人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

キスから仕事はじめます」のまんがレポ(レビュー)8件

(公開日:
【 ありきたり+つまらない… 】
無料の一巻拝読しました。 作者様の社会経験の無さと、恋愛?経験の無さなのか、全てがぼや~っとしていて、無料でさえ時間の無駄遣いでした。
(公開日:
※ネタバレあり 【 1巻は想像通りの展開でした 】 レポを見る
よくある設定の話かな?…と思われた方、おそらくその想像通りのお話です。(あくまで1巻まで読んだ私個人の感想です) 私の場合は、ラブストーリーよりも仕事面が気になって仕方なかったです。 おそらく大企業の26歳で役職につくほどの 優秀な主人公から、2年目の社会人くらいのスキルしか感じられない。 そして日本の会社ってこんなに男尊女卑な空気が漂ってるものなんでしょうか… 取引が上手くいかなかったら色仕掛けで何とかしようという主人公の発言も 冗談だとしても悲しくなりますね。もっとビジネスにプライドを持って欲しい! …と、ちょっと熱くなったり、モヤモヤしてしまいました。
(公開日:
【 キャラが弱い 】
絵があまり上手くないし、個性もないです。 主人公とそのパートナーといった超重要なキャラクターでさえ、まるでモブキャラのような見た目です。 かと言って彼らの性格も、特筆するような光る個性はありません。 それはストーリーにも言えることで、目新しい要素・引き込まれる展開は何も無いです。 1巻無料で試し読みしましたが、退屈でした。
(公開日:
※ネタバレあり 【 仕事なめてんのかな 】 レポを見る
ヒロインの仕事できなさっぷりにびっくりする上に、やってることって職場や仕事中にチューとか服脱がされたりとか、 何やってんの…?て感じです。 部下に仕事丸投げして、キスや体で支払うって、仕事なめてんの?給料返せ。もはや会社やめて愛人業とかやれば良いと思います。
(公開日:
購入者レポ 【 漫画なんだから 】
レポの評価が低いようですが、私はドキドキしましたよ。あり得ない設定ではありますが、漫画ですしね。絵の感じが好きなので妄想は膨らみますし、続きが気になります。二人がもっと素直になったらいいのに。
(公開日:
購入者レポ 【 いい加減そろそろ上手… 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
いい加減そろそろ上手くいってくれない〜⁈お互い好き合っているのにこんなにも長く上手くいかないともうイライラしてきます!
(公開日:
【 スーツフェチとしては 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
試し読みの感想。スーツの下のボタンをしてることが気になりました。ふつう外しますよね。ストーリーに関しては他の方と同じ感想です。男性のS具合も中途半端かな。主人公に対してはイライラする。
(公開日:
【 イライラしました! 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
男が全く告白せずにいて、ヘタレすぎ!ってイライラしました。さっさと告白しろよ、付き合ってとか言えよ、ヤルことは一丁前のくせに。ヘタレすぎ!

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲