人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

ラビリンス」のまんがレポ(レビュー)10件

(公開日:
購入者レポ 【 引き込まれてしまいました 】 ★ ★ ★ ★ ☆
絵の雰囲気のリアル感に引き込まれ、男性の願望を描写されたまんがだと思います。 最後はあれで良かったのかどうか、何となく見続けて、先が見たくなって全巻購入しました。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 結婚生活って何だろう…。 】 レポを見る
既婚男性と独身女性の不倫もの。珍しく既婚男性の方が独身女性に夢中になり不倫の泥沼にハマっていく。 いくら結婚生活が破綻し子どものためだけに繋がっているとはいえ 夫婦って何だろう?結婚生活って何だろう?と考えさせられる作品です。(私は独身ですが笑) 妙子にのめり込んでいくサラリーマンの高木の心理をうまく捉えていてなかなか面白かったです。 ただ二人の関係だけを読むなら二巻まででいいかな…。三巻では高木がなぜかモテ期に入っていくので節操がないです。 ラストはすべてを手に入れた高木にまた波瀾の展開が待っているような結末でまさしくタイトル通り「ラビリンス」です。
(公開日:
【 頬の模様?は何なんだ… 】
頬の模様?は何なんだろう。ケガしてるのか、びんこなのか、デブしみ 痣、どれだろう? わかる人教えてください。
(公開日:
購入者レポ 【 薄っぺらい男の破滅人生 】
いかにも、な心理描写があれこれされていますが、所詮若い女のカラダが好きってだけの、恋愛がまともにできない頭の軽い男のウダウダした話でした。愛する事がどういう事かわかっていない事に最後まで気付いてないのに、愛や人生を悟った風ニュアンスにしてる所にしても、所詮自分が一番可愛いだけの薄っぺらい哀れな男だなぁと。鍛えた体を武器にしてる部分からも自己愛の強い薄っぺらな男を強調している様でした。登場するスキモノの女達が彼の鍛えた体以外、何に惹かれているのかもイマイチ…笑 そんな男が結局行き着くのは破滅人生なんだぞ!!と作者は言いたかったのでしょうか。そして大半の男の中身はこんな風なんだと教えてくれてるのかもしれません。
(公開日:
【 いつもならあまり見な… 】
いつもならあまり見ないタイプの漫画でしたが、続きが気になり購入。良かったです。実際にありそうなシチュエーションがリアリティーありました。やっぱりあんなかわいい子に言い寄られたら男の人ってなびいちゃうのかな…
(公開日:
※ネタバレあり 【 最初は面白かったんだ… 】 レポを見る
最初は面白かったんだけど、段々と主人公にイライラしてくる漫画でした。 ネタバレ?注意 結局妙子がいいと言いながら、若くて綺麗ならだれでも良くて、最後に少しいいカッコして泣かせようとしてくるところが凄い腹立ちます。
(公開日:
【 面白かったです。これ… 】
面白かったです。これは、男性側の心理描写がリアルに感じました。状況は全く違うとは言え似たような経験があるので、わかるわかると思いながらどんどん読み進めました。客観的にみると破滅的ですね。旦那さんに浮気疑惑のある奥様方も参考になるかもしれません(・・;)
(公開日:
購入者レポ 【 39歳の二人の子供を持つ父親です 】 ★ ★ ★ ★ ★
とても深い内容で、良い漫画だと思いました。タイトルに「39歳の二人の子供を持つ父親です」と記しましたが、5年前から別居していて今は月に1度逢うくらいです。理由は私の度重なる浮気です。(この主人公程はモテませんが。)わたしも失敗から何も学ばないなと度々自己嫌悪に陥りますが、都合のいい女がいればまた寝てしまいます。その一方で子供たちのことは可愛くて仕方ありません。この物語の主人公の気持ちスゴく分かります。なんとなく購入してしまいましたが、とても楽しく読めました。
(公開日:
【 不倫する男の実態がよく分かる話 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
兎に角、会話がない。奥さんとも会話がないけど、愛人とも会話がない。愛してる愛してる言いながら上辺だけで、本質的な会話は一切ない。セックスしたら不満も不安も消えるのにって本人も言ってるけど、奥さんともセックスで誤魔化して今まで来たんだなぁと思った。そして本人がそれに気付いてなくて無自覚!そりゃ奥さんとも愛人とも上手くいくわけないわ。上辺だけの会話、不満も不安もセックスで無理やり誤魔化す、、、不倫男ってこういう感じなんだろうね。愛してるなら本質的な対話しなさい。セックスで目を逸らすなら誰とも幸せにはなれないよ。不倫しそうな男性はこれを反面教師に出来るかもね。
(公開日:
【 漫画とは分かっているけど 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
若くてスタイル良くて仕事ができて周囲で噂になってるほどの美女を俺のものにしたけど結婚は迫ってこない、男から見たら最高に都合のいい女を都合良く描いたかんじですね!

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲