人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

愛のこどもたち」のまんがレポ(レビュー)10件

(公開日:
購入者レポ 【 子どものいる幸せを感じられる作品 】 ★ ★ ★ ★ ★
泣きながら読み進めました。 読み終えると、それまで以上に我が子が愛おしく、本当に大切な宝物と感じました。 この作者さんの描く赤ちゃん、とっても表情豊かでムチムチしてかわいいです!! 私はとくに「私には愛せないものがある」のあやかちゃんと、「晴れた日には陽だまりで」の春奈ちゃんがかわいくてかわいくて、母親の愛情を欲する赤ちゃんの様子に、涙、涙でした。 さらに、作者さんのつらい経験には、経験者の持つ独特の重みを感じ、心に深く残りました。 出産まもないママさんたち、とくに毎日つらいと感じている方におすすめのマンガです!
(公開日:
【 1巻は感動する話が多… 】
1巻は感動する話が多く、 買って良かったかなと思いました。 他にみたい漫画がなく、2巻もしばらくしてから購入しましたが、1巻と比べるとがっかり。 感動する話が正直なかったです。ポイントもったいなかったです。個人的な意見ですが、これから購入される方は1巻だけでいいかな。とおもいます。あと絵はあまり好きじゃないです。
(公開日:
【 自分に子どもがいるの… 】
自分に子どもがいるのでいろいろ重ね合わせながら、時には切なくなりながらいっきによみました。いろいろな話があり何度も読み返したくなるような内容でした。
(公開日:
【 泣かせてもらいました… 】
泣かせてもらいました…。個人的には最後から2番目のおまけ漫画が一番キました。私も顕微の末さずかった息子を17週で流産しかけましたから…。今は生後6ヶ月で超元気なんで本当によかったけど、コウノドリとか透明なゆりかごとか読むと今でも泣けてきます。 私が眠いときとか、息子をうざったく感じることもあるけど、今を大事にして生きていきたいなと思いました。
(公開日:
【 一歳の赤ちゃんがいま… 】
一歳の赤ちゃんがいます。なので、赤ちゃんや子ども関連の漫画に興味があり購入しました。そばにいるのが当たり前のように思っている我が子が突然いなくなったら………と、想像するだけで恐怖です。育児がつらくて大変だと思うこともあるけれど、当たり前にそばにいてくれる、生きていてくれる事がとても素晴らしいことなんだと、実感できた作品です。
(公開日:
【 育児関連の漫画なので… 】
育児関連の漫画なのでなんとなく買いました。絵も上手だし、ほとんどフィクションなんだろうけど現実味のあるお話ばかりで感情移入しやすく、面白かったです。
(公開日:
【 1話目から泣き、その… 】
1話目から泣き、そのまま2巻の終わりまで泣きながら読みました。 何となく気になり、試し読みをしたら止まらなくなり一気に2冊買いました。 子供を愛する親の気持ちが痛いほど伝わってきて、自分の子供と重なり自然と涙が溢れてきました。 こんなに素敵な作品を読めて良かったです。 全てのお話に救いがあり、全てのお話に心打たれました。身近にありそうな、ありふれている様な、どこかのニュースで目にするような、そんな出来事をとても上手く描いています。 明日への希望を繋いでくれる作品でした。 私が悩んでいたイヤイヤ期の育児も、空の巣のお話に救われました。今を大事にしようと思いました。 作者の方の経験談はすごく辛かったです。たまにレディコミで見かける作家さんでしたが、この様なご経験をされているとは思いもよりませんでした。描いてくれてありがとうございました。悠紀那ちゃん、私もあなたを忘れません。
(公開日:
【 涙が流れて読むのが辛… 】
涙が流れて読むのが辛くなります…。途中、何度泣いて画面を閉じ、穏やかに眠る我が子を見つめ愛おしいと感じた事か。 ニュースでやる乳幼児への虐待や放置、殺害も涙し、辛いですが漫画もやはり辛く悲しく涙します。 読む価値はありますが、心苦しく涙する覚悟も必要です。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 時代が合わないものもあるが、感動的! 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
涙が止まらなくなる作品です。 復讐ものはあまり好きではありませんが、赤ちゃんや子どものかわいらしさ、愛おしさがひしひしと感じられる漫画で、何度も読んでいます。 2巻はいまいちという口コミがありますが、私は2巻も好きですよ。 最初の、生まれ変わり?の話。何度も読むことで感動が深まりました。ひいおばあちゃんの人生と愛情に、今では涙ぽろぽろです。 自分には合わないな、時代が違うかも、という作品は、そういうものだと思えば気になりません。根底にあるテーマを感じながら読める漫画なので、私はとっても気に入っています!
(公開日:
購入者レポ 【 感動しませんでした 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
他の人のレポを見て期待して購入したけど、本編は1つも感動する話はありませんでした。 どこかで見たようなそれっぽい話ばかりで、どこが泣けるの?と読み進めていくうちに段々シラケてしまいました。 タイトルが内容に対して大袈裟すぎる気がします。 唯一1巻最後の作者の体験談は実話だけあって興味深く読めましたが、それ以外は本当にひどい。 購入したけど読み返すこともないと思います。 絶賛している人はサクラか作者の知り合いかと思うほどです。 今までレポを書いたことはなかったけど、あまりにがっかりしたので書きました。 ポイント使うんじゃなかった。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲