人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

溺れる獣と甘い罠」のまんがレポ(レビュー)14件

(公開日:
※ネタバレあり 【 大人なストーリーで、… 】 レポを見る
大人なストーリーで、絵もきれいでとても良かったです。 素敵な二人の男性から思いを寄せられる主人公が羨ましい。 どっちも本当にいい男すぎて胸キュンでした。
(公開日:
【 読み終わって、幸せな… 】
読み終わって、幸せな気分になりました。どちらかと言うと男の人2人がカッコよくてミオは、どちらを選ぶのかな!?と、気になり読んでました。どっちにしても幸せになれそうだったけど…。 二人のいろいろな気持ちがあって…でも、良かったです。
(公開日:
【 大人の恋愛でストーリ… 】
大人の恋愛でストーリーがすんなり入ってきます。主人公の女性は落ち着いていて仕事もちゃんとこなし完璧そうに見えるけど、恋愛には今ひとつだったりする。でも、自分の気持ちにちゃんと向き合える素敵な女性だな〜と思いました。きゅんきゅんする所もあって何度も読んでます。
(公開日:
【 読み始めたらのめり込… 】
読み始めたらのめり込んで一気に読み終えました。働く女子のプライドやらひねくれちゃったところ、あー!そこは素直に受け止めたらいいのにー!とか、とっても他人事とは思えず応援してしまいました。何度も読み直してしまう、素敵な作品です。
(公開日:
【 長瀬にメロメロです。… 】
長瀬にメロメロです。 昔、身体の付き合いがあって顔も好きで居心地も良かったけど、きちんとお付き合いにならず結局疎遠になった そんな人がいた事を思い出してしまいました。 こんな風に気持ちを出して・出されていたら違っていたのかなぁ。。 長瀬の強引だけど優しい、そんなところにキュンキュンしちゃいました。
(公開日:
【 小説の時から好きでし… 】
小説の時から好きでした。コミックになり紹介されていたのですぐ買いました。小説の世界観が綺麗に表現されていて嬉しかったです。
(公開日:
【 一気に読んでしまいま… 】
一気に読んでしまいました。2人のいいオトコに好かれるミオちゃん、羨ましすぎる。タイミング次第では、違う展開もあったのかな?長瀬がぶりっ子女の毒牙にかからなくて、ミオちゃんのことちゃんとみてくれているとこがよかったです。
(公開日:
【 好きな人がいるのに同… 】
好きな人がいるのに同僚に無理やり…。時間が経つにつれ、揺れる思い。同僚を好きになるが素直に言えず、悩む日々。そんな話に胸キュンしまくりです!
(公開日:
【 ライバルでもあり、話… 】
ライバルでもあり、話しやすく心と体の相性が良い同僚か、年上でずっと憧れていた爽やかなキミか…くぅ~三角関係たまりません。しかも、両方イケメンでモテモテなので、優越感もハンパないです。
(公開日:
【 高校時代の甘酸っぱさ… 】
高校時代の甘酸っぱさもなく、大学生の気楽さもなく、社会人の恋愛モノです。まだ途中ですが、続きが気になります。ミオはどっちのイケメンを選ぶのかしらねー?
(公開日:
購入者レポ 【 主人公が羨まし過ぎる 】 ★ ★ ★ ★ ☆
いい男2人に愛され、女子が欲しいセリフ多し。 タイトルの割にピュアな感じ。
(公開日:
【 web小説連載時から 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
読んでいて大好きだったのに、ぶりっ子女の名前と大体のあらすじしか覚えてなくて、タイトルも作者さんも失念してしまっていて読み返しできなくて…でも先日、ひょんなことからタイトルを知って(というか思い出して)読みにきました。 長瀬めっちゃ好きだったのになんで名前忘れてたんだろうごめん、、、神谷さんも(笑) 小説もまた読みたいから探そうっと。 絵はちょっと古いし歪んで見えることあるけど、今読んでも楽しめたので、もしよかったら読んでみてください。
(公開日:
【 長瀬がカッコよすぎて… 】
長瀬がカッコよすぎて初めてレポを書いてしまいました。恋愛漫画はゾワゾワしちゃって読めない私ですが、オトナの恋愛でなさそうでありそうなリアルな感じがたまらないです。読み進めていくとキャラの表情や心情などもどんどん変わって来て、一気に読めちゃいました。淡々としていますが、そこがまたいいです。俺様な長瀬だけど不意に見せる焦りや優しさや嬉しそうな顔が可愛かったです。神谷さんも素敵だったのでオススメです。
(公開日:
【 絵がキレイです。好き… 】
絵がキレイです。好きな人がいるのに別の人としてしまい、だんだんと引かれていくところとか凄く好きで面白いです。もうドキドキするしキュンキュンしますW

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲