人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

ダーリンは70歳」のまんがレポ(レビュー)8件

(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 アンチ西原理恵子も面白い! 】 レポを見る
このダーリンは70歳、私の中での西原理恵子嫌いがぶっ飛ぶぐらい面白い。 この人の作品にある、どこか物悲しいノスタルジーな感覚が多分好きではなくて、この作品にもその片鱗はある。でもそれ以外の飾らない部分、自分を化け物化したり、高須先生を尿漏れジジィにしたり、「自分を出して人を笑わせてお金取る、エッセイってこういうコトなんだ!」と思わせられた。 2人とも地位がある凄い人だからこそ、プライドを捨てて表現していることに尊敬しました。なんというか、プライドさえも小馬鹿にして描いているというか、、 描いている内容は、高須先生自身の自慢(作中での西原さんはハイハイみたいな感じ)や、エロ、ボケ、老い、のろけだけれど、これを読んでから、2人の好感度ダダ上がり。高須先生もメチャメチャな人だと元から思っていましたが、実際はもっとメチャメチャ(笑)もっともっとこの2人の話を読みたい、何度も読みたい作品。
(公開日:
購入者レポ 【 酸いも甘いも 】
西原ワールドと、かっちゃんワールドの見事な融合!強烈エピソード満載な、理想的なおとなの恋愛です。 随所に散りばめられた、かっちゃんの言葉が身に染みます。 お互い酸いも甘いも噛み分けての今、素敵な関係でいられるお二人が素晴らしいです。
(公開日:
購入者レポ 【 元々西原さんは好きでしたが 】
元々、西原さんの漫画は、西原さんが最初の結婚する前から見てました。 SPA!で連載してからかな? 楽しくもあり、涙したり大満足です。 私も西原さんとほとんど同い年ですが 年齢が離れていても、お二人ともお互いに惹かれ合う魅力的な人物だと 伝わってきました。 心からお二人が長く楽しく、幸せでいられるように 願わないではいられない漫画でした。
(公開日:
購入者レポ 【 うん 、久しぶりに面白い漫画でした 】
少し値段が高かったので、おそるおそる買いましたが、大満足です。 値段の割にページ数が少なかったので、どうかなと思っていましたが、とっても読み応えがあって面白かったです。 失礼ながら、この漫画を読むまで高須先生にあまり良いイメージを持っていなかったのですが、読んだ後、ふたりが大好きになりました。 高須先生のお金持ち具合が想像以上でびっくりしましたが、それ以上に、西原さんと高須先生の普段のエピソードが、クスッと笑えつつ、時々ほっこりとしていて、とても良い漫画です。 勢いで、すぐに続きの71歳も購入してしまいましたので、これから読むのが楽しみにです。
(公開日:
購入者レポ 【 出てましたね…! 】
他の方と同じく、私もお二人がお付き合いしているとは知りませんでした。 でもこのマンガを読んだ後、クリニックのCMを見たら、彼女さん出演されてました(笑) 内容は、西原先生なので、もう抱腹絶倒です!世の中、こんなことあるんだ…!と、私の知らない世界が広がってました! そして何より、ところどころに出てくる、お二人の幸せそうなセリフにホコッとします。自分が年老いた時、こんなセリフが言えたらいいなぁ、と思えました。 とっても素敵なカップルが、予想の斜め上を行く、新しい世界が見える漫画です!!
(公開日:
購入者レポ 【 時間がないから。 】
配信を心待ちにしていました! ご存知西原先生と、 Yes!高須先生のあれやこれ。 笑えるところもたくさんあるし、 たくさんたくさん泣きました。 号泣しました。 50歳と70歳でなくたって、 大切な人と一緒に過ごせる残り時間なんて誰にもわからない。 君の笑顔が大好きだから、笑って、って言ってもらえることの喜び。 愛がいっぱいでした。 先生方がアスペルガーやADHDというところも相まって、本当に面白かったです。 文句なし皆様にオススメ! あっでも、ちょっと下品なところもあります。って、西原先生のマンガ読んだことある人なら知ってますね(笑)。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 凄い! 】 レポを見る
あの高須先生が振り回されてる! プレゼントのくだりの絵皿と西原先生のドヤ顔(?)呆れ顔とか写真も沢山あって、楽しめる漫画になってます。 続きあるなら絶対買います!
(公開日:
【 恥ずかしながらお二人… 】
恥ずかしながらお二人がお付き合いしていることを知らず、有名な漫画家さんに有名なお医者様のカップルに興味津々で購入。 中身を見たら凄いの一言!やはり次元が違うお医者様!!テレビの雰囲気もなかなかエキセントリックだなぁと思ってはいましたが、こちらの本はもっと凄い!でも時折見せる若者とは違う恋人との時間に涙が出るシーンも。買って損はない本当に面白い本でした。彼氏のお医者様の良いところを遠回しに描いてあげている彼女の漫画家さんに愛を感じました。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲