人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。」のまんがレポ(レビュー)11件

(公開日:
【 良い 】 ★ ★ ★ ★ ★
先生が好きで一生懸命な久我くんが可愛い。 早く大人になる、って頑張るとことか一途なとことか!
(公開日:
※ネタバレあり 【 一巻から、一気に読ん… 】 レポを見る
一巻から、一気に読んでしまった。いやはや、先生×生徒・・・しかも、先生が女性で生徒は男子は好きな組み合わせ。六巻の最後は、多分あの生徒はしつこかったんだろうなぁ。先生見ちゃったけど、大丈夫かなぁ。こんなんで久我くんを嫌いにならないでよ~。お兄ちゃんに、体許さないでよ~。今後の展開を妄想してしまう。『いつまでも、しつこかったから今回だけって事だったんだよ。俺が好きなのは先生だけだから信じて・・・。』って久我くんに言って欲しい!
(公開日:
購入者レポ 【 たまらないですね! 】
自分よりも年下の子が自分に振り向いてもらうために必死になっている感じがたまらないですね!絵もキレイだし、次が楽しみです!
(公開日:
購入者レポ 【 オススメです 】
絵も内容も好き♪( ´▽`) キュンキュンします。続きが気になります。 久我くんみたいに普段は愛想ない子が好きな人の前だけみせる笑顔とかされたら惚れちゃいますね、やっぱり。
(公開日:
購入者レポ 【 絵がきれいで、内容も… 】
絵がきれいで、内容もとても読みやすくて、一気に読んじゃいました!!自分にだけみせる笑顔とか学生のころを思い出します!!あんなころもあったなー(笑)
(公開日:
【 絵がとても綺麗で先生… 】
絵がとても綺麗で先生も久我くんも純情な感じで微笑ましいです。 お兄さんがどう絡んでくるのか気になります。
(公開日:
購入者レポ 【 終わってしまったあ 】 ★ ★ ★ ★ ★
最初から最後までずっと面白く、新刊を心待にしていた作品でした。終わってしまって残念だけど、爽やかな気持ちで終わりまで読めました! 女の子のことが大好きな、あまあまな男の子が大好きなので、なんども読み返します!
(公開日:
【 とにかくキュンキュン… 】
とにかくキュンキュンします! こんなシチュエーション、多分ないんだけど、久我君が大人っぽくて…♡ なのに一生懸命な感じにとても萌えます! 俺様なのに優しくて、ほんと素敵!
(公開日:
【 絵もとても綺麗だし登… 】
絵もとても綺麗だし登場人物も魅力的です。先生と生徒の禁断な恋に発展するのか、お兄さんとの三角関係になるのか続きがとても気になる作品です。
(公開日:
【 エッチなシーンが普通… 】
エッチなシーンが普通に丁寧に書かれてます。お決まりの先生と生徒の恋愛ものですが、この先どうなる?と思わせてくれますね。 彼の一途な気持ちにキュンときます。
(公開日:
【 絵がとにかく綺麗!久… 】
絵がとにかく綺麗!久我くんの一途に先生を想う気持ちにキュンキュンします!!先生も可愛らしく、お似合いの二人だなあと思いました。続きが気になります!更新が待ち遠しいです!!

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲