人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

お願い、それをやめないで」のまんがレポ(レビュー)10件

(公開日:
購入者レポ 【 最新作読んで気に入っ… 】 ★ ★ ★ ★ ★
最新作読んで気に入って過去の作品を読みあさってます(^^)ツンデレ王子がカッコイい~。ありがちな元カノ登場とかドロドロイライラするエピソードが無いところが気に入ってます。あと個人的にはお姉ちゃんのキャラクターが好きですね。4巻で終わっちゃうのが淋しい気もしますが、ダラダラしてなくて良いのかな…とも。Hなシーンはもう少し攻めて欲しいですねw
(公開日:
購入者レポ 【 ベタなストーリー 】
絵もストーリーもときめかずにはいられませんが、前作とあまり違わないですよね… そして特に今作は、一井かずみさんの「さあ秘密をはじめよう」とあまりに酷似で苦笑… もともと絵の感じも似てるし。 漫画にはありがちなストーリーだから仕方ないかもしれないですけどね。 現実味は全くないけどね。 どちらにしても憧れちゃうので好きですが。 よかったらそちらと比べてみてください。
(公開日:
【 前作からファンになっ… 】
前作からファンになって読み始めました。 まだ2巻までなのでこれからどうなるか 早く続きが読みたいです。 神王子の主人公にしか見せない姿がかわいいです。
(公開日:
【 作者の絵とストーリー… 】
作者の絵とストーリーが好きで、別作品からここまできてしまいました。 主人公はとてもかわいらしく、好感がもてます。
(公開日:
【 神王子かっこいいです… 】
神王子かっこいいです。次期社長候補。誰にも優しい神王子のはずが、小泉にはオレオレ。私はこのギャップが好きです。早く続きが読みたいです。
(公開日:
【 神王子大好きです。こ… 】
神王子大好きです。こんな性格の男性が私の前に現れて、私を好きになってくれたらって思っちゃいました。
(公開日:
【 これって あり?!! 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
20代前半で結婚したので デスクワークって したことないので憧れますけど。最近は"me too運動" 盛んですからね。イケメンがすれば スキンシップになってしまう "セクハラ" くさい出だしが嫌ですが。憧れてしまう気持ちが 全部読んじゃった^^
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 信じ方を教えてくれる 】 レポを見る
言葉足らずの男性ってすごく多いですよね。このお話も言葉足らずの男性がお相手なのですが、主人公がふとした仕草や言動から男性がなにを考えているのかを理解して、信じて行動をします。現実でもこういう風に信じることができたら・・・と思うことができるお話です。
(公開日:
【 ツンデレ 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
ツンデレ王子が最高です。自分を持ってる女の子が可愛い。
(公開日:
購入者レポ 【 最高! 】 ★ ★ ★ ★ ★
先生の作品大好きです! 言葉のタイミングとか、表情の角度とか、『間』とか最高にはまります!

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲