人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

恋なんかしたくない」のまんがレポ(レビュー)13件

(公開日:
【 恋になれ!も好きでし… 】
恋になれ!も好きでしたが、こっちはもっっと好きです!! 中嶋くんには何かあると思ってましたがこんな切ない思いをしていたとは…!! ただ、正直なところ一巻ではかなり切ない展開でこの後どーなっちゃうの!?ってハラハラしたのに割とあっさりくっついちゃって拍子抜けでした。笑 お兄さん視点の心理描写がおまけの後日談でしかないのでモヤモヤ感とちょっと物足りない感はあります。もう少し中嶋くんに惹かれていく過程や葛藤てきなものが描かれていたら最高の作品でした! でもマイナスなのはそれだけでとっても好きです!樹先生の絵がとても綺麗で是非読んでいただきたい作品です!
(公開日:
【 2015年10月に続… 】
2015年10月に続編(完結編)が発売されましたので、是非オススメします。配信はまだみたいですね。恋になれ!のスピンオフです。前作では主人公に男(彼氏候補)を紹介してあげる親友だった仲嶋優斗クンが主役です。親の再婚で兄弟になった竜成と優斗2人。お互い惹かれ合っているのに、義兄弟という障害からか、家族に気を遣うタイプなのか、素直に好きと言えない。じれったいなーと思いながらもついついハマってしまいます。お兄ちゃんもカッコいいのですが、前作でお調子者だった優斗クンの可愛さが満載です。
(公開日:
【 続きはまだでしょうか… 】
続きはまだでしょうか!?(笑)カッコいいな~兄ちゃん!!かわいいよ弟!!早く二人がお互いに素直になって幸せラブラブな展開にならないかな~!
(公開日:
【 恋になれより全然大好… 】
恋になれより全然大好きです…!! 試し読みで気になり、恋なんかしたくないを読むためだけに恋になれを読みました。あまり、恋になれは好きになれませんでしたが、こっちは最高すぎます。 中嶋が可愛すぎ愛しすぎてほんと切なかったです!!!
(公開日:
【 なんか弟チョー可愛い… 】
なんか弟チョー可愛い!健気でキュンキュンしちゃって絵もキレイでついつい買い過ぎちゃいました。家族の風景もほんわかで見ていて暖かくなりました。まだ途中までしか読んでないので続きがめっちゃ気になります~!
(公開日:
【 月村さんと樹要さんの… 】
月村さんと樹要さんのコラボ作品はこれまでも読んだことがありますが、いい作品です。その他の物語のスピンオフ作品になりますが、絵が綺麗で、切ないストーリーそのものを表現されていると思います。終盤で主人公と義兄の本当の想いが見え隠れしていますが、この後もどうなるのか期待が高まります。
(公開日:
【 とにかく画が綺麗。そ… 】
とにかく画が綺麗。そして話がドキドキ、キュンキュン。ちょっとほろっとしちゃう。それからの展開に期待です。スピンオフっていいですよね!気になってた先生とのその後も見れて満足。
(公開日:
【 『恋になれっ!』のス… 】
『恋になれっ!』のスピンオフ作品だと知って凄く嬉しかったです。恋になれっ!では、美形男子仲嶋君の素性が全然わからなく物凄く気になっていました。小松君と先生のその後もわかるし仲嶋君の可愛さにキュンキュンしながら読んでます。続きが早く読みたい!待ち遠しいです。
(公開日:
【 めっちゃせつない!家… 】
めっちゃせつない!家族のために気持ちを押し殺してる二人。続きが気になります。ハッピーエンドになりますように。
(公開日:
【 続きが早く読みたい!… 】
続きが早く読みたい!と思える作品です。あんな優しいお兄ちゃんなら誰でもときめかずには終われない!最終的にはどうなるか凄い気になります。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 兄弟 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
だからずっと好きな気持ちを押し殺してるのが読んでて 本当に苦しかった でもラストハッピーエンドで 良かったー 続編希望です!!!!
(公開日:
【 ちょっと気になって、… 】
ちょっと気になって、恋になれ!のスピンオフだと分かり即読みしました。友だち思いの中島くんのキャラが良かったので、お兄さんとの恋の行方が気になります。是非とも、ハッピーエンドで…
(公開日:
【 恋になれっ!を呼んで… 】
恋になれっ!を呼んで、とても良かったので、こっちも読みましたが、もー、内容も絵もとても面白いです。ハラハラドキドキで、、、。恋になれっ!のなかじまくんのキャラいいなー、と思ってきたらこれを見つけだので、嬉しいです。続きが気になりすぎて、、。www

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲