人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

貧困の家」のまんがレポ(レビュー)9件

(公開日:
購入者レポ 【 もう買わない‼ 】
このシリーズ、タイトルが気になってついつい購入してしまいますが、中途半端な内容が多いし、ページの関係?!と思ってしまう位、急展開でハッピーエンドになったりで「あ〜買わなきゃ良かった…」と後悔が続きましたのでもう買いません。
(公開日:
購入者レポ 【 リアル感皆無 】
躍動感の無い絵、全く共感できないキャラクター設定、最後の一瞬でなぜか好転してハッピーエンド。 気になって買ってしまいましたが、もうこのシリーズには2度と手を出しません。
(公開日:
購入者レポ 【 なんだコレ? 】
タイトル&表紙の絵に惹かれて読んでみた。 ためし読みがこれから!ってところで終わったから読んでみた。 が、結果→ タイトル関係無いし、だから?って思う話ばっかりだし、 全ての話がハッピーエンドで雑に終わる(笑) 貧困関係なく家族の?お話。 そんな家庭もあるのかな?そう思って読めたらもっとよかったな。
(公開日:
購入者レポ 【 ポイント返してもらいたい(´・ω・`) 】
正直買って損した感が100%です(^ω^;);););) この話の筋でよく出版したなと思いました… しかも、貧困がテーマのはずなのに全然貧困とは無縁の話ばっかりで何を伝えたいのかが全然わかりません。 これが障害のある方が描いているなら凄いと思うかも知れませんが、健常者が描いているならお笑いものですね… 編集者も同じくお笑いものです。 これなら初めて何も知らない様な描いた子供の漫画の方が面白いと思います。
(公開日:
購入者レポ 【 つまらなすぎ… 】
これからと言うときに、いきなりハッピーエンド… よくこんな作品で発行をOKしたな…と言うレベル。 ポイントもったいない…
(公開日:
購入者レポ 【 かつてないくらい 】
正直言ってしまうと、 小学生が書いた初めてのマンガ見せてもらったみたいな 中身の薄さが、、残念です。
(公開日:
購入者レポ 【 つまらなさすぎる! 】
タイトルに惹かれて買いましたが、現実感全くなく、いきなりハッピーエンド……共感できないし話の展開がめちゃくちゃすぎる。
(公開日:
購入者レポ 【 貧困の家2巻は 】
2巻においては、最初の作品だけ貧困で、後は全く違うお話です。 内容が違うのなら買わなかったのに、ガッカリです
(公開日:
購入者レポ 【 こんなもんで 】 ★ ★ ★ ★ ★
実際の困難事例はなかなか解決できないし。 漫画だからスッカトとした。 短編だし良かったと思いました。 これで作家さんが実体験者だったらこんな評価もうしわけないけど。 ストレス発散できました。ハッピーエンド好きです。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲