人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

かたおもい書店」のまんがレポ(レビュー)10件

(公開日:
【 久々に大当たりの漫画… 】
久々に大当たりの漫画にめぐりあいました! 試し読み後、続きが気になって一気に購入。 芹沢さんのちょっとシニカルなカッコ良さとめばえの純粋な想いに、こちらまでキュンキュンしてしまいます。めばえの一途さについホロリとしてしまう場面多々あり。 時折入る、くノ一めばえのあり得ない動きがまた面白くて秀逸です。絵もとても綺麗で、私は特に芹沢さんのワイシャツ姿が色っぽくて大好き! 3巻で終わってしまうのが勿体ない、もっと2人の間に紆余曲折があっても充分面白い、と思えるくらい引き込まれてしまう漫画でした。
(公開日:
【 めばえが相手に惹かれ… 】
めばえが相手に惹かれていく気持ちに自然に共感できてどんどん続きが気になり一気に読み終えました!ただ恋のお話だけが描かれるのではなくて、本に対する熱い気持ち・仕事への向き合い方の表し方も魅力のうちの一つだと思います。恋も仕事も頑張ろうと思える作品です!!
(公開日:
【 めばえちゃんが一生懸… 】
めばえちゃんが一生懸命芹沢に向かって行ってて、頑張れ〜と応援する気持ちになる頃、なぁんだ、やっぱり芹沢さんもメロメロになってんじゃん!と読んでいて気持ちよく終われました。
(公開日:
【 試し読みしましたが、… 】
試し読みしましたが、面白い! 主人公の女の子がいいキャラクター。この先どうなっていくのか楽しみです。
(公開日:
【 恋愛だけでもなく、仕… 】
恋愛だけでもなく、仕事一筋でもなく、恋愛の胸キュンと、お仕事の大変さ、楽しさがあって勉強にもなるし、とても共感できるお話でした。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 キュンキュンが止まらない 】 レポを見る
芹沢のセリフ一つひとつにキュンキュンしまくり。 仕事も出来るイケメン男子だけど、ドSなところがまた良い!! めばえの書店への愛もいい。
(公開日:
※ネタバレあり 【 オモシロイ! 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
まだ一巻試し読みした段階ですが、これはアタリです!ドキドキも切なく胸がぎゅっとなる感じもぷぷっと笑えるコミカルさもバランスよく織り交ぜられてます。主人公が素直で一生懸命ででもおバカキャラってわけでもなく個人的にすごく好感がもてました。最終的には芹沢さんとくっつくんだろうな…という感じではありますが、そこにたどり着くまでまだまだ楽しめそうです。
(公開日:
購入者レポ 【 もう少し、じっくり描いて欲しい題材 】 ★ ★ ★ ★ ☆
主人公のキャラクターが素晴らしいく、設定もよくて他にはない漫画で良かったです。 ただ、この漫画家さんの作品はテンポが早すぎると思うので もう少しゆっくり、登場人物の気持ちを描いてくれたらもっといいのにな、もったいないな、と思いました。内容的には、もう1〜2巻追加になるくらいで描いても良いのでは?と。 ドラマ化されたら、ヒットしそうです。
(公開日:
【 畑先生の別の作品を読… 】
畑先生の別の作品を読んで、とても良かったので読んでみました。私も本が大好きで、本当は本に囲まれた仕事がしたかったので羨ましい…主人公が大好きな仕事をめいっぱい頑張る姿は、感動的!!仕事と恋…これからどうなるのか続きが楽しみ♪早く読みたいです(^^)
(公開日:
【 面白いです!!続きが… 】
面白いです!!続きが早く読みたい~(^^)もう、めいっぱい頑張る主人公めばえと指導員の芹沢にきゅんきゅんしてしまいます。イケメンまんが家の登場でこれからどうなるのか楽しみです。ちょこちょこ笑るし、本当に畑先生の作品は最高ですね。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲