまいました! 】 レポを見る
お試しだけ…のつもりが、ほんわかした2人の日常とリアルな視線からの内容の面白さに、気付けば全部読んでいました。笑 お互いの視点からの内容もいいですね。そして、同棲カップルならではや長いカップルならではのあるあるだったり、なんだか読み終わるととても温かい気持ちになれました。また絵も綺麗で、リツコのキャラクターも、のんちゃんのキャラクターもとても好きです。応援したくなる2人です。 最後の、家目線からのは意外でしたが今までの2人を振り返っていてグッときました。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 最後が感動的。 】 レポを見る
なんとなくおもしろいなぁ~と思って読んでて男と女の考え方の違いが書かれてて良かった。 最後のりっちゃん最高に良かった。 感動して泣けました。
(公開日:
【 面白いけど一方的 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
題材や発想は良いと思いますが、女性も男性も万人が共感できるみたいに喧伝するのはかなり疑問です。正直主人公達はどちらかといえば教養や教育、専門知識等にそこまで意義を求めず、その日その日が楽しめれば良いと考える社会階層の人達です。その人達の生き方についてどうこう意見するつもりはありませんが、納得できず嫌悪感を抱く人達もいるということです。あと男女どちらの目線からもストーリーを語るという発想は素晴らしいですが、作者が女性なだけに、男から言わせると男性目線のパートは女性が美化した男性像と言わざるを得ません。(長い期間同棲で済ますような男は相手を都合の良いラブ付き家政婦ぐらいにしか思ってない)これらの点を改善できれば名作になりえたので非常に残念です。
(公開日:
購入者レポ 【 好きです 】 ★ ★ ★ ★ ★
試し読みから読んで、気に入りました。ほのぼのした雰囲気のお話で、こんな2人っていいなぁ~と羨ましくなります。両方の目線で書かれているのが新鮮でした。結婚で現実見た私ですら、同棲したいなぁと思ってしまうほど癒される漫画でした。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2020年10月30日~2020年11月4日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2019」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する5サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲