人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

青年A―彼に恋してしまったら―」のまんがレポ(レビュー)6件

(公開日:
【 賛否両論あるようです… 】
賛否両論あるようですが、 マスコミの発表が全てでは無いと思っている私には、もしかしたらこういった側面もあるのかもしれないな、と思いました。 ただ、この漫画を評価する事は出来ません。 どんな理由が有っても殺人は擁護出来ません。 しかし、加害者側の家族が必要以上に責められるのも事実です。 今は少年犯罪が増える一方。 こういうケースを信じたくなるのは、甘いのでしょうか? 受け入れ難い方も多いでしょうけど、読む価値はあるのではないでしょうか。
(公開日:
※ネタバレあり 【 ネタバレを含みます。… 】 レポを見る
ネタバレを含みます。 飲み込まれるように読破しました。 A君の自身の逃れられない罪と罰。 まるで神様から罰として生かされているような人生の中のAと出会った苦労人の主人公。 心理描写が丁寧で涙が出そうになる場面がありました。 賛否両論ある中で 漫画化できるのはA君の犯罪に手を染めてしまった訳がこれだったからではないでしょうか。 もう少しその理由を複雑かつ伏線的に忍ばせたものであれば2時間ドラマなどになり得そうな内容たっぷり重い漫画です。 終わり方、非常に好きです。 傷と手紙。 死ぬ理由と生きる理由。 もう・・たまりませんでした。 課金の価値あり。
(公開日:
【 読んでいて悲しくなり… 】
読んでいて悲しくなりました。でも、殺人は自分も殺すことです。 被害者の立場を考えると 更正とは、なんでしょうか? 更生しようがしないが、加害者がこの世に存在すること自体 被害者家族には苦しみでしかないと思います。漫画の殺害動機は 同情してしまい、綺麗な終わり方でした。綺麗だからこそ 複雑な心境です。
(公開日:
【 絵もとても素敵で、主… 】
絵もとても素敵で、主人公も少年Aも美男美女で、犯罪がなければ、胸キュンしてしまうシーンもある少女コミックのようですが、少年Aの犯した罪が、とても重く、、グロいのが、衝撃的でした…。なぜ、あんなひどい罪を犯してしまったのか気になります。
(公開日:
【 悲しいお話ですがその… 】
悲しいお話ですがその中に暖かさが感じられる作品です。この世の中何が起きるかわかりませんが、形はどうあれ本当に大切な人とはどこかでつながっているのかなと思いました。
(公開日:
【 ビックリしました。こ… 】
ビックリしました。このネタで漫画を描くのはいくらなんでも不謹慎過ぎじゃないでしょうか?苦情出ないのかなー。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲