人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

花衣 夢衣」のまんがレポ(レビュー)8件

(公開日:
購入者レポ 【 青春 】 ★ ★ ★ ★ ★
働きながら看護師の免許をとるために勉強していた頃、連載されていた花衣夢衣を毎回楽しみにしていた。遅々として進まなかったこの話し。いつか卒業して見合い結婚をし子供たちが学校に行く頃まだ続きがか連載されていました。その頃は、収入もありましたが、立ち読みです。発売日を生き甲斐に子育てと勤めをこなし、単行本になれば購入して。そして現在、携帯から読んでいます。20代だったワタシも60代になりました。ひとりの、ふたりの女性が成長して愛するひとができ歳を得て生きていく。綺麗な絵にストーリー、一度読むこと必見だと思います。感謝です。
(公開日:
購入者レポ 【 何度も読みたくなる! 】 ★ ★ ★ ★ ★
昔から好きな漫画家さんです!双子の切ない物語です、母の生き方もわかる(笑)女だなぁとそんな人も現実に居てますね。人を愛するから生まれる淋しさ切なさ嬉しさ幸せを双子が精一杯感じて考えて生きてる物語が本当に好きで良い作品だと思います!感情を抑えられずそうなってしまう…気持ちがわかる好きな作品です!是非読んで欲しいです!
(公開日:
【 20年以上前になりま… 】
20年以上前になりますか… YOUで連載を読んでました。 懐かしさいっぱいで、あらすじは覚えているつもりでしたが、そうだったんだ!と今さら気づくこともありました。 年齢を重ねてから再び読んだことにより、登場人物の気持ちが痛いほどわかり、こんなに深い物語だったと改めて感動しました。
(公開日:
購入者レポ 【 全体を通して鬱展開 】
不幸と苦悩がひたすら主人公の双子に降りかかります。 でも、色々と考えさせられる作品でもあります。 時代背景は戦後間もなくから始まります。 今の平和で女性の自由がある時代に生まれたことを感謝しながらも、時代時代によって人が抱える苦悩はまた姿を変えていくんだなと読みながら思いました。 終始どことなく悲壮感が漂うので鬱々とした作品が嫌いな人にはお勧めしません。
(公開日:
【 前に途中まで読んでい… 】
前に途中まで読んでいて続きが気になり読んでみました。 この作者様は、絵柄の好みは分かれると思いますが話の内容は深くて凄く良いと思います。
(公開日:
【 気持ち悪い 】
無料だったので読んだら精神的ブラクラでした。 あまりのキモさに調べたら東海ドラマになったんですね 倫理事欠く作品です 精神衛生上読む事をお勧めしません
(公開日:
購入者レポ 【 人生 】 ★ ★ ★ ★ ★
無料で途中まで読んだら続きぐ気になり読破。途中イライラしたりもしましたが、双子だけでなく、後半は子供の話も… なぜか番外編の息子の話で泣いてしまいました。 私的には一応ハッピーエンドのお話だと思います。 昔から活躍してる漫画家さんなので絵柄は少し古く感じますが、綺麗で上手です。
(公開日:
購入者レポ 【 作者のファンではありませんが 】 ★ ★ ★ ★ ★
昔、話をすべて読んだ事があり、そして今また無料部分を読み、懐かしくなって再び読みたくなって購入しました。美しい双子のお話。女の悲しい性を描いた作品です。内容は事件もあり、明るい話ではありませんが、何度でも読みたくなるそんなお話です。絵も綺麗で読みやすいです。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲