人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

QQスイーパー」のまんがレポ(レビュー)15件

(公開日:
【 控えめに言って最高です…! 】 ★ ★ ★ ★ ★
続編が無料試し読みだったので、そっちから入っちゃいました。それでこの作品を知り、順番が逆になりましたが、やっと話がつながりました…!!そういうことだったのかー!!最高じゃないかー!!いいですね。心の掃除にも役立つこの作品。ぜひココロが弱ってる時に読んでほしいです!
(公開日:
※ネタバレあり 【 名作だと思う!! 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
少女まんがか…。身寄りのない少女がイケメンの同い年と一緒に暮らすとか…笑 なんて舐めて読み始めましたが、、、全力で謝りたい!もちろん少女まんがの胸ときめく展開やら美しい画満載なのですが、話の骨の部分とか、悪意の心がムシになるとか…悪意を向けられた時の自分の心の持ち方とか…身につまされる台詞がいっぱい。 シリアスな場面にぶち込まれるコミカルな場面の緩急も極上!!!!
(公開日:
購入者レポ 【 ひさびさにハマった漫画! 】
すごく面白くて、一気に購入してしまいました!こんなに面白い漫画、どうして話題にならないんだろうと思ったぐらい。 非現実的な話かと思いきや、人との関わり方、心理などもグサッと突いてきて、それでいて励まされる。 この作者さん、目の付け所が本当に素晴らしいです!
(公開日:
【 この作品を読んでから… 】
この作品を読んでから最近の自分を振り返ってみました。すると、仕事が終わってから同僚と、飲み会で友達に、久しぶりに会う家族に…常に他者の悪口や文句を言っていることに気付きました。 カオリちゃんのように、自分が孤立しないようにと必死に他者のあら探しをして貶めている私の体の中は、きっとおぞましい虫でいっぱいなのでしょう。だって今の私の心は隙だらけで、疲弊していて、キューちゃん曰く「悪い虫が取り憑きやすい状態」なのですから。そう考えたとき、ゾッとしました。そして、文ちゃんのような芯のある強い人間になろうと決意しました。 掃除は大の苦手ですが、身の回りをきれいにしながら心の中もスッキリさせて、他者の良い所を素直に認め、「良い気」を纏い続けられるよう頑張ります! 個人的には、ちょいちょい出てくるお掃除豆知識と同じくらい、キューちゃんと文ちゃんの今後が気になっています。二人の仲が上手くいきますように。
(公開日:
【 一応3巻で完結とはな… 】
一応3巻で完結とはなってますが、クイーンズ・クオリティに話が続きます。 電撃ディジーに出てきた方達もちらっと出てきます。ぜひ探してみてください。
(公開日:
【 こんなに面白い漫画を… 】
こんなに面白い漫画を3巻も無料で読める時があるなんて!!有難いです。最富先生のお話が大好きなんです。恋愛ストーリーの中にちゃんとしたお話が出来ていて、寸止め的なキュンがたまりません(笑)!今回も続きが気になり過ぎて早く読みたいです!
(公開日:
【 絵がとても綺麗です。… 】
絵がとても綺麗です。男の子も女の子も、魅力的。 絵からハマりかけましたが、どんどんお話が急展開...というか散らかっていってるようにも見えました。 急に専門用語が出て来たり、読みながら(あれ、これって掃除そんなに関係ないんじゃ...?)と思ったり。 でも、繰り返しになりますが、絵はとても綺麗です。
(公開日:
【 お掃除嫌いに良い漫画 】
ラブコメディではありますが、汚部屋住民にとっては救世主的な漫画。 掃除と心の繋がりを学べる漫画です。
(公開日:
【 学園少女マンガベース… 】
学園少女マンガベースのファンタジーです。 皆さんのレビューほど自分はハマれなかった。 主人公の玉の輿キャラが途中で行方不明、 伏線なく新しい設定が次々と出てくるので ご都合主義に見えてしまいがちなのも残念。 面白い漫画に共通するのは魅力的なキャラクターですが、この作品はキャラがストーリーや作者さんのやりたい展開に引きずられて動いてる感が強かったです。主人公と相手キャラ以外に特別印象に残るキャラがいないという。辛口、失礼しました。
(公開日:
【 男の人に守られたい願… 】
男の人に守られたい願望のある人、ぜひぜひ読んでくださいませ。頭ポンポンされるのすごく好きな人にもオススメです。主人公の文ちゃんは守られてばかりではないですけれども。肝心なときに守ってくれる玖太郎くんが素敵です。純粋なドキドキやキュンキュンを欲している方にオススメ。ただし、お掃除の話というより、虫を駆除する話なので、虫が大嫌いな人は厳しいかもしれません。ゲジゲジやイモムシに耐えられる方、心が弱ってる方、読めば何か得るものがあるはずです!思い通りにいかないことがあっても心を折らないで前を向こうとする主人公たちに励まされます(^^)
(公開日:
【 お掃除名人の玖太郎く… 】
お掃除名人の玖太郎くんと身寄りのない不思議な女の子文ちゃん。前作同様、近付くようで核心に触れない絶妙な関係性にきゅんきゅんします。『掃除屋』の仕事に関しては非現実的ですが不思議とすんなり入ってきます。「先代」がいい仕事してます。普通のお掃除の場面は見ていて本当に清々しくなって、読み終わった後「固く絞った雑巾」で家中磨きました(笑)コミュ障と言われる玖太郎くんですが、あんなイケメンがあの距離感ならアリだと思う(笑)どう着地するのか楽しみです!!
(公開日:
【 こちらのレポを読んで… 】
こちらのレポを読んで読んでみたくなり購入しました。 人それぞれに悩みはあるんですよね。それが虫としてゴミとして形に表れて…他人ごととはおもえませんでした(笑)人に迷惑になりないように心も部屋も綺麗にしなきゃなって思わせてくれる漫画でした。
(公開日:
【 とにかく絵がキレイで… 】
とにかく絵がキレイで丁寧で、所々にあるデフォルトされたギャグコマも魅力ある作品です。非現実的なテーマなので、1巻は伏線が多く色々と謎めいたまま終わり、2巻は“仕事”の内容がより明らかにされつつ、主人公の2人の関係に新たな伏線が張られ、ますます今後の展開が気になっていきます。トラブルメーカーな主人公に軽くイラッとしつつも続きが楽しみな作品です。
(公開日:
購入者レポ 【 おもしろい! 】 ★ ★ ★ ★ ★
とても面白かった!作者さん、着眼点がスゴいなー!と感動!Q太郎ステキすぎる♪続きがあるのが嬉しいです♪
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 クイーンズクオリティの前日譚です 】 ★ ★ ★ ★ ☆ レポを見る
クイーンズクオリティの無料ためし読みから入ると、設定が???なところがあったのですが、こちらを読めば分かります。お掃除で精神を鍛練し、精神世界も掃除する、という設定が斬新です。3巻読んだだけではなんの伏線も回収されませんが、続きはクイーンズクオリティでお楽しみください。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲