人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

鬼切丸伝」のまんがレポ(レビュー)1件

(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 名作の続編! 】 ★ ★ ★ ★ ☆ レポを見る
鬼切丸の続編が読めて嬉しいです。時代設定は戦国時代になっており鬼切丸の誕生や鈴鹿御前、紅葉など懐かしい人物が登場してきます。鬼切丸に名前は、ないけれど平安時代に生まれ、人間を憎み、鬼を憎み、ずっと鬼を斬っていくうちに人間と関わり、人間が持つ感情を覚え自分も同じような感情になっていたり鬼切丸の人間になりたいという現代版の鬼切丸にお話が繋がっていくのかな…鬼切丸伝は続くと思いますが、私は現代版の続編も読みたいです!鬼切丸伝を読んで更にそう思いました。あれだけ長い年月を鬼を斬る為だけに生きて現代版のラストが、アレでは、あまりに哀れとういうか可哀想すぎます。鬼切丸が人間になれるお話が読みたい…

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2020年10月30日~2020年11月4日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2019」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する5サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲