人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

陵子の心霊事件簿」のまんがレポ(レビュー)27件

(公開日:
【 怖い。めっちゃ怖い。… 】
怖い。めっちゃ怖い。夜中に読む方は覚悟してください。主人公の女の子は怖がっている割にはえー!って思うような行動をしたり。突っ込み所が…いや、勇気があるんです…よね。でも、本当に怖いお話です。じわじわと怖くなるホラーです。先生の構成力が凄すぎるんだと思います。
(公開日:
【 子どもの頃から大好き… 】
子どもの頃から大好きな作家さんの一作です!!今、こうして拝読できてとても嬉しいです!!心霊事件で怖い場面もありますが…その先の愛の物語もかなり素敵です。
(公開日:
【 怖いけどキュンキュンもします!(笑) 】
小学生のころに初めて読みましたが今でも好きな作品です! 確かに霊と立ち向かうストーリーなので少し怖さもありますが 主人公カップルの恋愛模様も見所だし 猫もメインとなってるので猫好きな人にもオススメな作品です♪
(公開日:
【 ずっと探していました 】
小学校に入る頃くらいにマンションの図書室で読んで、トリコになった作品でした。以来ずっと頭から離れなくて、でも探す術もなく…試し読みで「アッ!」と思いました。 なんともいえないスリルで、世界観に入り込めます。今思えば篠原千絵先生の作品なんですね。さすがだなと思います。
(公開日:
【 面白い 】
続巻を購入するほどではないけど、無料試し読みで一巻読みました。 面白かったです。 猫ちゃんが可愛い。
(公開日:
【 篠原先生のこの作品は… 】
篠原先生のこの作品は、以前から読みたいと思っていた作品だったので、大変楽しく読ませていただきました‼ポゥちゃん、可愛さに読み進めて行けました~ちなみに、家の猫の名前もポゥちゃんで、親近感倍増です‼何回でも読みたい作品です‼
(公開日:
購入者レポ 【 かなり懐かしい漫画で… 】
かなり懐かしい漫画です。中学高校の時には夢中になって読みました。霊の描写が恐ろしいのだけど、気になるお話です。まだ1巻しか読んでいませんが、一つ一つを思い出しながら読ませていただきます!
(公開日:
【 篠原千絵ワールドです… 】
篠原千絵ワールドですね。初めからめっちゃ恐いです。夜一人で寝れなくなりそう(笑)展開が早くて怖いけどサクサク読めます。
(公開日:
【 篠原先生の作品は不思… 】
篠原先生の作品は不思議な世界の作品が多いですがなぜか読んでくたびに引き込まれてハマります。実際自分だったらとても怖いですが主人公が不思議な世界を受け止め立ち向かう姿が魅力的です。この作品は心霊と言うよくテレビ等でも扱われるテーマと4巻完結と短く話も読みきりっぽいので篠原先生の作品を読んだ事のない人に最初のオススメです。私的には陵子が大変な目に巻き込まれてるのにそれとは知らず引っ越し好きなお母さんが好きです(笑)
(公開日:
【 篠原先生大好きで、一… 】
篠原先生大好きで、一気に読みました。自分に急に心霊現象が起こったら陵子みたいになるのかなと思います。
(公開日:
【 陵子の飼い猫ポウが突… 】
陵子の飼い猫ポウが突然死に、悲しみにくれた次の日にポウにそっくりな猫が迷い込んでくる。 ポウの肉体に入り込んだのは、拓と言う魂だけの霊。 本人は死んでいないと言うが…拓の身体を探して欲しいと言われ、二人で探していると、様々な霊が妨害してくる。 二人に共通する力が、二人を引き合わせる。
(公開日:
【 怖いのが!苦手ですが… 】
怖いのが!苦手ですが、興味が湧いてよんでしまいました!少しシリアスな、ホラー!猫の体を借りた拓(男)この設定も、変わってて良かったです。
(公開日:
【 短編を紡いでいる壮大… 】
短編を紡いでいる壮大なストーリー。思わず主人公の心にシンクロし、こちらもページをめくるたびに不安や期待にかられてしまいました。ラストは手に汗握るほどのスピード感。読み応え充分な作品です!
(公開日:
【 懐かしいです。久しぶ… 】
懐かしいです。久しぶりに読んでみましたが、やっぱり面白くて夢中になってしまいました。ストーリーの良さと絵がキレイでなので読みやすいです。ラストは意外な展開ですが、すごく良いです。何度でも読み返したくなる作品です。
(公開日:
【 学生の時単行本で持っ… 】
学生の時単行本で持っていたけど、進学で家を出たときそのままにしてたらいつの間にか処分され(涙)でも落ちを忘れてしまってたので、もう一度楽しめました(笑)この作者のホラーは絵がきれいなのに不気味で、つい読み進めてしまいますね!
(公開日:
【 怖い怖い、絵が怖い。… 】
怖い怖い、絵が怖い。線が細いから本当に怖い。これを読んでいたら、少し開いたドアが怖くなってすぐに閉めました。
(公開日:
【 かなり怖くて面白いで… 】
かなり怖くて面白いです。何かが起こる設定が日常ありがちな光景ばかりなので、つい自分も後ろを振り返ってしまったり(笑)でもテンポがよくて絵も綺麗なのでサクサク読んでしまいます。もっと読みたい!
(公開日:
【 懐かしい。篠原先生の… 】
懐かしい。篠原先生の中でも初期の作品。タイトル通り心霊ものですが、絵が綺麗なので読みやすい!短編なのですぐ読めます。
(公開日:
【 おもしろいです。高校… 】
おもしろいです。高校生の頃読んでいたのでなつかしかったです。篠原先生の作品、絵もストーリーも大好きです!どんどんはまってしまいます。
(公開日:
【 短編で終わる話がほと… 】
短編で終わる話がほとんどです。とても絵がきれいなので見やすいです。ついついページをめくってしまう面白さがあります。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲