人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

大正ロマンチカ」のまんがレポ(レビュー)69件

(公開日:
【 最後まで読んで欲しい。大好きな作品です。 】 ★ ★ ★ ★ ★
最初から最後まで一気読みしてしまいました。 ストーリーも絵もすごく引き込まれました。 ややこしい部分もありますが、最後のシーンは何度見ても泣けます。めいレイヴィスはもちろん佐伯さん栞さん、葉山さんエリーゼ様、藤、アキ、みんな幸せになって欲しい。素晴らしい作品をありがとうございます。
(公開日:
【 最高でした! 】 ★ ★ ★ ★ ★
 ドはまりしちゃいました、、、!まず、主人公がとってもかわいいんです!すごく素直で、純真っていうのはこういうことなのかな、って思うくらいいい子。しかも、小田原みづえさんの袴の描き方がこれまた素晴らしくって、、、この主人公のかわいさをさらに引き立てているんです。  さらに物語を面白くしているのが、公爵様。主人公が袴なのに対して、彼は洋服を着ています。どちらも袴にしなかったところにもこの作者さんのセンスが現れていると思います。  ストーリーはとても面白いし、絵もとっても良くて、しかもアンティークの家具をテーマにしているので、どっかで役立つかも?な情報が手に入ります。この本に会えてよかった!と思えるシリーズです。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 最初より最後まで見て欲しい 】 ★ ★ ★ ★ ☆ レポを見る
とにかく最初から最後まで見て欲しい作品!! 明の純粋さが時々イライラすることも、、でもなんだかわかる気がするのは私だけかな? 純愛に壁があり二人が進む道には簡単じゃないことばかりあるけど、見ていると応援したくなる!! 明がレイヴィスを助けたときは胸が締め付けられました。 なくしたくないってレイヴィスの顔が切なく残りました
(公開日:
【 パクリ? 】
「はいからさんが通る」のパクリですか?大正時代の健気で元気な女の子とイケメンって設定も、ひょんなことから同居するのもパクリとしか思えないです。 時代背景もめちゃくちゃだし、大正にする必要があるのかわかりません。現代で良いのではないですか?単に袴の女の子を描きたいだけですかね。
(公開日:
【 最初は明が、がちゃが… 】
最初は明が、がちゃがちゃしてうるさい感じに見えてしまいましたが、読み進めていくと明の過去が気になりました。 引き込まれました!
(公開日:
【 内容は純愛できゅんき… 】
内容は純愛できゅんきゅんします。 だだ、LINE漫画だと10巻まで出ているのに まんが王国だと7巻までしか出ていない。 この差はなんだろ、、、 早く続きがみたいです。
(公開日:
【 試し読みをした時はあ… 】
試し読みをした時はあまり面白くないと感じましたが、連載がすすんでいくうちにはまりました。早く続きが読みたい。
(公開日:
【 試し読みですが、最初… 】
試し読みですが、最初はご都合な漫画だなぁと斜めに見ていたのですが、だんだん引き込まれて、ヒロイン明の背景を知りたくなりました。また続きを読んでみたいと思いました。
(公開日:
【 パクリ漫画では無い 】
別に昔の漫画の「はいからさんが通る」のパクリじゃありません、ストーリー展開が全然違うし…「はいからさんが通る」って作品の主人公はガサツで周りを不幸するって感じでしたね。
(公開日:
【 主人公は、素直でかわ… 】
主人公は、素直でかわいくて大好きです。周りの人たちも主人公を支えてて素敵な話だと思います。アンティークのことも色々書かれてて興味が出てきます。続きが気になります。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 個人的には、かわいい… 】 レポを見る
個人的には、かわいいより美人なヒロインが好きなので最初は明ちゃん子供すぎやしないかと思ったけど、いつの間にかどんどん成長してゆく姿に夢中になって読んでしまいました。まだまだ少女な明ちゃんだけどキュンキュンできます。そして何より公爵様がカッコよすぎです! 謎解きの様なストーリーや伏線の張り方もツボ。絵も綺麗だし久しぶりにハマりました。
(公開日:
購入者レポ 【 何故配信されない? 】 ★ ★ ★ ★ ☆
最新巻が発売されているのに、まだ電子版はでないのー?! 早く読みたいです!!
(公開日:
【 明の健気さが好きです… 】
明の健気さが好きです。読んでいてすごく楽しかったです☆公爵様の明に対する態度とかも(・∀・)キュンキュン!また明のアンティーク知識がすごい!見応えのある作品です!
(公開日:
【 嫌いです 】
絵柄もぶりっ子系で嫌でしたが、天然風の主人公を見てると段々不愉快になる。 作者のなりたい女の子キャラ? 試し読みでしたが途中でやめました。
(公開日:
【 これ、大手出版社から… 】
これ、大手出版社から出てたらとっくに平台常連レベルですよ!王道少女漫画にして縦糸となるストーリーがあり、アンティーク豆知識のお得感もあり。続刊が待ち遠しいです!
(公開日:
【 全然ありきたりじゃな… 】
全然ありきたりじゃないストーリーですごくおもしろい!この先どうなるのかドキドキします!恋愛だけじゃないところもいい!アンティークなところもおしゃれでかわいいです!
(公開日:
【 ストーリーがちゃんと… 】
ストーリーがちゃんとしていて、とても面白い内容になってると思います。今まで読んだ中で、一番素晴らしいと思いました。続巻が出ないかと楽しみにしています。
(公開日:
購入者レポ 【 18巻まで読んだ感想 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
最初は明がサバサバとしていて元気いっぱいで、まぁうるさい。それから公爵や周りとの関係性が徐々に変わって過去が明かされていって…18巻まできて思ったのは、明変わりすぎてない???なんか公爵大好きなおバカちゃんって感じで19巻に手が出ません。他に気になる登場人物いてるけどどうもわたしは明がダメです…
(公開日:
【 試し読みだけのつもり… 】
試し読みだけのつもりが、凄く引き込まれました。 ストーリーがとても面白いし、絵も可愛いです。 続きが楽しみです。
(公開日:
【 えーん°・(ノД`)… 】
えーん°・(ノД`)・°・無料から一気に読んでしまった!!!前半は公爵にキュンキュン、メイにキュンキュン後半は涙涙涙ー!!!もぅ!絶対オススメ!私漫画も揃えます!!!(笑)
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲