人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

永遠の夜に向かって…」のまんがレポ(レビュー)14件

(公開日:
購入者レポ 【 佐伯先生のミステリー大好き 】 ★ ★ ★ ★ ★
長編を読ませる漫画家さんですが、3巻に入っての展開が急でもなく自然に終巻となったところがすごいと思いました。 ここのところ、北からの飛翔体が増えてきているので、ドキッとする内容でした。
(公開日:
【 ミステリーですね。面… 】
ミステリーですね。面白い! 漠然と感じてたことが意外性もあって 最後まで読んでなぜか優しい気持ちになれました。事件や事故で沢山の人の亡くなった先にこんなことあったら残された方も救われるのではないかと期待してしまいました
(公開日:
購入者レポ 【 かなりよかった 】
すごく感動しました。 3巻はずーっとゾクゾク、心に刺さるものがありました。 買ってよかったです。 この話は、大切な事を教えてくれたような気がします。
(公開日:
※ネタバレあり 【 奇妙な非日常と思った… 】 レポを見る
奇妙な非日常と思ったら、ヒューマンドラマで、ぐいぐい引き込まれ、一気に読みました。 先が読めない伏線は最後に見事に繋がりました。 シビアな現実を見ることになりましたが、とても感動しました。読んでよかった!
(公開日:
【 緋の稜線で佐伯先生の… 】
緋の稜線で佐伯先生の作品が好きになり、この作品がじっくり試し読みにあったので読んでみたら続きが気になったので全巻一気読みしました。 よくありそうなシチュエーションですが 繰り返される同じ時間の中でもがく4人と現実世界が最後につながっていく過程はさすがだな~という印象を受けました。 メイン4人のなかでも恋話がありそうだったのに 、そこは軽く触れられただけでスルーだったので残念でした。
(公開日:
【 読み終わったあとに自… 】
読み終わったあとに自然に涙が出ました。 いい加減に生きてきましたが1日1日を大切に過ごしていきたいです。
(公開日:
【 以前から好きな漫画家… 】
以前から好きな漫画家さんでしたが、やはりこの方はすごい。 心理描写や構成がうまいので、和んだりぞっとしたりほろりときたりが短い中にうまく散りばめられています。目新しい題材の話ではありませんが、ぐいぐい引き込まれました。 ガングルギャルが出てくる割に少し古臭くて(笑)繊細な絵ですが、そこもまた魅力です
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 気になってた 】 レポを見る
ずっと気になってましたがとうとう我慢出来ず課金して購入しました!!もぉ涙がとまりません。ずっと繰り返されるって地獄からやっと抜け出せた時は良かったっと思いました。ずっと50年も繰り返されるなんて、、やっと解放されて本当に良かった、、課金して正解でした!!
(公開日:
※ネタバレあり 【 学校にいた者だけが残… 】 レポを見る
学校にいた者だけが残る…っていうドラマが以前にもあったので何となくは予想がつくかもしれませんが、人の心情とか最後に繋がっていく流れがとても上手く出来ておもしろかったです! なのでこの作品もドラマ化したらおもしろそうだと思いました。
(公開日:
【 これはレビューを信じ… 】
これはレビューを信じていいです。 文句なしに面白かった。 なぜかループする時間に生きる主人公。 その理由は早々に明かされます。 でもそこから先は? 時代はガングロコギャルですが、今読んでも全然古くないです。 終わりかたもスッキリ、絵も美しいです。
(公開日:
【 とても考えさせられる… 】
とても考えさせられるお話でした。そして、切ない。 「今日やらなくても明日がある」「明日やればいい」という風に毎日を過ごしてきたことに気づきます。 広島の原爆記念館行った時に感じたことを思い出すお話でした。
(公開日:
購入者レポ 【 じんわり 】 ★ ★ ★ ★ ★
じんわり心に温かいものが、読み終わって残りました。 当たり前の普通の1日を大切に、生きている時間を大切に。。。あらためてそう感じる作品です。
(公開日:
【 よかったです 】 ★ ★ ★ ★ ★
最初は登場人物の言葉遣いの古さがきつくて(~でないかい!とか、しゃあないとか、ガングロギャル時代にそんな話し方する人はいなかったw)挫折しそうになりつつも、途中からぐいぐい引き込まれていった。時代や言葉遣い関係なく面白いものは面白い。
(公開日:
購入者レポ 【 うおお こええーーっっっ 】 ★ ★ ★ ★ ★
すごく好きな作家さんなのに、ここまで来ると削除しようか迷う怖さ。 これは「8月」に読んだらダメです。 「お盆」もね。 これを読む時の周波数?感覚?ガチでヤバい。 日暮れ時間と深夜1時〜3時、逢魔時(おうまがとき)と丑三つ時(うしみつどき)もやめましょう。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲