人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

P.A.(プライベートアクトレス)」のまんがレポ(レビュー)18件

(公開日:
購入者レポ 【 毎回引き込まれるストーリー 】
天才女優のしおちゃんは、普通の女優でなく一般の人になりきるプライベートアクトレス。その依頼はどこかややこしくて、命を狙われたり、事件に巻き込まれたりハラハラ!ドキドキストーリー。でもいつもしっかりオチがあるので、楽しく読むことができます。ひろおみもかっこよくて、2人の仲よくてサバサバしたラブストーリーも好きです。一話一話に引き込まれる作品なので、最後まで買い進めようと思います!
(公開日:
【 以前、同タイトルのド… 】
以前、同タイトルのドラマが放送されていたことを記憶しています。志緒が関わったすべての人の人生が良い方に変わっていくことに心を打たれました。
(公開日:
【 雑誌連載中から夢中に… 】
雑誌連載中から夢中になって読みました。単行本を全部揃えたのに、どこへいってしまったのか。今また読めて嬉しいです。主人公志緒は日本を代表する女優の隠し子の超美少女。はかなげな外見とは違い、サバサバ系のたくましい性格で、個人的に依頼されてある人物を演じるというプライベートアクトレス。こんな職業が実際あるのかわかりませんが、志緒と関わる人はみんな幸せになります。P.Aの仕事中に知り合った同じP.Aの彼氏がまたとても素敵で、彼とのエピソードにはきゃんきゅんです。そして志緒は色々な事件に巻き込まれながら、最後には読者みんなが願っていた幸せを掴みます。繰り返し読みたくなる作品です。
(公開日:
【 赤石先生の作品の中で… 】
赤石先生の作品の中で一番すきです。色々な人物になりきっていく、その中で事件も解決、意志の強いきれいな女の子がすごく印象に残っています。
(公開日:
【 以前ドラマ化もされた… 】
以前ドラマ化もされた作品です。主人公の魅力にはまりあっとゆうまに読んでしまいました。1話完結の話も多くとても読みやすい作品です。
(公開日:
【 天才的な演技の才能を… 】
天才的な演技の才能を持つ志緒。彼女が仕事で関わっていく人たちはみんな道をまっすぐに進んで行けるようになるんですよね。「人間が好き」な志緒だからこそ、出会った人に真剣に向き合い心を救うことができる。すごく好きな作品です。
(公開日:
【 前に同じ題名のドラマ… 】
前に同じ題名のドラマがあったと記憶してます。これが元ネタだったのかな?しんみりしたり、すかっとしたり、面白いです♪
(公開日:
【 主人公の志緒の性格見… 】
主人公の志緒の性格見た目とても好きです!!美人で頭の回転も早く肝が座ってて…かといって人情味もある、こんな女の子になりたかった~もしくは友達でもなれたらとても心強く相談にもきびしい意見もちゃんと言ってアドバイスしてくれそう!!作品は裏芸能界のお仕事のお話で最後には繋がってるのですが1話自体は読みきりになってるのでとても読みやすいと思います♪それぞれの話で志緒と出会った人が最終的には男も女も詩緒の事を好きになってるのも凄く納得です。志緒だからこそ出来る特有のお仕事ですがこんなお仕事ちょっとしてみたいかもって思ってました。志緒の頭の良さや行動力もあり本当にさくさく読めるのでアングラーなお仕事話が好きな人におすすめです♪
(公開日:
【 学生の頃読んでました… 】
学生の頃読んでました!懐かしくてもう一度読み返しましたが、何度読んでも面白いです!天才的な演技力を持つ美少女に憧れてました。実際にそんなお仕事ってあるのかなぁ?想像しただけでも何かワクワクしますよね♪
(公開日:
【 学生時代に読んでまし… 】
学生時代に読んでました。現実世界で、お芝居して過ごすなんて大変そうだけど、すっごく面白くて、読んでしまいました。主人公がかっこいい女の子で、憧れました^_^
(公開日:
【 10代の頃読んでいた… 】
10代の頃読んでいたので、懐かしくなり久しぶりにまた読みました。美少女で天才的な演技力を持つ志緒のもとには、様々な仕事の依頼が舞い込みます。その仕事とは、プライベートアクトレス。カメラの前ではなく、日常生活で誰かを演じるのです。美少女なのに中身はサバサバしてハッキリした主人公がとても魅力的です。
(公開日:
【 世間から存在を隠すよ… 】
世間から存在を隠すように生活していても、志緒の持つ輝きは隠せず次第に広く知られていきます。その過程がワクワクしました。絶対に自分には有り得ないことだからこそ、一層ワクワクするんでしょうね~何度読み返しても面白くて楽しめます。
(公開日:
【 榎本加奈子さん主演で… 】
榎本加奈子さん主演でドラマ化されましたね。ドラマにハマり漫画を読み始めたんですがさらにハマってしまいました!!色々な人物を演じるプライベートアクトレス。頼む人にも色々な事情があり、見ていて楽しかったです♪同じくプライベートアクターをしている彼氏との恋愛模様も見ていてドキドキでした。
(公開日:
【 依頼によって、要望通… 】
依頼によって、要望通りに演じきる。実際にこんな仕事があって無さそうな面白い内容です。主人公の母が大女優で、娘も才能を受け継いで、芸能デビューするけど、とても面白いです。
(公開日:
【 小学生の頃に読んだの… 】
小学生の頃に読んだので、懐かしかったです!!赤石先生の作品は、昔からあるのに、古さを感じさせない素敵な作風が魅力ですね。プライベートな人物を演じる主人公の魅力にも、ドキドキさせられます。絵も綺麗で、こんな女性に憧れます。
(公開日:
【 この漫画は実際にも持… 】
この漫画は実際にも持っています。主人公が、舞台や映像の中ではなく、現実の世界で色々な人物を演じていきます。しかし、演技とはいえ、他の人の人生にも直接関わるわけで、読みながら、ドキドキしたりハラハラしたりしました。演じることが優しさになることもあるんだなーと思う場面もありました。
(公開日:
【 小学生の時に読んでい… 】
小学生の時に読んでいた漫画で、懐かしく思い読んでみましたが、今読んでも、やはり面白いです。 天才的な演技が出来るが、生い立ちを隠すために表の世界には出れない。でも、演技で他の人達と係わって行くことにより、色々と変化が訪れる心情が面白いです。
(公開日:
【 高3でもハマる! 】 ★ ★ ★ ★ ★
この漫画をお母さんの漫画部屋から勝手に盗み出して読んでいたのですがほんまに良い作品で今あたし高3なんですけど当時中学1年生でハマったので子供でもとても良いと思える漫画! 久々にこのまんが王国で読み直して家にある単行本も読み直しておうち時間を楽しめました!

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲