人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

キモコワな彼女~母性のない女~」のまんがレポ(レビュー)26件

(公開日:
【 借金まみれで子供を愛… 】
借金まみれで子供を愛せない女、アル中女…人間は実に弱い動物で簡単に壊れてしまうものだと感じました。男や金や酒や薬に依存して破滅していくのも人間の特徴です。何にも依存せず、自分自信で強く生きるということは簡単ではないけれど皆が意識すれば虐待等の頻発している事件もきっと、なくなるのかな。と考えさせられました。
(公開日:
購入者レポ 【 キモこわ 】
キモこわでなかなか面白かった。 短編集も神様の家ってだけ消化不良か感じだけど、まあまあ面白かったかな? 買ってはよかったです。
(公開日:
購入者レポ 【 うーん… 】
表紙がけっこうインパクトあったから買ってみたけど…。 オチもモヤモヤして買って損したかも…。 あと何で痛い女=ロリータ(ロリータチックな服)なんでしょうね?
(公開日:
購入者レポ 【 怖い 】
幽霊やお化けより怖いと思いました。こんな人が身近にいたらホラー映画よりホラーです(^^;でも、ある意味可哀想でもある人です
(公開日:
【 無料試し読みから入っ… 】
無料試し読みから入って続きが気になって購入したのですが…どの話も終わり方が中途半端でスッキリしません。言いたい事は伝わるのですが…。とりあえず買わなきゃ良かったと思いました。
(公開日:
【 エリカには蔑みしか感… 】
エリカには蔑みしか感じない。人間性がおかしな外見によくあらわれてる。 こういう類いの奴って心の問題よりも適切な教育を受けたのかすら疑問。
(公開日:
【 心理的病気がある私と… 】
心理的病気がある私としてはエリカがかわいそうに見えました。 人に頼ることになれてしまう。親の顔が見てみたいくらい最悪な女ですが、病気の母に虐待される子供 これを放置した同僚にむかついた。公務員呼べば通報すれば円満でしたのに。現代社会の冷たさが分かる話です。ひとによって味方が変わるかな。マジレスさーせん。それくらい思う価値はあるので試し読みおすすめ!
(公開日:
※ネタバレあり 【 エリカと子供が保護さ… 】 レポを見る
エリカと子供が保護されなくて可哀想! 冷たい世ですね 見る人によって見方は変わりますが きもいけどきもいのは親のせい! まともな治療も教育もされてない! かわいそうな方でした。 アルの話のが円満だね。夫も子供もヒロインちゃんに生きててほしいみたいだし! プチ大家族も夫がヒロインちゃんを女として求めてくるだけまし!せっくすれすで悩んでるひともいるのになぁー。まー暴力はよくない。 どれも、考えさせられる濃厚なないようでした。 まずは試し読み!
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 ひぃっ! 】 レポを見る
一話目の話し幽霊より怖いです。 当たり屋が一番腹が立った。 じゃあ自分で当たれよと怒りが…。 親がバカ過ぎてる、辺りついでに意識不明になれとまで思いました。 一話目の主人公が警察や公のところに相談もしてなかったのは、まだ右左もわからない若い頃のはなしだし、万が一報復されたらどうします? 誰も頼りに、守ってくれないならガードが固くなりますって。 主人公を責めるのは、とても酷です。 大家族の話し、長女がしっかりしてます。 あの父親で子供が素直に育って本当に奇蹟ですね。 性的DVされて何がまし!? ましなわけない、性的道具としか見てないし、娘に何かあったら? 主人公の決断は間違ってないです。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 こういう人は本当にいそう! 】 レポを見る
全く似合わないローリタファッションに身を包み、女子大生と一緒にコンパニオンのバイトをする27歳の奇行が怖いし、ブリブリしてるのにズル賢くて、とんでもない自己愛で周りの人に金銭的なタカリ、精神的迷惑をかけまくる!ターゲットにされた女子大生は、優しい断れないタイプ。第一印象から、絶対ヤバイ!と感じていたのに…。変な人は早い段階で関わらないように!と改めて思う内容でした。
(公開日:
※ネタバレあり 【 試し読みだけ、読みま… 】 レポを見る
試し読みだけ、読みました。主人公が出会った変な人。。。最悪!!!子供を主人公におしつけたり、借りたお金返さなかったり…そして気持ち悪い(;´д`)
(公開日:
【 サブテーマの「母性の… 】
サブテーマの「母性のない女」にドキッとして読んでみました。子供を産めば母になる、というのは人間には当てはまらないのだなと、改めて感じてしまいました。「自分がかわいい、自分の気持ちだけが大切」こんな思いしかない人が、形だけの母親になったしまったら、犠牲になるのは力のない子どもです。そんな環境が増えているのか、それとも今までもあったことが明るみに出るようになったのか……考えさせられた作品でした。
(公開日:
【 正直に言えばお金払っ… 】
正直に言えばお金払ってまで読む価値ないです。ページ数も少ないし暇潰しにもならず。内容も薄っぺらでした。
(公開日:
購入者レポ 【 怖っ… 】
お試しで続きが気になって購入しました。 1話目は人にタカりまくる女の話。コレが怖かった。ピンポン恐怖症になりそう。 4話目だったかな?宗教の話なんだけど、義母も宗教入ってて、何かと言うと進めてきます。感情移入しちゃってイライラしました。物語の最後が中途半端でちょっと物足りない… 5話目は近所の人のDVの話。子供に当たり屋やらせるなんて意味わかんない。お金欲しければ自分がやればいいのに! 全部読みましたが、いい気分で終われません…
(公開日:
【 この作品は、実際に投… 】
この作品は、実際に投稿された実話をもとに描かれているのですが、事実とは思えないほどの衝撃でした!また、読んでいてこんな人にまとわりつかれたらどうしよう‼とハラハラしながら一気に読み進められました。こんなにおかしい人が本当にいるんですね~こんな女と結婚までして子供作るとか…ましてや子供を虐待するとか理解できません‼ また、アルコール中毒患者や子沢山家族など身近に起きてもおかしくない題材が多くて、自分に置き換えてドキドキしながら読めました!読みごたえ抜群で購入して大満足です‼
(公開日:
【 本当に許せない!! … 】
本当に許せない!! 快楽のままに生きて、自分しか見えてない、、 そんな人が子どもを生むなんて恐ろしい、、 胸糞が悪い話でした、、
(公開日:
【 1話目の「キモコワな… 】
1話目の「キモコワな彼女」。話をもっと深く掘り下げて描いて欲しかったですね。 ただ気持ち悪い人に会ってしまった…あー嫌だ…で終わってしまっているのが残念。 エリカがどうしてこうなってしまったのか?それが描けていないからモヤモヤが残ります。
(公開日:
【 1話目の「キモコワな… 】
1話目の「キモコワな彼女」に出てくる 不気味な女。どこにでもいそうで、寒気がしました。見てたら、こっちも腹が立ってきてしまいました。 何?この女‼︎
(公開日:
【 母になり自然に母性が… 】
母になり自然に母性が持てたのですが、そうではない人がいるのですね。10ヶ月も自分のお腹にいて、やっと出会えたのに…。確かに自分の時間なんて持てないし、体力も精神力も必要だけど、子供の笑顔で報われる…笑いかけた分だけ、笑顔で返してくれる、そうは思えないかな。大変な毎日でもそう思えるだけでしあわせなのかも、と考えさせられました。
(公開日:
【 他の皆さんが言われて… 】
他の皆さんが言われている通りネットでよく見かける話 詰め込み過ぎで話がまとまってないのもある オチは?って感じで投げっぱなし 全部読み終わってもモヤモヤする
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲