\会員登録(無料)キャンペーン中/

人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが名前のない女たち その後」のまんがレポ(レビュー)29件

40代 女性 パート・アルバイト/飲食・サービス関係 (公開日:
【 心に闇があるから体を… 】
心に闇があるから体を売るのか、体を売ってしまったから闇に堕ちたのか、現実にあるのか?とおもうようなお話でしたが、読んでしまいました。
30代 女性 自営・自由業/デザイン・イラスト・アニメ関係 (公開日:
【 読後感はよくない。本… 】
読後感はよくない。本当に、こんな事が起こっているの??信じたくない。少しでも希望のある結末がよかった。けれど、現実はそんな希望なんて無いのかも知れないから、嘘のない漫画なのだろうか。一体誰が彼女達を救えるのだろう。悲しみは悲しみしか生まない。憎しみは憎しみしか生まない。けれどそれらを救えるのは愛しかない。けれど、その愛でさえ、お金に変わってしまうから、分からない。
40代 女性 パート・アルバイト/飲食・サービス関係 (公開日:
【 辛い過去を背負った女… 】
辛い過去を背負った女性たちの話、読んでいても辛いです。実際にもこんな感じなんでしょうか。考えさせられます。
30代 男性 会社員/医療関係 (公開日:
【 『厳しい』 今の世の… 】
『厳しい』 今の世の中は急勾配の山なのか。降りるのは簡単で楽しく、登るのは大変で辛い。どの地点で踏ん張れるのかを考えさせる作品です。 どうにか救える手立ては無いのか、生まれた時に決まってしまうのか、蜘蛛の糸はないのか。。。 彼女たちの様な人が救われる本当の公平な世の中になって欲しいです。
30代 その他 無職/ナイトワーク (公開日:
【 過去の記憶が蘇り、切… 】
過去の記憶が蘇り、切ないから読みたくないと思った筈なのに読んでしまった。私は、この人達とは違うと思いながらも同類なんだろうなと思った。過去は変えられないが、未来は変えられる。ここに描かれた女性達も私も。
30代 女性 自営・自由業/マスコミ・出版関係 (公開日:
【 前作よりもメンタル的… 】
前作よりもメンタル的に病んでいる女性が多い印象。AVに出て病んだのか、それとも病んでいるからAVを選んだのか…考えさせられますね。今回は導入部分に前回のヒロインと次回ヒロインが接触を持つ描写があります。あの人よりはマシ!または私よりマシ…と思う。なにをもって幸せと感じるのか…難しいですね。
30代 女性 会社員/福祉関係 (公開日:
【 なんか壮絶…本当にこ… 】
なんか壮絶…本当にこんな風になっちゃうのかな…でも寂しい気持ちわかります。私も誰かが側にいないと孤独で死にそうです。多分結婚してなかったら同じような末路だった気がします。あー良かった。
20代 女性 主婦 (公開日:
【 「普通」の人生を歩む… 】
「普通」の人生を歩むことが、実は幸運なのかもしれない。寂しさや貧困、家族の問題から、性を切り売りする女性たちーー。一歩どこかで違っていれば、彼女たちは私自身だったかもしれない。普通の生活が当たり前すぎて、見えなかったもの。時々友人や家族に愚痴や不満もこぼしたりするけれど、普通でいられる自分の幸せを大切にしようと思った。
30代 女性 主婦 (公開日:
【 重いです…。けっこう… 】
重いです…。けっこう気持ちにずっしりくる内容です。AV女優さんでも一部の有名な方なんて本当に一握りですね。女に産まれて性を売って生きていくという経緯に至るにはあまりにも簡単に入れて抜けるには並大抵ではない…怖い世界です。風俗やAVも必要な性産業…でもどうか願うのは出来るだけ女の子の身体と心の安全が守られて欲しいです。娘が居るので親としても色々考えさせられました。女の子は寂しさを紛らわすために人肌を求め誰かに抱かれたい感情、セックス依存になるのはよく分かります。彼女たちにいつか心の安らぎが訪れるのを願います。
40代 女性 無職 (公開日:
【 以前にAV女優の生い… 】
以前にAV女優の生い立ちなど取材した本を読んだ事があります。裸仕事に生きる彼女達の過去は、痛々しいものが多かった。このマンガも痛々しく辛い描写ばかりです
30代 女性 パート・アルバイト/その他 (公開日:
【 まだ前作は明るい結末… 】
まだ前作は明るい結末もありましたが、こちらの『その後』の結末は殆ど救いがなく読んでいて後味が悪いかも(´・_・`)。ただ、決して稀少な話ではなくて現実にどこにでも溢れている内容です。当たり前の幸せなんてとても稀な世の中ですから。
30代 女性 自営・自由業/法律・行政関係 (公開日:
【 誰でも生きていると後… 】
誰でも生きていると後悔も辛いことも闇も抱えている。ここに描かれている女性は特殊のようで、特殊ではないのかもしれない。1話目の女性が転落していく様、昔遊び仲間が『女は落ちると早い』と言っていたのを思い出した。輝く女性がいる一方で、闇に生きる女性がいる。対極すぎて、切ないです。
30代 女性 パート・アルバイト/福祉関係 (公開日:
【 どうにかして救われな… 】
どうにかして救われないだろうか、と思う一方、女の身体に金を払う求める者がいる限りいたちごっこだ。女が身体を使うことがどうしてこれほど悲しく見えるのだろう。
40代 女性 主婦 (公開日:
【 名前のない女たちも読… 】
名前のない女たちも読みましたが最後の子供が居る人の話で中途半端な話で終わってしまいます(泣)子供は生きてるの?
30代 女性 主婦 (公開日:
【 フィクションな漫画の… 】
フィクションな漫画のはずなのにリアルな感じで引き込まれてしまいました。読んでいて悲しいような切ないような。何とも表せない気持ちになりました。同じ女性として、性を売り物にする女性達への見方が変わりました。
20代 女性 パート・アルバイト/福祉関係 (公開日:
【 av女優さんのその後… 】
av女優さんのその後って、ほんと気になります。この1話目の人は、淋しそうですね。後ほど幸せになれるんでしょうか。こういう仕事をしてたからって、幸せになれないんでしょうか。
20代 女性 学生/大学院生 (公開日:
【 どうにかしてこの人た… 】
どうにかしてこの人たちを救うことは出来なかったのだろうかと思いました。誰か1人が悪いわけではないと思うのですが、誰か1人が正しい対処をしていれば少しはマシな方に行けたのではないかと思いました。
30代 女性 無職 (公開日:
【 なんだかありそうで読… 】
なんだかありそうで読み終わった後にせつなくなりました。当たり前の幸せを大事にしなくちゃと思いました。
20代 その他 主婦 (公開日:
【 最後の子持ちの話が現… 】
最後の子持ちの話が現実にありそうで怖く悲しい気持ちになった。親次第で子供はどうにでも変わってしまうことを教えられた気がした。虐待は色んな種類があり、どれも相手を壊すもの。子供は親の所有物じゃない。生きていて、意思を持っていて、か弱くて、守ってもらわなきゃ誰かのえじきになる存在。心から、児童虐待をとめたいと思った。
30代 女性 主婦 (公開日:
【 どこまでも救われない… 】
どこまでも救われない話で、正直読んでいて辛いし疲れました。もちろん、みんながみんなこうではないんだろうけど、多くが過去から抜け出せず、泥沼化していくんだろうなーと思うと、切なく、怖くなりました。好きでこの世界に入った人ばかりではないんだろうけど、「その後」の覚悟なしに入るのはあまりにも危険だと感じました。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
半額クーポン 欲しい漫画が初回半額!
50%OFF
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり