人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

からくりサーカス」のまんがレポ(レビュー)18件

(公開日:
【 文句無しの最高傑作 】 ★ ★ ★ ★ ★
既に連載は終了していますが、いつの時代に読んでも文句無しの最高傑作です。何度でも読み返したいです。アニメ化もとても期待しています。
(公開日:
【 名作中の名作 】
単行本で全巻持っています。勝、しろがね、鳴海、三人の主人公の涙なしでは読めない名作です。藤田先生ならではと言いますか…悪者でもそれぞれの人生が、心があって、登場人物みんな好きになってしまうんです。長い作品ですし見開きで読んでほしい場面が多いので、配信で読めるのは有り難いですが是非紙媒体で読んで頂きたい。人生は辛く悲しく。それでも美しい。読んで絶対に後悔しない作品です。余談ですが私はシルベストリのシーンが大好きです。
(公開日:
【 読む価値あり。 】
全巻持ってます。とはいえ、手元にないのでじっくり試し読み、ありがたく利用しました。 うしおととらの次の連載だったので、始めはあまり面白いと思わなかったのですが、主人公がどんどん変わっていくところが魅力で、のめり込んで行きました。 3巻のラストは今読み直しても衝撃的です。 どんどん広がって行く話ですが、しっかり着地します。長編ですが安心して振り回されて下さいw 連載当時、ナイフがらみの事件があり、それを受けた回があります。作者の怒りが伝わる話でした。ぜひ購入して読んで欲しいエピソードです。 不幸な人が不幸なままではダメ!というのがフジタ作品の全てに共通するテーマといえると思います。
(公開日:
【 最期が気になってたん… 】
最期が気になってたんですが、古本屋にも置いてなくって諦めてました。まさか…在るとは!つっても大人買いするにも節度は大切ですからコツコツ買おうかなと。
(公開日:
【 所々に散りばめられた… 】
所々に散りばめられた伏線が、ある時点で一気に引き上げられてクライマックスまで駆け抜けて行くストーリー展開は素晴らしいの一言です! そのエピソードだけで一本の話になるんじゃ無い?と思うくらい、様々な人間模様が描かれています。 中には『人間の創造物は人間たりえるか?』という、不変のテーマもあります。 人生観についても考えさせられるお話です。
(公開日:
※ネタバレあり 【 リアルタイムの世代ではないけど 】 レポを見る
めちゃくちゃ面白かったです。私が今までに読んだ漫画の中でも一二を争うくらいに。 序盤では敵だった自動人形たちが終盤でしろがねのために身を投げ打ってくれるシーンが一番好きです。
(公開日:
※ネタバレあり 【 何度でも読みたくなる! 】 レポを見る
藤田先生の作品を読んだのはこの漫画が初めてでした!面白いし、とにかく鳴海が本当にカッコいい‼︎なので、瓦礫に埋もれて死んでしまったかに見えた時には思わず泣いてしまいました…。 単行本全巻欲しいけど、置き場所が無いので難しいです。 登場人物や絵の描き方が今まで私が読んだ事のある漫画と違う感じがして何度読んでも素敵です!
(公開日:
【 かなり長丁場な上に暗… 】
かなり長丁場な上に暗く凄惨な話が続きますが、心折れずに最後まで読むことできっと評価が変わります。伏線が回収されていく度に、クライマックスに向けて盛り上がっていく度に、熱いものがこみ上げてくること間違いなし!食わず嫌いせずに最後まで読み込んでほしい作品です。
(公開日:
【 聞いたことあるタイト… 】
聞いたことあるタイトルだなぁと思い、無料部分を読み始めたら続きが気になって一気に大人買いしてしまいました。最初に読み始めた時にはこんな展開になるとは全く思わなかったような、色んな葛藤や試練が主人公二人に次々と起こっていきます。これでもかと言うほど辛い出来事が待ち構えていたり、本当にずっとハラハラし通しでした。早く3人で幸せになって欲しい!とそんな気持ちで最終巻まで読んでいました。少々ファンタジーな設定が舞台ではありますが、大人も十二分に楽しめると思います。個人的にはWebで読んだものの、現物を手元に置きたかったなぁと少し思っています…
(公開日:
【 ストーリーがしっかり… 】
ストーリーがしっかりしていて、笑いあり涙あり感動あり。サーカスのシーンやアクションのシーンの迫力がすごく、読み応えがあります。ただ、絵がかなり個性的でクセがあるので好き嫌いが別れるかも。試し読みをして絵が気に入れば購入する価値はすごくあると思います。
(公開日:
【 懐かしくて買いました… 】
懐かしくて買いました。まだ途中ですが、やっぱりすきなお話です。しろがねがいちばん振り回されてると思います…。途中犯人?にいらっとしつつもしろがねのひたむきさにこちらが、助けられます。
(公開日:
【 からくりに関してとサ… 】
からくりに関してとサーカスに関してとのお話しがうまい具合に同時進行していきます。悪い人達さえも最終的に好きになってしまう不思議…ダントツ一位はしろがねですけど
(公開日:
【 学生の時に友達に貸し… 】
学生の時に友達に貸して貰って面白くて読んだのを覚えてます。主人公の勝。たまたま勝を助けた鳴海。勝を助けるために存在する白金。3人の掛け合い面白くて好きでした。
(公開日:
【 名作! 】 ★ ★ ★ ★ ★
紙媒体でリアルタイム読みしていました!漫画も全部揃えていました。久しぶり読んでも最高に面白かったです。
(公開日:
【 久々に読みました。し… 】
久々に読みました。しろがねとまさる、付かず離れず、小学生のもどかしさと、人間離れした感情不足のもどかしさが懐かしかったです。
(公開日:
【 絵が怖いと感じること… 】
絵が怖いと感じることもありましたが、主人公や登場人物の辛さが伝わって、泣けるシーンが盛りだくさんです。
(公開日:
【 人形?達が振り撒く病… 】
人形?達が振り撒く病気『ゾナハ病』。人を笑わせないと死んでしまう奇病。その原因は大昔の一人の女の人が関係していた。それを止めるために人形?と壮絶な戦いをする。果たして結果は…?
(公開日:
【 泣けます。切なくて苦… 】
泣けます。切なくて苦しくて……大切な人の死が本当に辛かったです。それでもそれぞれが希望の為に戦い、前に進んでいきます。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲