人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

東京のカサノバ」のまんがレポ(レビュー)3件

(公開日:
購入者レポ 【 素敵すぎる。 】
会話のテンポや独特の世界観。くらもちふさこ先生の才能は何年経っても鮮度が変わらない。胸がジンときました。
(公開日:
購入者レポ 【 朝ドラで見かけて。 】
「半分 青い」で主人公の雀が律にすすめられた本で出ていたので つい「懐かしい~♪」と思い読みました。ちょうど雀たちと同世代なので楽しかった高校生の頃を思い出しました。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 やっぱり最高!!! 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
くらもち先生の中で一番好きな作品です! こんなお兄ちゃんがいたら惚れちゃうわ〜 ちーちゃん格好いいーーーー! 羽生かおりの顔に手を当てて泣くシーンはやられた!って感じでとっても印象深いシーンです。 朝ドラ、半分青いでコミックの表紙をみて懐かしくなり即購入。 ストーリーといい登場人物といい、くらもちワールド全開でやっぱり最高に面白い!! 乙姫の番外編があるけど、ターコとちーちゃんのその後が見たい! 続編出ないかな〜。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2020年10月30日~2020年11月4日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2019」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する5サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲