人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

会社の奴には絶対知られたくない」のまんがレポ(レビュー)14件

(公開日:
【 試し読みとか見て、気… 】
試し読みとか見て、気になりすぎて購入しました。とても テンポ良く読めて楽しめました。 怖い内容なのかと読む前はびびってましたが、読み終わった後は存外温かいものもあったので、良かったです。 他人の心なんて本人にしか分からないので、適度に距離を保ちながら割り切ってつきあっていくしかないんですよね。色々考えさせられました。
(公開日:
購入者レポ 【 残念。 】
レビューを読んで、 深い話なのかなぁー?と思って購入しましたが、 意味不明な展開で読んでいて 疲れました。。。 伝えたいことは分かるけど、 買わなくて良かったなぁと、後悔してます。
(公開日:
【 完全にレポにつられて… 】
完全にレポにつられて読みました。激しく購入した事を後悔しています。考えさせられるシーンは数カット「あぁ人間は1面じゃわからないよなあ」とは思いましたが・・・最初からラストまで変わらない主人公と「だからどうした」って豚の存在。200円ぐらいなら「ふーん」で終われたかなって内容のペラさでした。
(公開日:
【 試し読みをして、続き… 】
試し読みをして、続きが気になり即購入。 展開が早くて「えっ?」となる箇所もありますが、全体的にはとても面白かったです。 最初味方だったはずの人が自分の態度次第で敵になってしまったり、嫌いだった人が腹割って話せばとてもいい人だったりと人間関係の縮図が垣間見えました。 ラストの中島くんらしきブタのメッセージには、キュンというかどちらかといえば悲しい気持ちになりました。 中島くん大好きです。
(公開日:
【 とにかく展開が突飛す… 】
とにかく展開が突飛すぎてついていけない、キャラクターの顔も似ているので区別がつかないものがある。またたくさんのキャラクターがありそれぞれエピソードもあるが短く雑な説明なため頭に入ってこない。
(公開日:
【 ブタのパニックホラー… 】
ブタのパニックホラーとありますが、別に怖くなかったです。最後は中島くんのメッセージにほんわかしますが、東は?捕まったの?捕まってないの?って感じです。 相手が好意的に行動しても自分の捉え方次第でプラスにもマイナスにもなるんだなと考えさせられました。
(公開日:
【 タイトルで面白そうだ… 】
タイトルで面白そうだなと思って、試し読みしてすぐに購入しました。 パニックホラーとあったので少し不安だったのですが、その部分もコミカルに描かれていたりして、とても読みやすかったです。 パニックホラーというより、ヒューマンドラマだと思います。 なんとも切ない最後でした。 絵は矢沢あいさんを思い出すようなタッチで好きです。 新作を楽しみにしています。
(公開日:
【 非常にテンポが良く、… 】
非常にテンポが良く、綺麗にまとめられている。パニックもの以外の魅力も沢山詰め込まれている。最後のやりとりに心があたたまるので是非最後まで読んでほしい。
(公開日:
【 最後の展開に思い切り… 】
最後の展開に思い切り涙を流して あぁ、そういう事かと読み返してまた涙して を繰り返して号泣しました。 パニックホラーなんだけどそれだけじゃなくて もう本当に好きです
(公開日:
【 豚ウイルスは非現実的… 】
豚ウイルスは非現実的だけど、登場人物の心理描写はとてもリアルでした。環境を作るのは自分次第ですね。おもしろかったです。
(公開日:
【 豚を抱えてる表紙に興… 】
豚を抱えてる表紙に興味をもって試し読みしたら、続きが読みたくて面白くて購入。そして一気に読めました。内容が面白いし、そーゆー展開!?って思うし、さらに最後のところでキュンと来て、なんだかすごくいい!面白かったです
(公開日:
【 なんとなく表紙が気に… 】
なんとなく表紙が気になって、試し読みしたら続きが気になり、一気に読んでしまいました。 話はテンポよく読めるし、ブタも可愛らしくて、パニックものだけど癒されました。 特に最後のブタとのやりとりは、個人的にすごく好きです。
(公開日:
【 現実味がない 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
リア充とは程遠い人生ですが、気にしたことはありません。強がりではなく何故なら世の中の98%の人は自分と同じ非リア充だから。話の突拍子の無さは漫画ならではですが、何故主人公の周りだけ揃いも揃って美貌に恵まれ人生を謳歌してるのでしょうか。そりゃ主人公みたいな極端なコミュ障でいつまでも成長がない人は問題でしょうが、世の中の大多数は何かしら欠点やどうしようもないことを抱えているのに。特に女性は主人公以外皆素晴らしく美しく仕事も私生活も充実してる設定って、芸能界でもあるまいし。色んな設定が現実離れし過ぎて話が入ってこない。
(公開日:
購入者レポ 【 期待を込めて購入しましたが…。 】
私自身職場にイラついていたので、会社のやつが痛い目みる話に興味を持ち、またブタのパニックホラーというのも気になったので購入して読みましたが、内容はがっかりでした。パニックはパニックですが、ほぼギャグ&コメディですね。ぶっ飛びすぎて共感すらできませんでした。人によってはおもしろいかな。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲