人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

新章ゆめ色クッキング パリ編」のまんがレポ(レビュー)7件

(公開日:
【 【訂正】芹香の子ども… 】
【訂正】芹香の子ども、南野 拓くんと柊 さくら(小5)の恋は小説 "恋する〜BOOK"の①ではなく2冊め②の間違いでした。すみません。※ ところでこの拓くんって『小学校入るまでフランスで暮らしていた』と、さくらちゃんが語っていますが 。 パリ編を読んでいて拓くんの話しが、会話が•••無いっ?!と 一瞬、思ったのは自分だけ••••?
(公開日:
【 ゆめ色クッキングを小… 】
ゆめ色クッキングを小学生の時愛読していたのと、作者のくりた先生がご闘病中のなかでこれを執筆されたと聞いて、応援のつもりで購入しました。じつは表紙のカラーイラストに昔とのギャップを感じてしまい(ごめんなさい…)少し躊躇したものの、本編の方は昔の雰囲気そのまま変わってなく、懐かしい芹香ちゃんと南野さんに再び会えた感じです!お馴染みサマンサの料理解説も健在。ゆめ色~が好きな人なら、是非とも一読してみて下さい。そしてくりた先生が再び新作を描かれる時を楽しみにしたいと思います。
(公開日:
【 本編を読んで面白くて… 】
本編を読んで面白くて思わず引き込まれてしまいました。番外編があったなんて知らず、見つけてすぐに購入。勇気を貰える作品です。もし、こちらを先に読んでしまった方は、是非とも本編も読まれることをオススメします。
(公開日:
【 続編があるなんて、知… 】
続編があるなんて、知らなかったです!それもいきなり、 時間が飛んでるし!また、楽しみにしています‼
(公開日:
【 ゆめ色クッキング、続… 】
ゆめ色クッキング、続きがあったなんて知らなかったです。レシピはちょっぴりですが、懐かしくてさらに続きが読みたくなりました。
(公開日:
【 懐かしい(^○^)昔… 】
懐かしい(^○^)昔読んでました。続編が出てるのは知ってましたがアプリで読めるのは嬉しいです(^^)
(公開日:
※ネタバレあり 【 ボツになったとはいえ… 】 レポを見る
ボツになったとはいえ、バレエやそういう仕事に憧れていた主婦には、心、くすぐられると思います( 厳しい職業ですが)。とはいえ、やっぱり"ゆめ色〜" 全巻、とはいえないけど芹香の高校生活を少しでものぞいてからの方が、いいと思うし、大人の芹香をみていると、さっちゃんや、まみちゃんが頭の中でチラホラよぎってきます(^_^)☆番外編といえば、小説(恋する女のコのお菓子BOOK①〜③)もあり①は芹香の子ども"拓(たく)" くんを、好きになる女の子の可愛らしい恋のお話(他)がキュート♡

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲