人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

緋の稜線」のまんがレポ(レビュー)6件

(公開日:
【 このお話を読み、女性… 】
このお話を読み、女性の社会での地位、働きかた、家の中での役割の変化は時代の変化の中で必然だったのだと改めて思いました。そうしなければ生き残れなかった人がいるということですね。男女平等の今の時代でも変わらなければ生き残れない。今も昔もそれは変わらないと思います。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 昭和の広岡浅子 】 レポを見る
フィクションではありますが、昭和の広岡浅子じゃないかと感じさせるような女性実業家の壮大な物語で、「あさが来た」ファンには充分楽しめるのではないかと思います。過去に東海テレビの昼ドラにもなりましたが、設定なども変えてあって別物です。誕生から始まり、少女時代はお転婆で、お見合いで不本意な結婚をします。旦那さんが出逢ったときから好きになり深く想っているのもあさ来たに似ています。また、2人ともあさ並みによく働くし、あさと五代さんが結婚していたらこんな夫婦だったのではないかと思います。またこの物語は脇役もキャラ立ちしていて濃いので、そちらでも何倍も楽しめます。また、戦中戦後の描写も生々しいので、戦争は2度と繰り返してはならないと感じます。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 笑えてきてしまった。 】 レポを見る
主人公が不幸という不幸に見舞われる系の話なのね……。昔の少女漫画とかにありがちな。 流石に見合いの席でのレイプは条件に無理があるだろ、とか、主人公惚れられ過ぎの襲われすぎだろ、とか、百貨店立て直すとか言っときながら、結局商売そっちのけで流されるまま旦那に尽くすんかい、とかツッコミ所が多過ぎて笑えてきてしまった。いかんなぁ。 とりあえずキリまで行ったっぽいんで、読むのやめちゃいますね。
(公開日:
【 全ては激動の時代、動… 】
全ては激動の時代、動乱の時代故に起こってしまった事ですよね。本来ならばしなくていい苦労も淋しさも戦争の為に。今の平和な世の中では考えられないけれど悲劇の時代に強く生きた主人公に心が熱くなりました。
(公開日:
【 話しにグイグイ引き込… 】
話しにグイグイ引き込まれてしまい、夢中で読んでいました!!二世帯に渡る壮大なストーリーにも関わらず、すんなり登場人物が頭に入ってくるのも魅力だと思います。
(公開日:
【 女性の自立のあり方に… 】
女性の自立のあり方について考えさせられました。いろいろなタイプの女性がでてきて、しかもみんな魅力的です。一巻無料につられて読んだらはまってしまって、現在六巻に突入してしまいました。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲