\会員登録(無料)キャンペーン中/

人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

淫獄の聖女」のまんがレポ(レビュー)2件

30代 女性 会社員 (公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 やはり初期には勝てない 】 レポを見る
葉月先生の初期グリム童話作品「シンデレラ」、「秘密の花園」など好きで、それ以来、すべての作品を購入しています。 本書のテーマは「性風俗」だと思います。 今回グリム童話や昔話をモチーフにした恋愛のお話は「天女の羽衣」と「浦島太郎」がありますが、ほとんどは性を商売とした女性のお話がほとんどです。 グリム童話シリーズというより、本当にあった~やストーリーな女たちにあってもおかしくない内容でした。 葉月先生のグリム童話シリーズを選ぶ方って、少しSっ気の強いヒーローや大人の恋愛が好きな方だと思うんです。 今回は恋愛ほぼ無し。 キュンキュン感がなく淡々とした内容で、個人的にはハズレかなと思ってしまいました。
20代 女性 パート・アルバイト (公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 純愛ではなく愛憎 】 ★ ★ ★ ☆ ☆ レポを見る
前の方のレポを読んで購入するか迷ったのですが、この方の作品が好きなので購入しました。 今回のはダーク感強めの作品が多いです。 胸キュンしたい方は他の作品を買うべき。 素敵な皇子や男爵、清楚で優しい娘なんて出てきやしません。 主人公は気の強い女性や意地の悪い女性が多く 自業自得でしょって思う部分も。 ですが、バッドエンドはなかった(と思う)ので 後味なく読めました。 悪女編として読めば楽しめます。 アヘンの話だけは胸糞注意。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
半額クーポン 欲しい漫画が初回半額!
50%OFF
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり