人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

SILVER DIAMOND」のまんがレポ(レビュー)17件

(公開日:
購入者レポ 【 見事にハマりました 】 ★ ★ ★ ★ ★
SFはあまり好きじゃないけど、何となく読む始めたら止まらなくなり、見事にハマりました。個人的にはチグサが大好きです。この作家さんに作品は面白いというコメントを見て、別の作品も読み始めました。
(公開日:
購入者レポ 【 とにかく読んでくれ。 】 ★ ★ ★ ★ ★
お試しで5巻まで無料で読める罠にまんまとハマりました。読んだら最期…続きが読みたくて仕方なくなり、読む手は止まらなくなります。私は寝不足になりながらそのまま全巻一気に読み進めてしまいました! とても満足しています。 騙されたと思ってお試しででも読んで欲しい… そして分かち合いたい… とにかく読んでくれ。 そんな気持ちにさせる作品でした。 絵も最初から最後まで綺麗で美男子に癒されました。 ファンタジー好きな人は間違いなく刺さるはずです。
(公開日:
購入者レポ 【 好みにぴったり 】 ★ ★ ★ ★ ★
ファンタジーでキャラやストーリー設定がしっかりしていて、BL要素もあって長編で・・・ こうゆうの探してました。 BLで検索するとエッチシーン重視みたいなのばっかりで、好みはそれぞれなのでそうゆうのが好きな人にはいいのでしょうけど、私はこういったBL要素もありつつのストーリー重視なものを求めていました。 昔、同作家さんの氷の魔物の物語を読んで面白かったので、これも間違いないだろうと購入して大正解です。
(公開日:
購入者レポ 【 何度見ても… 】
飽きない作品です。 ファンタジーの世界が広がっていて、本当に夢中になってしまいました。 たまに笑えて、シリアスな場面もあり、そして思わず泣いてしまったりもしました。 漫画で泣けるなんて、そうそう無いのですが、この作品は何度見ても笑えて、泣けるものです。 最初は悪役(?)のキャラも嫌な奴だ〜、と思いましたが最後はハッピーエンドで終わるので気持ちがスッキリしました。 こんなに素敵な漫画は、他に無いと思います。
(公開日:
【 勝手な感想… 】
かなり続きが…全容が知りたいです。 他の漫画で課金しなければ良かったと思います。 しかも いつのまにか完結までしてますね… 高いので安くしてほしいです‼︎笑 SF漫画は壮大すぎて読み手が読みづらい、分かりづらい漫画もありますがこの漫画はストーリー構成もキャラもまとまってて読みやすいと思います。 ちょいちょいギャグもあり面白いし楽しいです。 へびの「紅」がいい味出してます♬笑 あんなペット?ほしいなぁ…笑
(公開日:
【 これぞ私が求めていた… 】
これぞ私が求めていたサバイバルファンタジー!と言えるくらいハマりました。 初めは表紙の絵の男性たちの美しさに少し敬遠していたけれど、いざ読み始めてみるとその画力の高さに感服!人物の表情ひとつひとつや不思議な生き物たち、背景に至るまで全編通して飽きない美しさがあります。個性豊かなイケメンが次々登場するのでもちろん目の保養にもなりますが(笑)それだけでは無く、誰を主役にしても良いくらいのそれぞれのバックボーンの描き方、そしてそれらが絡み合い結実していく話の構成が素晴らしいです。しかも絶妙なタイミングでクスッとかニヤリと笑える場面が挿入されるので変に疲れることもない。名前や名称における言葉の響きや漢字の意味での遊びも魅力的です。 最近よく見るあり得ない設定で理不尽に殺人が繰り広げられるグロいサバイバル物や世界観がとっ散らかってるファンタジーなんかに辟易している皆さんに是非オススメしたいです!
(公開日:
購入者レポ 【 買って損なし 】
全27巻と言うことから、当初読むのに躊躇してしまいましたが、続きが気になる、世界に引き込まれてしまいます。結局課金課金で3日で読破してしまいました(゚o゚; 登場人物が多いけど、きちんとそれぞれのキャラが成り立っており、長い物語りなので読み応えも抜群! オススメデス!!
(公開日:
【 杉浦先生のお話は、と… 】
杉浦先生のお話は、とても繊細で、でも明るくて救いがあるお話なので、自分の心が枯れてしまいそうになったときに読みたくなります。 人が人を好きになることが、こんなにもまっすぐに表現されると、性別って何でもいいような気がします。 巻数が多いので読むのは大変かもしれませんが、それでも読む価値はありますよ。
(公開日:
※ネタバレあり 【 異世界から飛ばされて… 】 レポを見る
異世界から飛ばされて来た人達に出会い、日常が激変していく。そして知らなかった事実を知る。実は自分も異世界から来た、特殊能力持ちの主人公。運命とは何か。神とは?とても引き込まれました。一晩で全巻読んでしまいました…。ボーイズラブコメディ?とでもいいましょうか、所々w笑わせてもらいましたが、涙で読めない事もありました。巻数が多い為、オススメ!とは言えない気もします。読んだら止まらなくなるかも?
(公開日:
【 登場人物が魅力的 】 ★ ★ ★ ★ ★
設定のしっかり作られたファンタジーが好きな方、bl要素は薄いけど男の子達が仲良くしているのが好き!って方にお勧めです。 敵味方問わず登場人物が魅力的に描かれており、所々笑える要素や緩急をうまくつけているため、主軸や個々の背景重い割りに作品はほんわかしています。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 素晴らしい 】 レポを見る
登場人物が多く、またその人物それぞれの設定がきっちりされていて驚きました。ただ、登場人物が多い故に、時々似た顔の人物がいて、?となる時もありますが笑 しかし、まぁ、キャラクターそれぞれの性格がきっちり書かれており、全体のストーリーがまたしっかりしているので、世界観に引き込まれます。 風の谷のナ〇シカ的な世界の中でのファンタジーといった印象。 テーマが壮大で、考えさせられることも多い。 砂漠の世界を緑に変えていこうとする主人公とそれらをサポートする訳あり仲間の話。仲間との掛け合いもおもしろくて、いろんな愛の形が見え隠れするのも見所です。
(公開日:
【 いいかも。 】 ★ ★ ★ ★ ★
ファンタジー。 登場人物はどなたも超美形。 (2次元しか愛せないオンナ達)ってのを引いて見ていたけど 何か理解出来る気がしてきた。 ファンタジー物はそれぞれの世界観が難解だけど 続きも読んでみたい。 絵もキレイだし、デッサンも良い。 何というか、変に手足が長い見辛い人物像を書く作家さんも多いけど そんな事がないのが良い。
(公開日:
【 現実世界で違和感を感… 】
現実世界で違和感を感じていた主人公。異世界へ飛んで旅をするのですが、感情的が無かったところから次々に喜びや悲しみが溢れていくストーリーです。涙流しました。読むたびに続きが気になりとまりません。心が綺麗になりたい時におすすめです。
(公開日:
【 懐かしい! 】 ★ ★ ★ ★ ★
いちラキ本誌で連載していた時に毎回単行本を購入していたし、SDからこの作者さんを好きになって過去作も手に入れられるだけ手にいれてました…本当に本当に懐かしい… ラカン、チグサ…ナルシゲさん…トウジ…緑の皇子の仲間達が全員大好きです!最終回も納得の終わり方で大好きな漫画!! 出てくる登場人物や起こる出来事も、「えっ!そことそこが!?」とか「あっそーか死なないってそう言う…あっ!そっか!」とかストーリーはダレる事なく面白いままで本当におすすめ!!!!! まだ単行本も手元にありますが、物が多くて押し入れに中に入れっぱなしだった…久々に引っ張り出します
(公開日:
購入者レポ 【 ほんとにほんとに最高… 】 ★ ★ ★ ★ ★
ほんとにほんとに最高です、、学生なんですけど全部買ってしまいました、、バイトもしてないのでかなりの出費ですが後悔とかしてないしめちゃくちゃ良かったです!!!
(公開日:
購入者レポ 【 懐かしい 】 ★ ★ ★ ★ ★
昔好きだったBL雑誌に載っていて、単行本も購入していたのですが、引っ越したり結婚したりでいつの間にか単行本も無くなり、雑誌も購入しなくなっていたのですが、他アプリで見つけて読んでみて、凄く懐かしくて購入に踏み切りました。 冊数が多いので少しずつの購入ですが、とても楽しんでいます。今読んでも絵の美しさストーリーの作り込みなど全く古臭く感じません。 BL要素も生々しい肉体的なBLではなく、精神面メインな可愛い青春初恋BLてな感じなので、BLが苦手な方でも読みやすいと思います。とにかくストリートが良いのでお勧めしたい良作です。
(公開日:
購入者レポ 【 何度も読み返したい 】 ★ ★ ★ ★ ★
読み終えてしまうのが嫌で少しずつ購入してきましたが、とうとう最終巻まで読み終えました。他の方も書かれてますが、ファンタジーに必須の細かい設定がきちんとしていて、イケメンがいっぱい出てきて(笑)、笑える小ネタもちりばめられていて、これまでの話が最後に全部回収されて、何度読んでも飽きない素晴らしい作品です。 紙の本は絶版とのことでここで購入しましたが、ぜひ復刊してもらいたいと思い、復刊ドットコム<https://www.fukkan.com/list/req>で投票しました。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲