人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

波瀾万丈の女たち」のまんがレポ(レビュー)7件

(公開日:
購入者レポ 【 やっぱり面白い 】
このシリーズは大好きでついつい読んでしまいます!今回キャンペーンでお安く購入できたのでまとめて買ってしまいました!女は外見ではないとはいえやはり美しく生まれたらそれだけで勝ち組なんだなぁっと痛感いたしました。
(公開日:
購入者レポ 【 vol17の感想 】
買って損でした。絵的にも苦手なのもあり、内容も「はぁ?」って感じ。返品出来たらいいけど出来ないからね。
(公開日:
購入者レポ 【 ん~ 】
なんかスッキリしないです。 え?なんで、そうなって終わり?って、言う感じばっかりで…。 あぁ~でも、性格ブスの話だから良いのか…なんて思ってもみたり…。 短編なのは、読みやすくて好きなんですが、内容はいまいちでした。
(公開日:
【 時代設定とは 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
これは現代の設定ですか?20年前とかではなくて。まだまだ大変とはいえ女性も社会的進出が容易になってきたこの時代に、何故どの話も男女雇用均等法以前の男尊女卑の前提で進んでいくのでしょうか。あまりにも今の価値観とかけ離れているからただ戸惑ってイライラするばかりです。
(公開日:
※ネタバレあり 【 古い設定、デッサン崩れた絵 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆ レポを見る
試し読みで三冊読みました。 おどろおどろしい女の情念〜って話にしたかったのだと思いますが、お茶汲み腰掛け程度しか仕事をしない女の人たちが30手前で結婚に焦ったり、全く現実にそぐわないお受験に翻弄されたりと、時代遅れというか違和感ばかりが募って面白く読めませんでした。 絵だけでも綺麗なら良いのですが、デッサンが崩れているものも多く、ポジティブに見ればそれがストーリーの怖さに拍車をかけているともいえるかもですが、私は好きではありませんでした。
(公開日:
【 いろんないみで怖いです 】 ★ ★ ★ ★ ★
人間がいちばん怖いと思う作品でした
(公開日:
【 購入はなし 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
試し読みを読みました。 一話一話が読みきりで、話に深みもなく、リアリティがあるのかないのか良く分からず、私には楽しめませんでした。 一言で言うなら「チープ」な特集でした。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2020年10月30日~2020年11月4日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2019」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する5サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲