人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

クイーンズ・クオリティ」のまんがレポ(レビュー)30件

(公開日:
【 これはハマる!面白い! 】 ★ ★ ★ ★ ★
1巻試し読みで「うーん?」とスルーしてました。なんでこんなに星付いてるんだろう?とも。けれど太っ腹な5巻無料でドはまりしました! 久々に王道少女漫画で当たりを見つけた~!( ^∀^)♪ 斬新で面白いストーリーに、恋愛あり、シリアスあり、なのに掃除の本格的な知識もあれば、時々ボケもぶっ込んでくるというお得感満載っぷりがたまりません。先が気になって仕方ないけど、幸い既に15巻まで出てるのが嬉しい。来月のポイント付与を待って、最新刊まで購入します!
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 長く続くほど良くなるファンタジー 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
電撃デイジーのキャラが出てくるカットも、女性キャラと恋人や夫婦になった男性キャラが超甘々になるのも最高。 この作家さんはぶっとび設定でもナイスギャグがおりまぜられる絶妙バランスと 話をきっちり回収し終われる安心感があります。 忙しい人気作家さんなのに毎冊丁寧なおまけが描かれていて今時珍しいお得感。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 まんまと 】 レポを見る
じっくりためし読みだったので、普段は絶対に読まない内容だったんですが、読んだらまんまと全巻購入(笑) ラブコメファンタジーなので、好き嫌いはあると思いますが、1巻ではまれば間違いなし。ついでに、お互い好きなのに言えない系が好きな人はおすすめです。言えないのにスキンシップは甘々。巻を重ねるごとに甘々。このじれったさが堪んない。 あと、なんやかんや自己嫌悪にはまってる人にもおすすめです。思わず吹き出すギャグに混じって、色々大切なことも教えてもらえますよ。
(公開日:
※ネタバレあり 【 最富先生の作品を初め… 】 レポを見る
最富先生の作品を初めて読んだのがデイジーでした。絵は荒っぽい部分もありますが、真剣な流れの中あまり、重苦しくないようにギャグが盛り込まれていたり、読む側に次はどうなるの!?と期待させる文章能力がかなり高いと思います。 恋愛ばかりじゃなく、ミステリーやサスペンス要素?的な部分もあり、面白い。 また、この作品の深い部分は、人間の心理に触れてる部分だと思います。 心が穢れれば虫が湧き自滅に陥る。それを掃除する仕事やさんがいる。 今の時代の背景を描いてるようで勉強になりました! 私も虫が湧かないように綺麗でいよ!って読み終わったあと思いましたね〜。
(公開日:
購入者レポ 【 まだ終わってなかった…。 】
4巻で完了したと思っていたのにまだ終わっていなかった…。続きが気になります。シリアスとギャグの混合で、ギャグ部分ではいきなりすぎて何回か噴き出してしまいました。話の流れが秀逸で続きがとても楽しみです。
(公開日:
購入者レポ 【 激甘 】
ブログで「玖太郎の糖度が増す」と表現されてた方いましたが、まさにその通り!心に糖分が足りなくなった時にオススメです。
(公開日:
購入者レポ 【 5巻で終わっちゃうの… 】
5巻で終わっちゃうのか…まだ読みたいなぁ。と思って読み進めていくと、まだ続きがある様子。はまってしまいました。次回が待ちきれません。
(公開日:
【 ベルセルク。 】
軽度なダークファンタジーだなぁと。 精神世界の深淵とか捉え方に多少の違いは在れども、奥底に存在する闇の扱いなんかベルセルク的で個人的ストライク。 さすが少女漫画なので、根本的に焦らし両想いってベースが大きいからダーク的混沌具合は控えめ。 でも少女漫画好きな自分には一粒で二度美味しい。 主人公達の恋愛努力次第でどうにかなりそうな程度のカオス。いいねを押せます。 ギャグもそれなり面白いしキャラクターも可愛い。 敵キャラもなんか憎めない。 虫は無理だけど漫画の中なら平気だし。 QQ〜3冊無料+本作品1冊無料はヤリ口上手いね、多分全巻買ってしまうから。
(公開日:
購入者レポ 【 最富キョウスケ先生の… 】
最富キョウスケ先生の作品が大好きです! 非現実ですが、主人公の凛とした美しい心とそれを見守る人達の優しい気持ち、それに付け入る悪いもの。だけど一途にお互いを信頼し想い続けている所なんてキュンとします。 何より、時々入る笑える所は大好きです(笑)。 一途な気持ちにキュンキュンしたい時はおすすめですよ~!
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 前作のQQスナイパー… 】 レポを見る
前作のQQスナイパーから続きで読んでますが、初めは少女漫画にしては、いも虫みたいなグロテスクなものが出てきて。失敗したかも?と思ったけど。読み進めるうちに、ストーリーに取り込まれていきました。たくさんの不幸にあってきた主人公の文と掃除屋の仕事はスマートにカッコよくこなすが、重度のコミュヘタの玖太郎。普段は厳しい玖太郎の文を大切に思う気持ちに毎回心洗われ、文も知らずに玖太郎に引き込まれて行く。これから、2人の気持ちがどういう形で繋がって、過去、現在、様々なことと向き合い。自分自身とどのように向き合って行くのか?最後まで、しっかり見届けたくなりました。読み進めるうちに、自分の心の中にある闇がまるで掃除屋に大掃除してもらったように、浄化されて行くのがわかりますよ!!是非、皆さんも掃除屋にお掃除してもらって下さい!!
(公開日:
購入者レポ 【 もうわけがわからない… 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
もうわけがわからない。セリフが多すぎ
(公開日:
購入者レポ 【 だんだん複雑に… 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
最初の頃はすごく楽しくて引きこまれたのですが、10巻超えたくらいからだんだんストーリーが複雑になり、登場人物も増え、読むのがしんどくなってきました… 他の方のレポにもあったように、文字数と情報量が多くてしっかり読み込まないと理解できない。。
(公開日:
【 まだ終わらない 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
完結で全て購入と考え1年ゎ経つかも。面白いのに、グダグダ続けるなら読まないなぁ。
(公開日:
購入者レポ 【 やられた,,, 】
前作のQQスイーパーが全部無料で読めて、クイーンズクオリィティ1巻無料にまんまとやられて,,,全部買ってしまいました(゜ロ゜) 普段だったらあらすじ見ただけでは絶対選ばないのですが、面白い! 「掃除ってなんだよっ‼‼」とかばかにしてた私がバカですた! 真面目な場面から突如ぶっこまれるコメディーに思わず吹く場面や(*^^*)掃除を通して読んでる私自身もココロキレイ洗われたりして♪ 本当に、してやられたです! 物語の設定もしっかりしてるので読みやすい♪ 文ちゃんやきゅーたろーの各々の試練を越えて成長していく様、 掃除屋でも宗派がありそこでの関係性、 文の無くした記憶、 白のクイーンのあの言葉、 ア~早く続きが読みたい~~~(゜ロ゜) どんどん惹きこまれました犠牲者その1のレポでした
(公開日:
【 電撃デイジーを読んで… 】
電撃デイジーを読んでからファンになりました! 早く次の連載出ないかと待ちわびてたので嬉しいです!! 声に出して笑ってしまうところもちょいちょいあるのにストーリーがダークな時や言葉の意味が深かったりと真剣に読んでしまいます。 文ちゃんの芯の強さや折れそうな時の玖太郎の存在が大好きです!2巻も絶対読みます!!!
(公開日:
【 QQが面白くてこちら… 】
QQが面白くてこちらも読んでみました。QQの続きと言うか、別路線と言うのか、よく分からないのですが、とにかくこの恋愛ファンタジーが読みたくて読みたくて仕方なかったところなので即買でした(笑)文ちゃんが可愛いいのに、たまにディスる感じが大好きです。きゅうたろう様も可愛いし見守りたい感じの二人です。会話の端々に難しい言葉が出てきますが、そこもまた好きなんです。とにかく続きが気になり過ぎる。
(公開日:
【 QQスイーパーの続き… 】
QQスイーパーの続きのお話です。 話がすこしシリアスになってきている感じがしました。文ちゃんときゅうたろう様のやりとりにドキドキです。早く続きが読みたいです。
(公開日:
購入者レポ 【 心の話 】 ★ ★ ★ ★ ★
心の在り方についての話が非常に好きな私にはとてもとても面白い漫画です。QQスイーパーから読み始め、無料分以外は13巻まで一気に購入しました。複雑なお話なので大作になりますね。続きが楽しみです。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 一気読みおすすめです 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
こちらに続くお話のqqスイーパーから続けて読みました。 初めはフラワーコミックスでよくある浅い世界観のファンタジー系少女漫画かと思って期待していませんでしたが(酷い言い様)、見事に裏切られました。 どんなに出来た優しい人間でも自責などの悪意があり、みんな自分の中で苦しんでいます。それを助けに心の中に入っていくお掃除屋さん達。 8巻で色々な謎が明記されますが、子持ちとしては先代当主の「この歳の子どもが泣かずに助けを呼ぶことがどれほどの勇気が要るのかわからんのか」で毎回泣かされます… 他の方も書かれてましたが、現実に疲れた時に読むと自分の心も少し浄化してもらった気になります。 作者さんは心理学を学ばれた方なのでしょうか。 少女漫画なので恋愛要素、糖度も巻が進むごとに増して個人的にとてもとても好みです。 いつも感動と癒しをありがとうございます。
(公開日:
購入者レポ 【 大人でも読めます!! 】 ★ ★ ★ ★ ★
高校生のギャグ混じりラブストーリーかと思いきや、人間の深層心理など少し難しい話もあります。電撃デイジーから来ましたが、この作者さんの物語の作り方が本当に好みです。毎巻ごとの終り方が絶妙。登場人物の感情の流れや周りの反応も納得させられます。読んで損はないです。完結漫画しか読まない質ですが、これは続けて購入したいと思っています。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2020年10月30日~2020年11月4日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2019」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する5サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲