人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

桜人」のまんがレポ(レビュー)20件

(公開日:
購入者レポ 【 きれいな描写と内容 】
流石草野先生の作品と言う感じ。 内容がよく寝られていて、儚くも切ない気持ちになります。読んでいて何度も涙しました。 繊細で複雑な感情の描写も流石です。 必ず共感出来ると思います。
(公開日:
※ネタバレあり 【 泣きながら最後まで一… 】 レポを見る
泣きながら最後まで一気に読みました。中でも認知症の母と娘たちの話が心に響きました。 少し前に母へ、今まで一番楽しかった年代はいつかと尋ねた時「子供たちが小さかった頃」と答えられた事を思い出し、涙か止まりませんでした。素敵なお話をありがとうございました。
(公開日:
【 まだ途中ですが、どの… 】
まだ途中ですが、どのお話も、読んでるだけでこみ上げてくるものが。 あっという間にこの世界に引き込める、すごい作品です。 感想を伝えずにはいられませんでした。 亡くした大切な人、一緒にいる大切な人を想うと、涙が溢れて仕方ありませんでした。 この作品に出会えたことを、本当に嬉しく思います。
(公開日:
【 草野誼先生が描く作品… 】
草野誼先生が描く作品は、どれも人の痛みや心までもきちんと描かれていて深いです。にわとりのおばあさんの依頼品、過去に涙しました。私なら何を頼むだろう…丁寧に描いてあるので、読んでみる価値あると思います。
(公開日:
【 この作品は泣けました… 】
この作品は泣けました(/_;)どう感想を言っていいかわかりませんが、悲しくはないし、嬉しくもない、感動?とはまた違う気持ちになりました。人は1人で産まれる訳ではないなら死ぬときも1人ではないんだなと思い人との繋がりを大切にしたいと思いました(^-^)
(公開日:
【 すごく良かった!人間… 】
すごく良かった!人間には本音と建前があるけれど、死ぬときくらいは本音で死にたい。話せなくても心の奥底にある大切なものを作ってくれる主人公、それを棺に入れてもらう様々な人たち。死んだあとも幸せそうで、本当によかった!
(公開日:
【 「愚者の皮」でこのマ… 】
「愚者の皮」でこのマンガ家さんを知りました。「桜人」は注目作品でトップに出ていて目立っていたし、「愚者の皮」がとてもおもしろかったので、なんとなーく読んでみました。そしたらもう…、泣きました。絵はシンプルだし、話も淡々としているのに、出てくる登場人物たちがどんどん読み手の心に訴えかけてきます。草野先生は話の展開の仕方が上手すぎます。各話のラストが好きです。
(公開日:
【 どの作品も心に響き、… 】
どの作品も心に響き、自分の大切な人を思い泣きながら読みました。梻さんのような人が本当にいればいいのにと思いました。
(公開日:
【 生ある人も死にゆく人… 】
生ある人も死にゆく人も、自分の心が本当に求めているものを知ることが、魂を救う事なんだなと思いました。不思議だけれど、じんとくるお話です。
(公開日:
【 内容が面白いのでどん… 】
内容が面白いのでどんどん読めます。時々涙が出そうになるシーンもありました。人の生と死について考えさせられるお話でした。
(公開日:
【 本当に本当に素敵な作… 】
本当に本当に素敵な作品でした。久しぶりに漫画で泣くかと思った。こんな風にみんな最後をむかえられたら幸せだろうなあ。
(公開日:
【 まだ途中ですが面白い… 】
まだ途中ですが面白いです!どうなっていくのかすぐに心を捕まれて気になってしまいます。最後まで読んでまたレポート書きます!!
(公開日:
【 面白いです。今まだ途… 】
面白いです。今まだ途中ですが、何だか生き方とか死に方とか考えさせられます。残りわずかまでは、そんなに正直になれそうにないなー。最後まで無理かなー。とか思いながら読んでます。
(公開日:
【 どの作品も、本当に面… 】
どの作品も、本当に面白く、心に染みるステキなお話です。こんな風に最期を迎えられたらな、と思います。この作者のお話は、人間の心情が深く描かれてるのでとても面白いです。
(公開日:
【 各話、涙を流しながら… 】
各話、涙を流しながら一気に読み進めてしまいました。私の中では凧の話が一番心に響きました。オススメです。
(公開日:
【 副葬品を作る職人と、… 】
副葬品を作る職人と、依頼する人との物語。不思議なお話ですが、それぞれの人生がみえて面白い。続きが気になります。
(公開日:
【 死ぬことが怖くなくな… 】
死ぬことが怖くなくなりました。死後の世界なんて信じていなかったけど、死ぬことが嫌で。存在が無くなるなんて寂しいと思っていたのに、この漫画のおかげで少し気持ちが楽になりました。こんな風に死んだあと好きなように生きれるなら、死ぬことも寂しくない。と、ほんの少し前向きになれました。
(公開日:
【 自分の寿命が尽きる時… 】
自分の寿命が尽きる時にも、櫁さんの様な人に出会いたいなと思いました。自分でも気がつかない程、心の奥に眠っていた大切な思いに最期の最期に気づく事が出来た登場人物たちは本当に幸せな人生だったでしょう。
(公開日:
【 まだためし読み段階で… 】
まだためし読み段階ですが、この先生の作品は、よく人の心情が描かれていると思います。冒頭のシーンは、職業柄突き刺さる物を感じました。病を持つ人に、自身の不安を吐露でき、日常生活をより良く過ごしてもらうように手助けが必要だと改めて思いました。
(公開日:
購入者レポ 【 読んで良かったです。… 】 ★ ★ ★ ★ ★
読んで良かったです。涙が出ました。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲