人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

ぜつぼうごはん」のまんがレポ(レビュー)6件

(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 全話読んでください 】 レポを見る
最後になーに食いたいかー?という呼びかけから物語が始まる。 人それぞれの記憶に触れる料理を、時にはコミカルに、時にはシリアスに描いている作品です。 料理には作った人の思い、食べた人の思いがそれぞれ込められてあるということが凄く伝わりました。 このオムニバスの真骨頂は2巻だと思います。 基本的にコミカルに描こうとしており、こういう人生の閉じ方というのもいいなあと感じました。 ホットケーキの話とプリンの話が特に好きです。 いつかまた続編を読みたい。
(公開日:
購入者レポ 【 泣けた 】
シンプルで特別なんでもないのだけれど、なんだか泣けた。。ごちゃごちゃしていない世界観が個人的には好き。
(公開日:
購入者レポ 【 買って失敗 】
立ち読みで読んだ続きが気になって購入しましたが、、、無駄金を使ってしまった気分です。 それぞれのエピソードが浅く、物語に入り込めませんでした。 読み切り短編が好きな方には良いかも?
(公開日:
購入者レポ 【 不快です。 】
満腹天というキャラクターは小さな女の子なのに、相手を「おまえ」呼ばわりするのが腹立たしいです。500ポイントをドブに捨てました。
(公開日:
【 うーん 】
好きになれないキャラ、好きになれない話。 あっさり死ぬ登場人物にそれを小馬鹿にするような主人公。 私は一巻でリタイアです
(公開日:
【 全体的にいまいち 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
話のネタがなくて何とか作ったんだろうな〜って感じの設定とお話。 主人公も1話では言われた料理やふぐ刺しやらパパッと作れるくせに、その後では作り方や材料がわからず奮闘してみせたりとか、設定が定まってない。青年誌でネタ切れで連載してる感が否めない。読むなら他の作品がおすすめ。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲