人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

宝物見つけました」のまんがレポ(レビュー)5件

(公開日:
購入者レポ 【 最高です! 】
編集長を好きになってみましたを先に読んで、あれ?この前話があるの?ってこちらを購入しました!どちらも最高です!読んで良かった!買って良かった!絵もきれい、ストーリーも面白い、イチャイチャもラブラブもしっかり☆ホント楽しめました!ありがとうございました!!!!
(公開日:
【 初めてこの作者様の作… 】
初めてこの作者様の作品を拝見しました。絵もストーリーもとても可愛らしく魅力的で、読み終えた後には幸せなほっこりとした気持ちになれます。特に目が星になっている表情が大好きです。個人的には咲坂くんとヒトミくんのお話がお勧めです。 ほかの作品も配信してほしいです!
(公開日:
【 久しぶりにヒットです… 】
久しぶりにヒットです。編集部を舞台に3カップルが登場します。舞台が共通してるので、1話目のサブキャラが次ではメインだったりで読みごたえありました。個人的には2カップル目が好きでした。児童文学編集者×エロマンガ編集者の組み合わせで攻めが女装爽やかイケメンです。編集部としては仕事の深いところは出てこないので、恋愛メインでサクサク読めます。おすすめです。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 前から気になっていた… 】 レポを見る
前から気になっていた作品で、購入しようかずっと迷ってたのですが皆さんのレポ読んで購入しました。そして大正解でした。絵も綺麗で、ストーリー展開も軽快、3つのお話全てにキュンキュンしました。それぞれがさほどディープ過ぎず、ラブラブなだけじゃなく、王道あり、予想外ありで読み応えは充分だと思います。個人的に女装攻めはちょっと…と思っていたのですが、むしろそこがお互いの気持ちを表現する軸となっていて、ある意味感動しました。 とてもいい作品だったので、続編も読んでみようと思います。
(公開日:
購入者レポ 【 シリーズ一作目 】 ★ ★ ★ ★ ☆
シリーズ一作目です。オムニバスで一話一話短編みたいなものです。だからかな、物足りない感があります。割引で購入だからまだよかった。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲