人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

女医レイカ」のまんがレポ(レビュー)13件

(公開日:
【 医療系の漫画は、内容… 】
医療系の漫画は、内容が現実とはめちゃくちゃだったりするので読まないのですが、漫画王国さんのためし読みのおかげで、イッキに読んでしまった作品です。 専門的知識もためにもなるし、サスペンス要素もありで面白いです。
(公開日:
【 精神科の准看護師して… 】
精神科の准看護師してる身として、心痛くなります。リスカ、大量服薬、自殺未遂等...緊迫した状況を送っています。医師も大変だといつも頭が下がります。彼らの心を救う為に寄り添う、とても大変な仕事だと思います。そして、少しでも精神科に対する偏見が無くなればと願います。
(公開日:
【 こんな先生なら信頼し… 】
こんな先生なら信頼して心の悩みを相談出来そうですね。クールだけど、心は温かい人だと思います。病気についても勉強になります。ラストまでは、まだほど遠いですが読み進めていきます。
(公開日:
【 ドールと呼ばれ人間ら… 】
ドールと呼ばれ人間らしい心を奥底に封印してしまった精神科医が、時には冷たく、時には激高して人々の心の闇を切り裂いていく。自分がなくしたものを患者に取り戻させてあげたいのかな…時々見せるレイカ先生の暗い笑顔が現代の闇を物語ってるようです。
(公開日:
【 今でこそ心療内科って… 】
今でこそ心療内科ってわりとオープンな感じですが、ちょっと前まではそうでもなく、診察行くまで大変だったと思います。もっとこのようなマンガやドラマをたくさん作ってみじかな病気で誰にでもなり得る病気だと言うことを知ってもらえるといいと思います
(公開日:
【 アイス・ドールと揶揄… 】
アイス・ドールと揶揄されるクールな心療内科医・氷室レイカが、自らも心に病を隠し持ちながらも、自殺願望、拒食症、アルコール依存症、インポテンツなどなど、様々な現代社会の心の病にメスを入れるサイコ医療ドラマ。振る舞いや言動は氷の様に冷徹なくせに、その実、内側には患者を想う熱いハートを秘めている「クール」で「デレ」な女医・レイカさん、マジでかっこいいです。
(公開日:
【 ママ友の中には子育て… 】
ママ友の中には子育てで心を傷める方もいて……子育ては予想のつかない事が色々とあり、心療内科が他人事とは思えない近頃。つい、読み入ってしまいました。
(公開日:
【 精神科…未だに偏見の… 】
精神科…未だに偏見の多い分野。でも、誰もがなりうるこの現在。心が風邪をひいただけ。レイカは自らも心の病を持っているため、様々な心の病を的確にそして、厳しくも優しさを与えながら救っていく姿に、是非、会って話がしたいと感じた。私の心の病に対してどのようにするのかを、知りたい。
(公開日:
【 精神科のお話なのです… 】
精神科のお話なのですが勉強になりつつかんがえさせられる内容でした。レイカ先生がクールで腕も良く理想的な先生です。
(公開日:
【 ここ10年位精神科や… 】
ここ10年位精神科や心療内科等に通院している患者さんが増えており、薬漬けになっているのが現状である。レイカ先生のように色々な視点で患者さんや物事に分析できる先生がもっと出てきてほしいと願うばかりです。
(公開日:
【 ここ10年位、精神科… 】
ここ10年位、精神科や心療内科等増えて薬漬けになっている患者さんが多いのが現状である。レイカ先生のような先生が出てきてほしいと願うばかりです。
(公開日:
【 精神科の治療範囲はと… 】
精神科の治療範囲はとても広いですよね。心の病から依存症と様々です。この先生は紙一重の先生だと思いました。精神科の先生は自分の心も病んでる人が多いですから。もっと続きが読みたいです
(公開日:
【 精神科というとちょっ… 】
精神科というとちょっと恐い感じですが、女医と聞くと、何となく頼れるイメージになりますよね。同じ女性としてカッコいいイメージです。こんなに冷静沈着な先生には会った事はないですが、一度は会ってみたい。そして自分を見抜いて欲しいとつい思っちゃいます。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2020年10月30日~2020年11月4日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2019」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する5サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲