人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

過剰妄想少年」のまんがレポ(レビュー)6件

(公開日:
【 良い設定で、面白かっ… 】
良い設定で、面白かったです。攻めがイケメン設定なのですが時折ブサイクだったのでそこがちょっと気になったくらいです。
(公開日:
【 最高でした!お互いの… 】
最高でした!お互いの独占欲の出し方がちがっていい!!体もかっこいい感じだし、シチュエーションも萌えまくりました。
(公開日:
【 思ったより甘くなく、… 】
思ったより甘くなく、ハラハラする展開でした。 絡み描写は少なく、ストーリー重視で、ノンケがだんだん男に惹かれていくって感じでした。 読んでる途中で佐々木さんとくっ付いてほしくなってしまった笑 佐々木さんが幸せになるといいなあ…
(公開日:
【 無料試し読みを読んで… 】
無料試し読みを読んで続きが気になり購入しました。特殊な性癖(?)を持つ主人公と隣の席の暮島くん…最初は暮島くんにノットハンドオナニーがバレて脅されてだったけど、どんどん暮島くんがいないとダメになっていく主人公が可愛いです!余裕たっぷり暮島くんの嫉妬してるところは最高です!佐々木さん可愛い!
(公開日:
【 妄想だけで手を使わず… 】
妄想だけで手を使わずオナニーしちゃう主人公、それに気づいたチャラ男系同級生との攻防。主人公が若干、友達いない孤立タイプなモンでちょっかいかけてきたチャラ男との友情と愛情の板挟み可愛い。さらに主人公にアタックする同級生女子は出て来るしで、恋の三つ巴を楽しめる爽やかな1冊。
(公開日:
【 まず画力についてはそ… 】
まず画力についてはそこまで高くはないです。現実と妄想の表現の部分で、わかりにくい描写があったり、Hシーンがあまりエロく描かれていなくて、それらの点については物足りなさを感じます。が、ストーリーは面白い。主人公の変わった性癖と、その主人公に目をつけた暮島の観察力と執着心。暮島主導の妄想から、リアルへ。リアルを求めると同時に暮島から与えられる快感を欲するようになる主人公。いつの間にか暮島の策にハマる主人公。暮島の敷いた欲情と快楽の罠へハマるところは見ものです。ある意味、主人公を手に入れたい暮島の必死さも見所です。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲