人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

ツルモク独身寮」のまんがレポ(レビュー)9件

(公開日:
【 懐かしすぎる!!!!… 】
懐かしすぎる!!!!高校時代にクラスの中で回し読みしました(女子クラスだったのに)。男性誌の漫画でしたが、女性目線で読んでも十分楽しめる恋愛ドラマでした。また、商業高校だったので、就職とはなんだ?働くってなんだ?普通の会社に『ハンチョリーナ田畑』とかいるのか?実際にいたらやばくね?などと笑いながらも現実味溢れる話題にもなりました。現在結婚し子供が一人いますが、夫にそっくりの娘で『夫の遺伝子が勝ったな…』と呟いたところ、『お前!まさかツルモク知ってるのか??』と互いにツルモクの大ファンだと分かったエピソードなど、私にとってはかけがえのない作品です!
(公開日:
【 懐かしい!1980年… 】
懐かしい!1980年代の楽しい青春漫画!普通の正太が都会で社会人として成長していくなかでの田畑、杉本、そして「みゆき」とのラブコメ!みゆきが可愛い(^o^)/
(公開日:
【 懐かしい!!兄が読ん… 】
懐かしい!!兄が読んでいたので、私も借りて読んでました。主人公の正太を取り巻くキャラクターたちが、皆個性的です。この作品の魅力と言ってもいいです。正太は実家に残してきたともみという彼女がいながら、みゆきに惹かれていきます。絵が綺麗で本当に読みやすいです。また改めて読み直そうと思います。
(公開日:
【 主人公宮川正太のサク… 】
主人公宮川正太のサクセスラブストーリー一言で言えばね。けど、全巻読み終えると、中だるみや、余計なストーリーも無く、人生の光輝く青春時代や、若い時代の夢と希望と挫折と諦めが胸に去来する。バブル期の話なのに古臭さも無く、おしゃれ。人生に疲れた三十路の男なら是非一読を。素晴らしい職場と素晴らしい先輩社員、憧れの事務員さんに出会える。人生のトップテンに入るマンガ
(公開日:
【 すごーく昔、大流行し… 】
すごーく昔、大流行したのを覚えています。社会現象にまでなったかもしれない。とにかく人気の漫画でした。今読むとほのぼの。当時を思い出します。
(公開日:
【 恋愛のバイブルといっ… 】
恋愛のバイブルといっても過言ではないですよね。 平成の現代では???な感覚かもしれませんが、昭和バリバリの私には、甘くも切ない、感動の作品です。 私にとって、恋愛マンガのベスト3作品の1つです。
(公開日:
【 試し読みをとりあえず… 】
試し読みをとりあえず読んでみただけですが、面白いかも!!\(^o^)/\(^o^)/とりあえず一冊買ってみようかなって思いました!昭和なかんじもおもしろい!
(公開日:
【 全巻紙でもっています 】 ★ ★ ★ ★ ★
なにげない描写も細かく描かれています。おまけ漫画も好き。
(公開日:
【 まんがレポをみて、興… 】
まんがレポをみて、興味がわきお試しを見ました!懐かしい絵に、笑いあり胸キュンありのストーリーでした。まだ続きがあるので、ポイント使って見たいと思います。みんな個性的で見ごたえがある漫画だとおもいます!

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲