人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

思春期未満お断り」のまんがレポ(レビュー)22件

著者・作者
掲載雑誌
Sho-Comi
ジャンル
少女漫画 恋愛
キーワード
学園
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 主人公の印象 】 ★ ★ ★ ★ ☆ レポを見る
お試しから読んで、最後まで購入しました。 サクサク読める作品です。3巻には渡瀬先生の読み切りも収録されてました。 主人公のあすかについてですが、ふしぎ遊戯の美朱のベースになったのかな?という印象です。ただ、美朱よりはいろんな意味でいきすぎていないので普通の主人公です。私自身、美朱が苦手なところがありますがこの作品は難なく最後まで読むことができました!美朱苦手な方もそうでない方も楽しめる作品だと思います。
(公開日:
【 めっちゃハマってました 】 ★ ★ ★ ★ ★
ふしぎ遊戯の漫画家さんの初連載作品です。 めっちゃ懐かしい!高校生の時に、思春期ならではの主人公達の悩みに共感したり、ちょっとエッチな展開にドキドキしながら読んでました。 今の40代ぐらいの人が読むと、 自分の学生時代と照らし合わせて懐かし!って思いながら読めると思います。 渡瀬先生が好きな人、ふしぎ遊戯が好きな人は絶対読んだ方がいいです!30代、40代の方にオススメです!
(公開日:
【 子供の頃読んでたので… 】
子供の頃読んでたのでなつかしいです。面白いだけでなくタイトルからも想像できるようにエッチな展開がいっぱいでドキドキしながら読んでました。
(公開日:
【 北海道から事情があっ… 】
北海道から事情があって唐突に上京してくる設定~他でも見たなぁと思いつつあっと言う間に読破。テンポがよくって面白かった~展開も唐突な感じで、なんとなく少女マンガっぽくない印象をうけました。
(公開日:
【 小中学生のころ渡瀬悠… 】
小中学生のころ渡瀬悠宇にハマって、このマンガも持ってましたが、懐かしくて読んでしまいました。ベタな感じだけど笑えてドキッとできて、楽しく読めました。
(公開日:
【 あまりにも懐かしくて… 】
あまりにも懐かしくてレポしちゃいます!持ってましたー!マンガ本!絵がかわいいんですよー甘酸っぱい恋物語ですよ!
(公開日:
【 小学生の時この先生の… 】
小学生の時この先生の漫画が大好きで読んでた。懐かしくて一気に読んぢゃった。飛鳥とマナトとかずさの複雑な三角関係が気になる!
(公開日:
【 訳あって突然姉弟にな… 】
訳あって突然姉弟になる飛鳥とまなとですがタイトル通りちょっとエロ要素ありもちろん恋愛要素あり、そして渡瀬先生特有のギャグ要素満載でとにかく楽しく読めます(*´∀`)☆
(公開日:
【 なつかし〜!中学生の… 】
なつかし〜!中学生の頃大好きだった渡瀬先生の作品!思春期〜の初期?の作品はちゃんと読むの初めてだったかも?絵は多少時代を感じますが笑、テンポよくてやっぱり読みやすい。主人公がどこか抜けてて可愛げのある愛されキャラなところも楽しく読めるポイントなのかなー?と思いました。中高生の恋愛漫画から少し離れていたけど、続が読みたくなってしまいましたσ^_^;
(公開日:
【 なんだか、懐かしい昭… 】
なんだか、懐かしい昭和が臭漂うマンガでした!まあ、いきなり愛人の子どもという異母兄弟が現れたら、対応に抵抗ありますが、ま、マンガなので、スラスラ読めちゃいました!
(公開日:
【 少し時代を感じますが… 】
少し時代を感じますが、それもまたどこか懐かしい感じであったかくなります!内容もなかなか先が読めそうで、もっと奥が深かったりと…とてもおもしろいです!
(公開日:
【 このシリーズ全部もっ… 】
このシリーズ全部もってました。懐かしくてついつい一気読みです!こんな頃はどこに消えたんだろう…w
(公開日:
【 お母さんが亡くなって… 】
お母さんが亡くなってしまい、まだ見ぬお父さんに会いに行ったら、腹違いの兄妹が…ちょっとHなとこもあるけど、面白いです
(公開日:
【 懐かしい!小学生のと… 】
懐かしい!小学生のとき、タイトル通り思春期でえっちなところにちょっとにドキドキしながら読んでました(笑)渡瀬先生のギャグ満載で楽しく読んでしまいました。
(公開日:
【 昔読んでかなりはまっ… 】
昔読んでかなりはまっていました。主人公が元気いっぱいで魅力的です。ついついページをめくってしまう面白さがある作品です。
(公開日:
【 個々の個性的なキャラ… 】
個々の個性的なキャラクターがとても楽しく(笑)を誘う漫画ですよ!飽きることがまりません。たまに、シリアスなシーンやHぽいシーンもたまにですがあったりします。本当に、たまにです
(公開日:
【 昔好きでした!姉弟ラ… 】
昔好きでした!姉弟ラブコメで、ちょっとHな展開が当時ドキドキしながら読んでました。今読んでも面白い!
(公開日:
【 好きな作者さんだった… 】
好きな作者さんだったのでチラッと覗いたら、味のある絵でついつい全部読んでしまいました。今流行りの線の細い絵ではなくて、昔らしい太線のキャラがいい!家族になるために恋心を我慢するところなんかは、歯がゆくて楽しいです。周りのキャラも個性豊か。女の子同士の友情が見どころかと思います。
(公開日:
【 このストーリー苦手っ… 】
このストーリー苦手って感じだけど、読んでる内に、印象が変わった。案外グッってなる場面があり、イラッってする場面もあり、笑いの場面もありで感情移入してしまうマンガ本です。
(公開日:
【 元不良娘あすかは、お… 】
元不良娘あすかは、おとうさんを探し、弟と妹に出会う。弟と恋仲になり、思春期のドキドキ面白いですよ(о´∀`о)
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲