人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

さかたのり子傑作集」のまんがレポ(レビュー)201件

(公開日:
【 さかたのり子さんの作… 】
さかたのり子さんの作品はどれも引き込まれますね。 GARDENは本当におもしろい。 ためし読みからよんで、最後は あぁ~こういう結末かあ。と... ドキドキソワソワさせる作品です。
(公開日:
【 私は、賢子さんの選択… 】
私は、賢子さんの選択が面白かった。 絶対に、こんな人、居ないよ~と思いながらも笑える内容でした。 他のも面白かったけど私は、この漫画が好きです。
(公開日:
【 年を取って、テレビド… 】
年を取って、テレビドラマもアイドル作品から熟年俳優の2時間ドラマに視聴スタイルをシフトした私。物語の世界観が落ち着いて見られるんです。漫画も同様。奇抜でぶっ飛んだ作品が好きだったけれど、最近は自分のリアル生活にほんのちょっとの気付きや活力をもらえる、2時間ドラマ風のこういう作品が読んでいてすごく心地いいのです。時代を選ばない作品だと思います。
(公開日:
【 絵柄は昭和っぽいんで… 】
絵柄は昭和っぽいんですけど、ストーリーはしっかりしてて楽しくサクサクっと読めちゃいました。賢子さんの話が1番好きです♪
(公開日:
【 冒頭の話、賢子さんの… 】
冒頭の話、賢子さんの話が好きです! 両方、旦那様を好きになりすぎた奥さまの話。 シリアス、コメディで違う視点から楽しめます。 古くささを感じる事なく、再読に耐えるさくひんです。お勧めです。
(公開日:
【 私が子どもの頃に流行… 】
私が子どもの頃に流行ったカッコイイ男とのハッピーエンドになる、一昔前の古い恋愛漫画なような気がして、2巻目は買うのをやめました。
(公開日:
【 賢子さんの話を読みた… 】
賢子さんの話を読みたくて購入してしまいました~~!なんでもこなせる賢子さん、夫の不倫相手が乗り込んできて…!?ちょっと笑えてスッキリする楽しいお話でしたー!!!それにしても、本田さんの妹、なぜあんなにブスなのか(笑)
(公開日:
【 試し読みをして、続き… 】
試し読みをして、続きが気になり購入しました。短編で読みやすく、この先いったいどうなるの!?とハラハラさせて、最後はハッピーエンドというか平和な結末なので、後味がよくて私は好きです。楽しく読ませてもらいました!
(公開日:
【 短編で読みやすかった… 】
短編で読みやすかったです。色んな愛の形があって主人公たちの心の描写が上手く面白かったです。ランキング上位なのも納得です。
(公開日:
【 面白かったです、短編… 】
面白かったです、短編集なのでサクサク読めますね!話によってはちょっと現実場馴れしたものがあるものの、どれもひとの素直な感情が描いてあってよかったです。特に、賢子さんのお話はとても良いですよ!
(公開日:
【 夢中になって読み進め… 】
夢中になって読み進めてしまいます。ドキドキして続きが気になって仕方ないです!短編集なので読みやすいですよ!
(公開日:
【 試し読みの話が気にな… 】
試し読みの話が気になって買ってしまいました!賢子さんがかわいい!さかたさんの作品はちょっと不器用ででもたくましい女性たちがたくさんで読むと元気になりますねー!
(公開日:
【 無料試し読みで読み、… 】
無料試し読みで読み、続きが気になり一巻購入して読みました!他の方のレポにもありましたが、私も賢子さんのお話が好きでした。続編があるといいなー。
(公開日:
【 この方の他の作品を読… 】
この方の他の作品を読んでいて、他のもの読みたくなりました。 読み始めは、結構ドロドロ系の話かな?と思いますが、なんだかんだいい結末を迎える所がいいですね♩
(公開日:
【 軽妙なテンポで進んで… 】
軽妙なテンポで進んでいくお話ばかりで、読んでいて惹き込まれます。絵も綺麗ですし、笑えるところもあり、気に入りました。おすすめです。
(公開日:
【 日常のささいな出来事… 】
日常のささいな出来事から始まり、回想シーンとリンクしていく場面が印象的。試し読みから気になって買ったが、まずまず楽しめた。
(公開日:
【 最初に、表紙を見た時… 】
最初に、表紙を見た時にサスペンス系の漫画かと思いました。試し読み後、面白そう!と思い1巻を購入。すごく面白い!先の展開が全く分からず、展開がとても面白かったです。たまらず2巻を購入しました。いろいろな話が載っているので満足です。
(公開日:
【 短篇で読みきりやすく… 】
短篇で読みきりやすく、すべてささやかなハッピーエンドなので、読後感がとてもよかったです。さかたのりこさんという漫画家はしりませんでしたが、ほかの作品も読みたくなりました。
(公開日:
【 賢子さんのお話もよか… 】
賢子さんのお話もよかったけど。サンタクロースのおはなし、特にサンタクロースのあのコトバが心に残りました。そんなふうに思える、心の「恋人」が私にもいるから。
(公開日:
【 短編でわかりやすく、… 】
短編でわかりやすく、いろいろな話が見れます。女性として共感できる部分も多く楽しく読ませていただきました。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲