人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

インモラル」のまんがレポ(レビュー)11件

(公開日:
購入者レポ 【 面白い 】
女性による女性のための捜査係の話です。一巻ごとに事件が完結します。 この作者さんの作品は何となく今まで避けていましたが、とても面白かったです。 二巻はともかく、一巻と三巻は、そんなことで犯罪に巻き込まれてしまうんだ、と怖くなりました。 主人公の、被害女性への接し方や捜査の仕方が真摯で好感が持てます。 三巻の最後ではまだこれからも物語が続いていきそうな終わり方だったのに、三巻で終わってしまって残念です。
(公開日:
【 疲れる 】
女性がみんな同じ顔で、見分けがつかずイライラしました。 話も、結構ワンパターンですよね、この漫画家さん。 初めはおもしろいなと思い、何作か読みましたが、ちょっと飽きるかな。
(公開日:
【 顔が… 】
登場人物の顔がみんな同じで、髪型と服装で見分けるしかない。セリフも長々としていて、読んでいて疲れた。人物の見分けと長いセリフを読むのに疲れて、話が入ってこなかった。
(公開日:
【 女性の、強さと弱さを… 】
女性の、強さと弱さを描いた漫画。 絵が綺麗で読みやすいです。 主人公の強さに憧れます。まだ読んでいない、これからの展開が楽しみです。
(公開日:
【 犯罪捜査モノが好きな… 】
犯罪捜査モノが好きな私としては楽しめました。犯人のキャラにウソがなく捜査官達も綺麗に描かず、生々しいくらいのリアルな人物像に一気読みしてしまいました。 三巻で終わるのはもったいない。
(公開日:
【 質の良いドラマを観て… 】
質の良いドラマを観ているようでした。もっと続くかと思ったら3巻で完結は残念です。ぜひ続編を読みたいです。
(公開日:
【 かなり面白い!1巻ご… 】
かなり面白い!1巻ごとの完結で読みやすい。登場人物や事件、犯人の犯罪犯すまでの背景の表現がうまいから一気にその世界に引き込まれてしまう。三巻で完結なら、残念。もっと読みたい
(公開日:
【 見づらいです。 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
タイトルが気になってページ開きましたが、セリフの字がめちゃくちゃ小さいし長いから見づらいですね。絵も見づらくて、すぐにギブでさした。
(公開日:
【 雨宮静 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
いろんな レイプ被害者の おっぱいが見られて最高 被害者の中に 女性捜査班の 雨宮静 綺麗なおっぱいや お尻も可愛いし 刑事と言っても 女は女や
(公開日:
購入者レポ 【 題名が絶妙 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
不道徳な、人道外れた、ふしだらな、わいせつな…「品行方正」の反対言葉として使われるインモラル。 犯人に対してなのか、被害者に対してなのか、それとも、それ以外の第三者に対してなのか、はたまた「品行方正」を揶揄しているのか…胸糞悪いけど、色々な視点で楽しめる作品です。
(公開日:
※ネタバレあり 【 違う展開を 】 ★ ★ ★ ☆ ☆ レポを見る
1巻と2巻はおもしろい。違う筋書きにするなら、1巻も2巻も犯人は無事に逃げ延びる。1巻なら捜査班の女刑事も惨殺され、2巻なら捜査班の班長の娘もレイプされる筋書きに。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲