人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

愛だけ くれない」のまんがレポ(レビュー)14件

(公開日:
購入者レポ 【 作者は恋しかしらないんじゃないの? 】
ツンデレ男子ではない。ツンしかない。 嫉妬がデレだと思ってるなら大間違い。 束縛や独占欲、過干渉は愛が描かれてこそデレ。ただのモラハラDV野郎にしか見えなかった。姉と先輩のストーリーが別できちんと出来上がってるならこれはこれでまあまあいい作品だと思う。 ヒロインが強烈に恋い焦がれる描写はあり、そこだけは理解はできるものの、何故か姉と先輩の魅力が全く無くて気持ち悪い。 強烈に姉を好きなハズが何一つ描かれてないから辻褄が全くあわない。先輩は姉の方に恋い焦がれもがいているはずなのに、何故か妹が妻でもすんなり夫婦でいる。片や妹はただひたすらに先輩しか眼中にない。同じ一方通行でお互いに交わらない想いのはずがハッピーエンドありきのなのか何の変化もなく最初から妹に執着しているところから始まる。恋に恋してるような気分を味わうにはいいけど、これで愛を語るには陳腐すぎて残念。
(公開日:
※ネタバレあり 【 よく使われる設定だけ… 】 レポを見る
よく使われる設定だけど、絵がきれいなので、読みやすかったです。 ハッピーエンドで終わってくれて、すっきり読み終われました。 スピンオフ、漫画らしく『あり得ない!』とツッコミたいものの、幸せになってほしいひとが幸せになってくれて、うれしく思いました。
(公開日:
【 ツンデレ男子サイコー… 】
ツンデレ男子サイコー!こういう作品大好きです!!普段はなにも言わないのに実はヤキモチ妬いてたり!あと?歳若かったら…憧れます。もうツンデレに振り回される体力も気力もないですから、、笑とにかくもっともっとこういう作品読みたいです。久々に良い買い物でした。
(公開日:
【 むか~し、読んでいた… 】
むか~し、読んでいた作家さん。世界感が独特なので好みは分かれると思う。1巻が無料でその続きを購入。やはりどの作品も似たり寄ったりで区別がつかない。
(公開日:
購入者レポ 【 ツンデレ最高 】
ツンデレ男子でイケメン言うことなし。最初はデレが少ないですが中盤からのデレと束縛最高です!!買って良かった。
(公開日:
※ネタバレあり 【 好みは別れると思う 】 レポを見る
刑部先生の描く世界観は独特なので、無理な人は無理だけど、好きな人はハマり込みます。 今回は本当はお姉さんを好きな先輩と、先輩に一途な妹が結婚する話。 ただ、男の方がツンデレなのも、男の親友ポジが怪しいイケメンなのも、主人公が思い込みで卑屈なのも、そろそろパターン化してきてしまい、刑部ワールド読んでた私には先が読めてなんだかなぁ…という気分でした。 まあ、ラストがハッピーエンドなので、お話全体としては纏まってていいと思いますけどね。 刑部先生、絵が上手くなってますね。 欲望と恋のめぐり時代から好きなので応援してます!
(公開日:
【 んーと…ごく最近読ん… 】
んーと…ごく最近読んだようなシチュエーション。登場人物もかぶってるから、設定のリサイクル!?先が気になるから続き読まないと
(公開日:
※ネタバレあり 【 お姉ちゃんを好きな男… 】 ★ ★ ★ ☆ ☆ レポを見る
お姉ちゃんを好きな男と結婚までしてしまう水穂の一途な愛とそれに乗っかって上から目線の柾先輩との結婚生活が切なかったです。でも柾先輩の友達の龍城寺影王さんが出て来た時はもしかして作者さんは髪の毛を描き忘れたのかと一瞬余計な心配をしてしまいました。画力が少し不安定なのも別視点から見ると私は面白かったです。グイグイ来る男の話が好きな方と切ない片思いのお話が好きな方とギャグ漫画が好きな方はオススメだと思います。
(公開日:
【 駅で手をさしのべて助… 】
駅で手をさしのべて助けてくれた柾を一途に思う水穂と、水穂の姉が好きで告白したけどフラレ、それでもあきらめられない柾。柾は水穂を姉の身代わりにし、それでも一緒にいたい水穂に「そんな男はやめなさい!」と、言いたくなるお話しです(笑)。お金持ちといえば…跡継ぎ、許嫁問題もあります。読み終わった後には満足して幸せな気持ちになれました。
(公開日:
【 憧れの先輩と、結婚で… 】
憧れの先輩と、結婚できて幸せだけど、なんかセツナイ!次に読みたくなる作品!私だったらと、考えてしまいます。みんなに、読んで欲しいな
(公開日:
【 好きだから…とは言え… 】
好きだから…とは言え、他に好きな人がいるのを承知でなんて切ないなぁと思いながらも、エッチしている時に名前を呼んでくれてるって事は、ちゃんと気持ち向けてくれてるような… だいたいお姉さんの何処に引かれてたの?お姉さんの魅力か伝わらないのが残念。
(公開日:
購入者レポ 【 夢物語ですか? 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
未成年同士が親の金使いまくってワガママ放題、したい事だけしてヤリたい事だけしてる夢のような漫画でした。現実離れしたお話が好きな人にはオススメですが、常識を知ってる大人からするとつまんない漫画でした。
(公開日:
【 初めは、何つー男好き… 】
初めは、何つー男好きになってるのよって思いイライラしたけど、お?もしや好きなんじゃ?素直じゃあ無いね~と思った!そして大逆転良かったです。まさかオマケの影王の恋愛ストーリーご馳走様でした。ついつい続き読みたくて1日でポイント使いましたよ!(涙)
(公開日:
購入者レポ 【 すごく面白い!大好き… 】 ★ ★ ★ ★ ★
すごく面白い!大好きで定期的に読み返しています!!

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲