人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

ナギと嵐」のまんがレポ(レビュー)14件

(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 面白い!深い! 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
密接に絡む縁と運命的な関係、まさかの展開だけれど、みんなが誰かの幸せを願う気持ちが ふとした感じで描かれていて、表情も上手い!みんなそれぞれの気持ちが丁寧に絵に表現されてて、現実的じゃないお話しなのに、入り込んで読めました。何度読んでも面白い!
(公開日:
購入者レポ 【 オススメです! 】 ★ ★ ★ ★ ★
漫画の主人公といえば、たいがい美男美女で恋に落ちて~みたいなパターンが多いかと思いますが、『ナギと嵐』ではどっちかっていうとブサイクで不遇だった青年、哲司が「ナギ」と「嵐」に出会うことにより人生が好転していく。そんな話です。『アリエナイ~』シリーズと世界観が同じで、死生観についてへーそんなこともあるかも~って考えさせられます。もんでんさんは美形はもちろん、老若男女その辺に居そうな普通の人の描き方も本当に上手いです。画力の高さもオススメポイントです。
(公開日:
購入者レポ 【 読みやすい! 】
登場人物一人一人が丁寧に描かれており「これ誰だっけな?」という事が全くありません。背景も構図もセリフもスッキリわかりやすく、スマホの小さな画面でもストレスなく読めます。 天使、ヤクザ、宗教チックな団体、霊感と出てきますが、オカルトな雰囲気はなく透明感溢れる、でも人間の欲みたいなものも描かれた作品だと思います。おすすめです。
(公開日:
購入者レポ 【 面白い! 】
ためし読みで、引き込まれて一気に全巻買ってしまいました。 オカルトファンタジーですが、人の心の闇からは、目には見えなくても、いろんなものが産まれて、それを癒してくれるのも、また、人の心の暖かさなんだと思える作品です。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 全て良し。 】 レポを見る
ストーリーもテンポも良し!絵は綺麗で丁寧!オマケにポイントが安い!難を強いて、本当に引きずり出して挙げるならば、もう少し長くても良かったってくらい。 ホントもう少し長く作品世界にとどまって居たいくらい話が進む。なので、やはり3巻完結は短いと感じます。 ホラー・オカルト的なテイストは物語の取っ掛かり部分だけで、その後のテーマは愛によるナギの自我復旧。過去に遡る因果・因縁の答え合わせも同時進行しての3巻完結はスマートな展開、例えるなら鶏のササミ肉。多少は脂と塩気の様な雑談が在っても嫌味じゃナイ。 女流作家の描く絵は繊細で儚げで、更に陰影の深い内容の為か物哀しい雰囲気を醸し出していて、終盤の晴れ間に感じる爽快・至福・多幸感を盛り上げている。 ブ男と美女のカップル誕生は夢があって良い。 綺麗な魂、毒のない真っ直ぐな心。それさえ在ればのソレは難しいから夢だけで良い。
(公開日:
【 絵が綺麗でホントに読… 】
絵が綺麗でホントに読みやすいです。 わたしは以外にも泣いてしまいました。話のテンポもGOOD◎ 題材が死後や霊的のものだったりしますが、グロい感じはないとこもオススメです!!
(公開日:
【 明日早いのに一気に読… 】
明日早いのに一気に読んでしまいました。 面白い! オカルト系ですが怖くはありません。 街のゴロツキに憑依した「天使」とその舎弟、そして霊感少女の話と書けば安っぽいファンタジーですが、中身は極上のラブアクションです。 世界観もしっかりしており、絵も本当に上手です。 これは超オススメです。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 読みやすい 】 レポを見る
試し読みから一気に全巻購入。 絵は美しく、話も読みやすく面白かったです。 ざっくり言うと悪霊と天使の対決!という物語ですが、全3巻とのことで、その中で収まるよう壮大な話の展開はありません。 それ故アッサリしているといえばアッサリしており、物足りなく思う方もいるかも? 完結済みですし気楽に読めて私は良かったです。
(公開日:
【 すごく楽しかったし、… 】
すごく楽しかったし、登場人物もよかった。 パッと表紙をみて、気にいったので購入したけど、買ってよかったです、素敵な作品でした。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 ほうほう! 】 レポを見る
そっちとくっつくのね! って感じで面白かったです。 私はオカルト話はどうでもで、 舎弟君がドンドン報われていく 行程が楽しかった。 なによりも。
(公開日:
購入者レポ 【 面白い! 】 ★ ★ ★ ★ ★
テンポも良くとても面白かったです! 良い作品に出会えて嬉しいです!
(公開日:
購入者レポ 【 やっぱり‥ 】 ★ ★ ★ ★ ★
もんでんあきこ先生の作品は失敗なし!絵は読みやすいし表情も良し! 髪型が違うだけで同じような顔の人が数人出る漫画は読むだけで疲れてしまいますが‥ もんでんあきこ先生の漫画は買って損なし!
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 セクシーな大人の男を 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
描かせたら天下一品な作家様ですが ストーリー構成もいつもスマートですよね*° 今作は天使、悪霊、魂と非現実的な題材が ベースですが描かれているのは人間ドラマ。 優しい気持ちになれる読後感です。 テンポよく進みまとまりも良い構成と キャラクターの魅力で星五つです。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 ラストが! 】 ★ ★ ★ ★ ☆ レポを見る
絵が美しくスンナリと話が入ってきます。それぞれに人間ドラマがあり、短い映画を見たような読後感です。 ラストが少し寂しくもあり、そこがまた、作品の終わりを引き締めることとなり、余韻に浸れます。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲