人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

かむろば村へ」のまんがレポ(レビュー)3件

(公開日:
【 不思議ワールド炸裂!… 】
不思議ワールド炸裂!だけど、どこかリアリティーのある世界観。ジヌ(お金)を一円も使いたくないという主人公。ケチな訳ではなく、仕事のトラウマからお金アレルギーになってしまい、触れることも出来ない。ジヌを使わず生きていけそうな、辺鄙な田舎で生きていこうと決意。しかし、閉鎖的な村には、不思議な夫婦関係。親子関係だらけ。しまいには、自称神様も登場して…。そんな踏み込んではいけない地雷だらけの人間関係の中で、欲を出さずに生きていこうと決めてはみたけれど。。気がつけば、いつもトラブルメーカー。人間は何かせねば生きていけない生き物なのさ。神様談。
(公開日:
【 独特の絵と世界観で面… 】
独特の絵と世界観で面白かったです。村の人、特に村長さんの優しさが読んでて気持ちがよいです。金アレルギーは治るのかしら…???
(公開日:
【 映画「ジヌよさらば」… 】
映画「ジヌよさらば」の原作です。予告で、村長役の阿部サダヲさんが「銭」を「ジヌ」と言ってたのがツボで、気になっていた作品です。なんかもう、村の人達がパンチ効いたキャラばっかです。都会の銀行マンだった主人公は、自分とのギャップを感じるばかりなのですが、田舎らしい暖かい人情あり、独特の風習やルールあり、なんか特殊能力持った少年は出てくるわで、気がついたら引き込まれちゃいます。「ぼのぼの」と同じ作者さんなのも意外でした。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲