人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

声優さんとドSなP様?」のまんがレポ(レビュー)2件

(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 すっきりしないストーリー 】 レポを見る
プロデューサーと同棲(仮)ってあり得ないけど、個人的に断固、反対です。ドSの設定にしても一緒にお風呂に入るのは漫画でも省いてほしかった。(タオル巻いてたけど)親が 登場しないのが納得いかない。と だけ訴えておく。☆でも、ま、ミスズちゃんとお風呂に入っててポロっとタオルが開(はだ)けても欲情しなくて、ドSなりのブレーキがかったところが尚、良かった。新人声優は甘くみちゃいかん!甘いとすぐ天狗になって、いつの間にか居なくなっちゃう。☆ストーリーにちょっと期待しすぎたかなぁ?厳しいといえば厳しいけど、なんか すっきりしない感•••。プロデューサーが大学生って、アリ?なのも違和感を覚える。
(公開日:
【 購入予定あり 】
ある、アニメ学園で声優体験がありその時のアフレコは「少女革命ウテナ」で2〜3頁の台本だったけど先生(=ゲスト声優)が台本に書かれた役を言って、その役を演りたい人は直ぐさま挙手しアフレコへと挑む。本番はさすがに緊張!たった一言だったけど、録音された、みんなの声を後で聞いてみると自分の声だけマイクに通っていて、しかも声優ッポイ感じだったので、周りのみんなが『おお〜っ!』と声をあげてくれて嬉しかったです!実はマイクで語るのって意外にすき!☆この漫画のプロデューサーは厳しいけど,それがホントだと思う。☆小説「声優シンデレラ」(水谷優子)を読むと,この漫画以上に厳しくて新人声優は何かと居たたまれない状況に追いやられる。☆本「ボクは声優」(野沢雅子)のなかでも似たようなことが記されている。「スタジオで先輩声優さんが”どうぞ"と椅子に座らせるのは才能を認められているから」と,いうようなコト。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり