人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

GS美神 極楽大作戦」のまんがレポ(レビュー)13件

(公開日:
【 面白い! 】 ★ ★ ★ ★ ★
外で読むのは、危険。笑い声を抑えるの大変です。顔もニヤケてしまいます。横島さんの職場環境は、ブラックバイトの条件を網羅してますね!幽霊だモンスターだ、より、生きて生活してる人間が一番タフだし、よっぽどたちが悪いってなで、とにかく楽しいです。ホロッとくる話もあるし、マジなアクションもあるのに、各話ごとに絶対、何度も笑わさせられます。「あいつが襲われている隙に、ずらかろう」なんて勝利の為の、高等な(笑)駆け引き!!ヒドい(大笑)
(公開日:
【 時代背景を考えると今… 】
時代背景を考えると今ではあり得ないマンガかなとも思います。でもキャラの三人の掛け合いが楽しくてゴーストスイーパー物にしてはかなりのポップに読みました。
(公開日:
※ネタバレあり 【 好きなくせに 】 レポを見る
懐かしいなぁ。マンガも全巻集めたな~(^-^) 幽霊退治を基盤にしたドタバタラブコメ。 ボティコンねーちゃん・美神令子と、エッチなにーちゃん・横島忠夫の(&素直で可愛い巫女の幽霊・おキヌちゃん)関係性が大好きでした。 高校生なのをいい事に?、助手・横島をイジメかっ⁉ってくらいの薄給250円で働かせてしょっちゅう雑に扱うくせに、時々ほんの少しだけ『横島くん大好き。大事だよ』って顔をする美神が可愛いし、 どんなに雑に扱われても『令子は俺の!俺が守る!』ってカンジで、時折命懸けで美神を助ける横島くん。 そんな二人が大好き(≧▽≦) 今の時代だと珍しくないけど、姉さん女房のサキガケじゃないかな(笑) あ、そうそう。読んでいくと横島くんのお父さんも出てきて、令子はそのお父さんにときめいちゃったりするんだけど、それも根底には横島くんが好きだっていう気持ちがあるからなんだよ。
(公開日:
【 懐かしい~! 子供の… 】
懐かしい~! 子供の頃アニメで見てました! スリルのある悪霊との戦いと、ちょっぴりHなギャグで子供心にドキドキしたのを覚えてます。 大人になって読んでみると、テンポよくさくさく読めて楽しいな、という感じです。相変わらずこの3人はいいコンビ♪
(公開日:
【 妖怪退治のエキスパー… 】
妖怪退治のエキスパート美神とこき使われる横島、地縛霊のおキヌちゃん 三人の掛け合いが面白い! その他にも色々くせのあるメンツがたくさん出て来て最後の最後まで飽きません。
(公開日:
【 色っぽいねーちゃんと… 】
色っぽいねーちゃんとエッチなお兄ちゃんと幽霊のドタバタコメディで連載当時はアニメ、漫画とも楽しみに見ていたのを覚えています。やはり、今読み返すと当時感じた色っぽいところはそこまで感じなくなったけど、ハチャメチャな所は色褪せず面白いです。
(公開日:
【 アニメ化もされた作品… 】
アニメ化もされた作品です。話のテンポが良く、最後はスッキリ爽快!とにかく美神さんがキレイでかっこいい。そして美脚(笑)同じ女性としてこんな女性に憧れます♪
(公開日:
※ネタバレあり 【 幼い日の憧れ! 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
美女で辣腕なゴーストスイーパー美神令子と、ダメ男で女好きだけど優しくてある意味魅力的な横島少年の、ドタバタギャグ! 舞台はバブル世代。 ボディコンが当たり前のこんな時代もあったんですよね(笑) 初期はなによりも美女・美神の活躍がカッコ良い! お金に汚いけど(笑) それでたまにやらかすけれど、それも美神令子の魅力の一部。 こんな女になりたいと、子供の頃に憧れていました。 中盤からは、美神の添え物かと思われていた横島少年の成長が目覚ましく、だけどダメ男は健在で、ついつい頑張れ〜と横島少年を応援したくなります。 宿敵のラスボスも、ただ強いだけではなく、キャラクターの背景がしっかり描かれているために共感してしまう要素もあります。 とにかく笑いたい方。 美女の活躍を見たい方。 ダメ男の成長を見届けたい方にオススメです。 この作者にハズレなしです!
(公開日:
【 懐かしいです。昔、読… 】
懐かしいです。昔、読んでました。美神の美脚が印象的で、今、見てもやはり美脚でした。話は痛快で、面白いです。
(公開日:
【 懐かしい!昔アニメ見… 】
懐かしい!昔アニメ見てました~ただ、あまりギャグ要素は覚えてなくて、真面目に退治してたというイメージがあります。改めて漫画で読むとギャグ要素がたくさんで面白いです!何年たっても色褪せない作品のひとつだと思います。久しぶりにアニメも見たくなってきたなあ
(公開日:
【 ボディコンなGSの痛… 】
ボディコンなGSの痛快アクション!ヨコシマ君も面白いです。今の時代に見ると時代を感じますが、そこもまたいいです☆アニメがとっても好きでした。
(公開日:
【 美神令子!覚えてるー… 】
美神令子!覚えてるー!と、1人で盛り上がりました。子どもの頃は、美神さんの大人な色気的、ナイスバディなどに、ちょっとドキドキしていましたが、今読むと、そーでもないな、と思ったり。色んな意味で懐かしさに浸りました。
(公開日:
【 子どもの時にアニメで… 】
子どもの時にアニメでよく見ていました!!! こんなところで出会えるとは!!! 懐かしい気持ちに浸りながら、読みました。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2020年10月30日~2020年11月4日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2019」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する5サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲