人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

親愛なるMへ」のまんがレポ(レビュー)6件

(公開日:
【 この方のマンガはどこ… 】
この方のマンガはどこか暗く、不安定な中に光を求めてもがくといった作風が多く見受けられます。本作もそうですが、すっきりしたハッピーエンドではなく幸せ探しの途上で希望を感じさせる終り方に現実の生々しさを読みとれます。 もがきながらも幸せを求めている、誰もにエールを贈っている作品なのだと思います。
(公開日:
【 自分には無理な役割で… 】
自分には無理な役割です犯罪起こしたらもう刑務所にぶちこむのでおわり殺人したら死刑それが世の常甘すぎる偽善すぎる
(公開日:
【 1人の普通のおじさん… 】
1人の普通のおじさんの壮大な人生の物語。ハードボイルドな展開で物語を読ませることに加え、人生の分岐点をいかに乗り越えるかを考えさせられる秀作です。犯罪を犯した少年の保護観察をする中年男性の話が、まさかここまで波瀾万丈な展開になるとは思いませんでした。オススメです!
(公開日:
【 最愛の息子を殺された… 】
最愛の息子を殺された主人公が、保護観察人として一人の殺人犯と向き合っていくストーリーです。息子の死から7年たっても心の傷が癒えていないのに、どう彼を更正させていくのか、家族との関係がどう変わっていくのか、楽しみです。
(公開日:
【 試し読みから続きが気… 】
試し読みから続きが気になって一気に読み上げました。保護士の方の心の葛藤が丁寧に描かれていて親として共感できるとこも多かったです。また若さゆえの娘たちの選択もリアルに感じました。
(公開日:
【 あまり知られていない… 】
あまり知られていない名作です!保護司を引き受けながらも息子を殺した犯人を許せない・・展開も読めなかったし試し読みから引き込まれて一気に購入しました。キレるという言葉は自分が怒るのではなく他者が自分をキレさせる、自分が責任をあまり感じなくてすむ言葉です等、胸を打つセリフがいっぱいあります。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2020年10月30日~2020年11月4日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2019」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する5サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲