人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

玉響」のまんがレポ(レビュー)16件

(公開日:
購入者レポ 【 すごく好きです。 】 ★ ★ ★ ★ ★
絵も世界観も内容も、最高でした。
(公開日:
購入者レポ 【 往年の浪漫が感じられてよかったです。 】 ★ ★ ★ ★ ☆
読後感が気持ちのいい作品。時代設定もあって二人の距離感や関係性が上品におさまっているのもよかったです。少し昔の時代物ですがキャラクターの性格や行動が今の時代感覚で違和感なく配置されているので読みやすかったです。この時代のこの世界感が好きでどちらかと言えばふわっとした切なさが好きな方にはとても楽しめるとおもいます。ゆき林檎先生初読みでしたが他作品も読んでみたいとおもいます。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 涙しました 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
この時代やそれぞれの家柄のことを思うと、結ばれずに終わるのかなと胸が苦しくなりながら読みました。さらに震災があり、生きてるかどうかもわからない日々。苦しくて涙しました。結ばれ、幸せなエンディングでよかったと思いつつも、人生の終わり、どちらかが先に旅立つ切なさも考えさせられました。絵もとてもきれいです。とても素敵な作品だったので、作者さまの他の作品も読んでみたいと思います。
(公開日:
【 感動ですっ!幸せラブ… 】
感動ですっ!幸せラブラブの描写がたくさんあったわけじゃないけど、きっと長い間二人で仲良く過ごしたんだろうなっていう想像が出来る!ストーリーもきちんとまとまっていて、読みやすかったです。
(公開日:
【 初めてレポを書きまし… 】
初めてレポを書きました。それは一人でも多くの方にこの作品をみていただきたいと思ったからです。 切なく胸がキュンとなります。 しかし最後は胸いっぱいに暖かい気持ちが広がります。とっても素敵なストーリーです。切甘が好きな方には是非オススメです! 最後の1ページ…涙しました。
(公開日:
【 胸の奥がキューーーー… 】
胸の奥がキューーーーーっとしました!!真っ直ぐな気持ちを貫くって難しいなと改めて思いました。時代とか家柄とか、今よりもしがらみがたくさんあって余計に切なくなるのかなーと。だからハッピーエンド嬉しかったです!終わり方も綺麗だと思います。が!一緒になるまでや一緒に過ごした時間がすごく気になるので、書いていただけたらもっと嬉しいです♪
(公開日:
【 購入のきっかけは絵が… 】
購入のきっかけは絵が好みだったので…ですが、話もしっとりとした雰囲気でよかったです。互いを思う気持ちがもどかしかったり切なかったりするのですが、それがあって、じんわりと温かい気持ちになるラストでした。
(公開日:
【 切ないけど、一巻買う… 】
切ないけど、一巻買うには少し高いかな。もう少し、主人公が何故彼を好きなったかの場面があったら良かったのに。
(公開日:
【 攻めの一途な愛と、攻… 】
攻めの一途な愛と、攻めを好きだと気付くまでの受けの心理描写、この時代だからこその同性愛をすごく綺麗にまとめてるお話だと思いました。二人の愛し合う姿は、最後の方にしっかりとページを使って、お互いの気持ちが分かるような描写でキュンキュンきました。
(公開日:
【 切なくて泣けました。… 】
切なくて泣けました。何度離れても変わらない気持ち、何度離れても諦めない気持ち、長い時をかけて逆境の中でも想いを遂げられたというストーリーが本当に切なかった。何よりも絵が綺麗。とても官能的にも描かれていて、良かったです。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 美しい 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
静謐な物語です。若い男子のはっちゃけシーンもありながら、時代ものらしく重厚さもあって。立花と麻倉だけでなく、友人の松本もいいです。 結ばれた後の2人が周りとどう折り合いをつけてどんな風に過ごしたのかが全く書かれてなくて、立花の死後に話が飛んでるのでとても気になる。それはそれで余韻があっていいんだけれども、2人が静かに過ごしたであろう愛の日々を少しくらいは見たかったです〜。なんだかんだいっても、とても静かな感動に包まれる作品です。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 これは凄いとしか言えない… 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
時代背景、政略結婚、同性愛…どうにもならないくらい高い壁だらけで身動きが取れないながらも、必死で乗り越えていく姿に心打たれました。 表現力凄まじいです。もっと早くに出会いたかった作品のひとつですね。 行方知れずになった想い人の為に結婚を何年も引き延ばしながら探し続け、やっと心のうちを明かせたシーンなど、綺麗で泣きたくなる場面が沢山あります。最後のシーンでダメ押しに涙腺直撃されて暖かい気持ちになれました。 どんな時代においてもどんな環境にあっても、愛情より強いものは無いんだなぁ〜… これは感動必至です。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 感情が揺さぶられる 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
互いを想う気持ちだけでは儘ならぬ時代や、風潮、自信の問題…切なくて胸が締め付けられ、相手の幸せを願うしかない中でも、2人の想いが通じ合った時の何とも言えない満ち足りた気持ち!とても素敵な作品に会えました。2人がその後どんな生活を送っていたのかなぁと想像させる最後でしたが「或る日」を読む事によって幸せだった2人を確認できて、そこで完結ですね!
(公開日:
【 まず、絵がとっても綺… 】
まず、絵がとっても綺麗!そして大正時代のお話なのですが、文学的な雰囲気ですごく飲み込まれます。長い時間をかけ同性愛への葛藤を乗り越えて本当に大切なものに気付く姿や、離れていても一途にお互いを想い合っていた姿に感動します!
(公開日:
【 絵が可愛い!この時代… 】
絵が可愛い!この時代だからこその奥ゆかしさや、家柄が邪魔をして恋がスムーズに発展しないところに心を奪われました!
(公開日:
【 すごくおもしろいし、… 】
すごくおもしろいし、絵が私の心を掴みました!!どうやったらこんなにキレイな絵が描けるのか知りたいです(*_*)ストーリーの構成もおもしろいし、お勧めです!

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲