人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

」のまんがレポ(レビュー)9件

(公開日:
購入者レポ 【 えー!なんですかね。… 】
えー!なんですかね。 ほんとに皆さんが言ってる通りでした。 不完全燃焼。なんかポイントもったいない。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 理不尽 】 レポを見る
ただただ理不尽なだけ。 村に来た若者を苦しませながら殺しておいて、自分たちの仲間が殺されるのは許さないなんて、理不尽以外の何物でもない。 その理不尽さに彼女達なりの理由があるならまだしも、理由も明かされず理不尽さと残忍さが淡々と描かれているだけの作品。 村の歴史やエピソード、男がいない理由なども一切明かされず。 理由なんていらない、ただ残酷な描写が好きなだけ!って人は楽しめると思います。 個人的には 中身のない、浅い作品だと思いました。 ポイント無駄にした感覚です。
(公開日:
購入者レポ 【 あんまりグロくない 】
内容は他の方の感想と同じでつまらないと思いました。グロさについても、女の子の絵が萌え系で可愛いだけで、リアル感や表現力が無いからあんまりグロいと感じませんでした。 色々と中途半端な感じで微妙でした。
(公開日:
【 痛い 】
もう痛くて痛くて。でも動物から見た人間ってこういう事なんだろうなぁと思う。 完結ってなってるけど不完全燃焼というか…続編やる雰囲気はあるけれどどうなのか? どのみち痛いだけであまり面白みはなかった。
(公開日:
購入者レポ 【 うーん… 】
個人的に好みに合いませんでした…。 結局どうしてあのようなことが行われているのか、どうしてあの状況になったのか、などの疑問がまったく解消されないまま終わってしまったので、不完全燃焼な感じです。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 男性をただ村に誘い込… 】 レポを見る
男性をただ村に誘い込んで生きたままバラバラにしてその人肉を食べて…またバラバラにしてのお話。 ただそれだけ。 もっと真相というか、なんかいろいろと不透明すぎて、全然読んでて面白くなかった。 読者に何を伝えたいのでしょうか? 個人的にはタイトルが気になったのと絵が可愛いかったので惹かれて購入しましたが、本当に残念でした。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 ペラペラの内容 】 レポを見る
読んでる途中で、「なんでだろう?」とか「きっと理由があるはず、最後にはきっとその謎が全て明かされるんだ」って思いながら読んでるのに結局何も明かされない。読んだ後、「で?」ってなる。何故か男達を殺して食べてる女の子達のお話。こういうホラー系は、確固たる理由とかあるから面白いのにただグロいだけのお話。「絵は可愛いのにグロい」っていうギャップが面白さを際立たせるのに、勿体ないです。控えめに言ってつまんないです。グロいシーンが好きなだけの人はどうぞ。
(公開日:
※ネタバレあり 【 最後まで描ききって欲しかった。 】 レポを見る
これ多分、もっと続きを描く予定があったのだけど連載中から批判が多くて作者さんが途中で辞めちゃった話だったと思う。まさかこうやって電子書籍化して売るとは…。個人的には、題材は良いけどストーリー展開が下手だと思いましたね。主人公がもっともっと賢く動きながら、謎を少しずつ解き明かして脱出を試みる展開を丁寧に辿れば読んでいる方もイライラしないで済んでいたかと思います。主人公を含め被害者が全員アホすぎて、その批判が多かったようですから。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 謎に始まり謎のまま終わる 】 レポを見る
最初から最後まで謎だらけでした…。巫女達は人間ではなくて、鬼ってことなんでしょうかね?最後の婦警さんが鬼巫女って言ってるし。だから普通の人なら目を背ける生きたまま解体なんていう常軌を逸した行為も食人も楽しんでゲーム感覚でやっていると…。街も警察もグルで村の存在を隠し通しているようですが、その理由も分からず。結局この村は何なのか、掟掟と言ってますがそれも不明、第零話の最後にちょん切ったもの(想像出来ますが…)の使い道も謎。謎だらけで、他の方も仰られているように不完全燃焼ぶりが凄かったです。どんでん返しも救いもない、男性が鬼と思われる巫女に誘惑されて殺されるだけの話でした。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲