人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

スマ倫な彼女たち」のまんがレポ(レビュー)15件

(公開日:
【 男の不倫って 】
こういうもんかと思いました...。 その場しのぎだったり、詰めが甘いなと感じて... 主人公?は別にいい男でもないし、ちょっと微妙...。 おもしろくないですね。
(公開日:
【 纏まりが 】
纏まりがまったくない内容で、頭に何も入ってこない。 ただ、優柔不断で女に翻弄されてってのは分かるけど、それでも纏まりがなさすぎる。 イライラしただけ。
(公開日:
購入者レポ 【 失敗しました 】
展開がありえなくてくだらなくてずっとこの調子でくだらないのが続くんだろうなときづいたところで一冊読んだだけで失敗したと思いました。残念でした。最初の試し読みの続きを読むのに一冊分購入するのはもったいないと思い、とりあえず話の流れをなんとなく想定して二冊目を購入しました。もう三冊目に行くことはないです。
(公開日:
【 イライラする 】
1巻無料だったので読み始めましたが、主人公の優柔不断さに終始イライラさせられます。読む側から見て、主人公にはさほど魅力を感じられないのですが、何故か複数の女性と同時進行で関係を持ってしまっているのが不思議です。家庭が大切だと思うならそんなことはできないと思うのですが。勝手に破滅すればいいと思いました。続きは多少気になりますが、お金出してまで読む気がしませんでした。
(公開日:
【 アホらしい 】
一巻無料試し読みで読んでみましたが、アホらしくて最後まで読めませんでした(--;) こんなやつ一生幸せになれない。 家族と周りの人たちみんなかわいそう。
(公開日:
※ネタバレあり 【 つまんない 】 レポを見る
うーん、男目線の不倫?主人公が周りの女の子すべて好きになるって、ただの女好きで、全く共感できませんでした。
(公開日:
【 なんだ、このヘタレ旦那… 】
優柔不断、魅力無し…家族家族と言いながら、結局周りの女達に流されるままのクズ男。不倫なんて出来るほど御大層な器じゃないくせに、次から次へと複数の女と関係を持って、挙げ句自分一人でジタバタと見苦しいったらない。正直、読んでて不快でイライラした。現実世界では、こんなクズはモテるわけない。結婚出来ただけでも奇跡なのにな。とっとと勝手に自滅しやがれ、と思った。情けないの一言に尽きる。
(公開日:
購入者レポ 【 夫の浮気を疑う 】
読めば読むほど男ってこんなにクズなのか…と夫の浮気を疑うほど不安になる漫画でした。おもしろかったけど9巻まで長く読む作品ではなかったかも、終わり方もよくわからない。あとがきも読んだけど作者さんはいい人そう。
(公開日:
【 。。。 】
なんだかなぁ。。。という感じです。完全に周りに振り回されてる男の人のお話で、こんなんでよく不倫しちゃうなあ。。。イライラするだけでつまらないです。不倫相手も自分勝手でイライラします。
(公開日:
【 情けない男 】
この話は、主人公の男性が本当に情けないと感じました。強い女に流される男性。現代の人間関係がよく描かれていますね(笑) もっと自分を強く持ってよ!とイライラしながら読みました。 女性からしたらかなりイラつく作品ですが、男性からしたらどう感じるんでしょうね?
(公開日:
【 面白かったですよ 】
大体不倫なんてこんなもんです。 わきが甘いのが気になったけど、生活圏の近さがリアリティあって面白かったです。笑
(公開日:
※ネタバレあり 【 理想のオンナとは 】 レポを見る
ざっくり言うと主人公が流されるまま不倫していく話です。こんな主体性のない主人公もある意味珍しいかも。 けれどもこんな男も、本来は真面目で不器用、ウブな人間だった訳です。初恋の女性に気持ちを伝えられないまま、大学の時の彼女とゴールイン。相手に押されて結婚した場面が想像できます。 せわしない毎日のなか、美化された思い出の彼女が目の前に現れる。まあ、不倫のド定番です。だけど読んでいくうちに驚いたのですが、この彼女が予想を裏切ってくれました。男の都合の良い考えを美化したような女性だったのですが、こんなメチャクチャな男をそれでも見捨てない。一番彼を愛しているのは自分だとキッパリ言い切る。メンヘラかと思いきや、不倫は良くないと彼を家庭に帰す手助けもしてくれた。矛盾を孕んだ存在でしたが、単純な理想のオンナではなかったところに主人公の運の悪さや無さを感じました。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 男がアホ全開すぎて笑えるw 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
こんなヤツ実際いるんだろうか? つか、すごい体力!コイツ、陸上でもやれば良いんじゃないのか?wでも、この生活続けてたら、そのうち心筋梗塞か何かで逝ってしまうわwwwよく心臓もつなぁwww 鋼の不倫師だな(笑笑) とにかく、海綿以下で下衆でクズ男の話を久々に読んで爆笑した!爆死しかけたww 女も怖いな〜不倫はダメだな〜(笑笑) しかし、作者の画力もあるんだろうけど、まったく魅力のない主人公が何故モテるのか、、、 マメで絶倫? それこそ結末は腹上死かと思われるwww
(公開日:
購入者レポ 【 マンガ的な偶然、沢山あるものの 】 ★ ★ ★ ★ ★
こうゆう男が、不倫だとモテるんだよねー! むしろ、優柔不断だから、モテるんだろうけど。 本人は、よくいる不倫しちゃう男だけど、絶品なのは、不倫相手の選びの悪さwww いやいやいや! こんな自分ばっか考えてる女そんな多くないだろ!!笑
(公開日:
【 うーーん 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
以前全部読んだことあるのですが、内容を思い出せず試し読みして思い出しました。 最終回までつまらなかったです。 この作者は絵が下手で、ストーリーはいいのに主人公のキャラクター変すぎて感情移入出来ない。 多分ほかの人がパロディ作ったら面白いマンガになると思います

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲