人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

外面が良いにも程がある。」のまんがレポ(レビュー)68件

(公開日:
購入者レポ 【 もっと読みたい。 】 ★ ★ ★ ★ ★
もっともっと読みたい!となる短編集でした。 私は買いだと思う。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 外面以外の話も読んでほしいスカッとする 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
外面〜の終わり方が、これで終わりなんだ、続きが読みたい!ってなりました。 ヒロインの性格がもっと知りたい。なんでメガネかけてるんだろう。自分が可愛いって気づいてないなか、思ってないのか、興味がないのか、その先が気になります! 外面以外の話も読んで欲しいです。 いい話です、スカッとしますよ!! 世の中の腐った男たちにひどい目に遭わされた女の子が、素敵な男性に守られ幸せになるという展開が、読んでいて嬉しいです。 特に二股かけて結婚式に呼ぶなんて本当に非常識、女の子が泣いてるシーンでは悔しくてもらい泣きしてしまうくらいでした。賛否はあるかもしれないけど、鳥栖くんが言った事は正しいと思いましたよ。 子どもに罪はないけど、因果応報だとも思うし、子どもには及ばないとも思うけど、自分が二股して女の人を傷つけた事がどれだけひどいことをしたのか、ビビればいい、自覚できて反省できたら、いい人。
(公開日:
購入者レポ 【 面白かったー! 】 ★ ★ ★ ★ ★
広告で気になり、無料読んで余計気になり、買っちゃいました。 気になった話だけ買っても良かったんだけど、他の話も読んでみたくて巻で購入。 結論、買ってよかった(*^^*) どの話も面白くてスッキリする。女の子が弱っちいとか、ナヨっとしてるとかじゃなく、それなりに毒づくとことか、サバサバしてるところとか良いですね(ノ´▽`)ノ♪
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 あの、《ダメ恋図鑑》作者さんの漫画! 】 レポを見る
現在話題となっている、《深夜のダメ恋図鑑》の作者さんの漫画との事で、読んでみました。 短編集となっているのでマンネリせずサクサク読めますよ! そしてこの作品の一番の魅力は、ズルい女や二股男など…「こんな人いるわー…」と、多くの人が共感しながら読める事だと思います。 個人的には全く同じ経験(いたい にがい 少しあまい)が漫画にされていた事にビビッとしたのと、当時を思い出して泣いてしまいました…。漫画を見て泣いたのは初めてだったのですが、少し気持ちが浄化された気がして、作者さんには感謝です。 この漫画本一冊を通して言えることですが、人間は外面がいい生き物だなと改めて感じられるのと同時に、自分を飾らずありのままで素敵な人もたくさんいるんだと思えたのが何よりも良かったです。 裏表のある人間を描いているからこそ、読後感がただ胸糞悪い漫画ではなく、最後はほっこり出来るのが良いですね。おすすめです。
(公開日:
【 水戸黄門のように最後… 】
水戸黄門のように最後は悪者が退治されて主人公が報われてスッキリできる話が多いです。30代で普段は純文学系漫画が好きな私には若い感じの漫画ですが、きれいな絵で、疲れた時に心をいためずに楽しめて良かったです。本当の地味な女は、メガネとっただけじゃ顔が良くても髪型や服装も野暮ったいだろう、とか突っ込みも入れつつ楽しみました。
(公開日:
購入者レポ 【 おもしろい 】
どれも女の子が頑張っていてすごくいい! 世の中、男より女の方が真面目で頑張ってるんだって普段感じているので、尚更この作品はぐっときましてね。 きちんと見ててくれる人がいてよかった。
(公開日:
【 絵が綺麗です。短編も… 】
絵が綺麗です。短編もありますが、どれもほっこりする結末で安心できます。これを機に違う作品も読んでみたくなりました。
(公開日:
【 スカッとする 】
この先生の作品の勧善懲悪的なところ、好きです。 ストーリー自体はわりとよくある典型的な展開だと思いますが、最後には悪者は必ずとっちめられ、善人が勝利します。爽快感があります。
(公開日:
【 広告から気になり購入… 】
広告から気になり購入しました。 どの話も面白かったです。 男性、女性に関わらず、やっぱり皆に良いように見てもらいたいって言うのは同じだと思うから、考えられる。
(公開日:
【 眉毛が 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
二重ラインを何重にも描いているせいで眉毛が何本もあるように見える。話も中途半端な印象。どうにもこの作者の漫画は嫌いです。
(公開日:
購入者レポ 【 憧れる~☆ 】
どの彼氏もカッコ良すぎて、こんな彼氏がいたら良いなぁと思いました! 話は全部短編なので少し残念でしたが、絵も綺麗でとても好きなストーリーでした!
(公開日:
購入者レポ 【 どれも爽快な短編集です 】 ★ ★ ★ ★ ★
一話一話、もうちょっと先が読んでみたいと思うところで終わるのがまた良いです。主体になる男性に最低な人が1人もいません。いい男ばかりです。必ずムカつくヤツが出てくることで展開される、恋愛モノのおきまりのパターンですが、読後はとてもスッキリします。題名に反して?良い話ばかりで、安心して読めるオススメの作品です。
(公開日:
【 広告にある卵アレルギ… 】
広告にある卵アレルギーのお話を読みたいなら9&10話購入すれば読めます。好きな男だったら離れていかないようになんでも許しちゃうの、わかります。でも最後はハッピーエンドで面白かったです! 作者さん、この話の続き書いてくれないかなーw
(公開日:
購入者レポ 【 好き好き〜 】 ★ ★ ★ ★ ★
最後まで気分スッキリ読めました!
(公開日:
【 言い負かしてるつもり?下品ですよ 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
無料分を読みました。 この作者さんの性格の問題でしょうか。 な〜んかネチネチした女ばっかりなんですよね。 そこが残念でスカッとはしません。 ズバッと言って黙らせちゃうのが売りの作風なんでしょうが、ボキャブラリーと品のなさで結局周りと同レベルなんですよねぇ。見苦しい感じ。 スカッとされてる方が多いようなので、かっこいい女の考え方が私と合わないだけかもしれません。 私には幼稚に感じました。 そして前にも書きましたが、ここまで描き分けができない漫画家さんも珍しい。
(公開日:
【 面白くなかったとか展… 】
面白くなかったとか展開が早いとか書いてる人居ますけど、短編は展開が早くないと短編には出来ませんから、そこを理解して読むべきかと思います。 外面良くして自分を封じ込めようと、人に良く見られよう・悪く見られまい、と思うのは人間誰しも有る事だと思いますが、とても大変な事ですよね。 そんな外面人間でも、本当のあなたを認めてくれる・きちんと見てくれている人は必ず居る。と、 そんな人と一緒に居れば、どんなに理不尽な事が有ってもあなたの努力は報われるんだよ。という、励ましのような漫画でした。 私は好きです。
(公開日:
【 最後の話、マジ面白… 】
最後の話、マジ面白い!(笑)共感できた~!思い方によって見え方変わる~! ポイント買って読んだかいがありました。
(公開日:
【 1話から10話まで毎… 】 ★ ★ ★ ★ ☆
1話から10話まで毎話面白かった
(公開日:
【 この男、めっちゃ腹黒… 】
この男、めっちゃ腹黒い〜と思ったら、まさかの展開。。そうそう。自覚があるだけマシでした。面白かった〜!
(公開日:
【 何度も広告を見ている… 】
何度も広告を見ているうちに気になり購入しました。短編なのでさくっと読めてよかったです。久しぶりにきゅんときました。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲